Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧
d0035817_13413567.jpg

わくわく♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:41
d0035817_1340259.jpg

うん、うん、短くなってきたよ♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:40
6  出来上がり♪
d0035817_13393079.jpg

四年半ぶりかな~、こんなに短いのはo(^-^)o☆
久しぶりにさっぱりして気持ちが良いです♪
ずーっっと切りたかったので、念願叶ってのヘアチェンジです(^O^)/♡

「どうして切ったの?」、「随分と思い切ったね~」などと言われるのですが、私自身は全く大決心という程ではないんですよ~(^_^)
私よりもマネージャーのともちゃんが大決心だったようで、参観日の母親のような視線でヘアカットに立ち会っていました(笑)
四年半ぶりのミディアムショート☆私はすごく気に入っています(#^.^#)

すごく切ったけれど(20センチくらい!)、皆さん大丈夫でしょうか。。。?!
新鮮な気持ちで今年の撮影も頑張っていきますので、宜しくお願い致します(#^.^#)♡

只今発売中のMISS3月号 & 2月発売の美人百花に私の新しいヘアスタイルが掲載されておりますので、もし宜しければチェックしてみて下さいね~☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:39
ハマってます♡
d0035817_15503093.jpg

先月のarのクリスマスイベントで、協賛社のサムライウーマンさんから香水やボディローションなどをいただいたのですが(ありがとうございました!)、
その中でハマってしまったものがコチラ♡
この、フレグランスヘアトリートメントです!!
ハワイに行く飛行機の中で、「いい香りがするナ~、なんだろ~?」と思ったら、なんとシュシュを外したばかりの髪の香りだったんですよ(>_<)♡
このトリートメントを使ってから、立て続けに4回も「髪の毛、いい香りだね!」と褒められたりと、これはもうハマらずにはいられませんよね(#^.^#)☆!!
先日、ソニプラで発見したのでまとめ買いしちゃいました☆☆☆
洗い流さないトリートメントも売っていたので買ってみました!

香り好きの方にはお勧めのアイテムですよ~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-26 15:50
I ♡ BALENCIAGA
d0035817_1381598.jpg

バレンシアガの2007年新作、GIANT CITY☆☆☆
最近はほぼ毎日このBAGです。
二週間くらいずっと!!
そのくらい何にでも合わせやすくて、便利です☆
セリーヌといい、MARC JACOBSといい、やっぱり私は白いBAGが好きです(#^.^#)♡

今日はオフです!お天気が良くて気持ちが良いですね~♪
今、ソファーでゴロンとしながらブログを書いています。
さて♪今日は何をしようかな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-25 13:08
久しぶりの再会♪
d0035817_23243895.jpg

多忙でなかなか会えなかった和世ちゃんと、今日久しぶりに再会出来ました~☆今日はコラーゲン鍋をいただきました♡ 大根、人参、ゴボウなど、根菜を沢山食べる事が出来て、体が喜んでいる感じがしますo(^-^)o!!本当にお鍋って最高ですよね♡
[PR]
by mikas-net | 2007-01-24 23:24
夜な夜なお茶中♪
d0035817_232647.jpg

明日の撮影は午後から!という事で、そのみとご飯→マッサージ→お茶 とゆっくり過ごしています☆ 久しぶりにタイ古式マッサージを受けましたが、体がカチコチで反省しましたf^_^; ストレッチ…もっと頑張らなくては(^^:;) 最近サボっていたので、明日から気をつけます!!それでは皆さん、おやすみなさい☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-23 02:32
マイダルタニアン×美香コラボ
d0035817_23361933.jpg

マイダルタニアン(SHINZONE)×美香のコラボワンピースが近日中に発売になります♪ (12月発売ではなく1月発売でした。ごめんなさい(>_<) ) お揃いでシュシュも作りました! お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、これは“モデル美香の美人ガイド”の札幌・小樽旅案内のページで私が着ていたワンピースの色違いバージョンです!エッセイ本の発売以来、このワンピースに関しましてのお問い合わせがもの凄く多く、私自身も色違いでまた欲しいな~とずっと思っていた商品ですo(^-^)oシンプルな形なのでサラっと着る事が出来ますし、茶色×白のドット柄も大人可愛く仕上がりました♡中にタートルを着たりも出来るので一年中大活躍してくれますよ♡そして私が気に入っているポイントが、洗濯機で洗っても形が全然崩れない所!しかも、すぐ乾くんですよ。お利口です☆というわけで、自分自身が気に入っており、そして読者の皆さんからのお問い合わせが多かったこのワンピースを今回リバイバルコラボさせていただき
ました!皆さんにも喜んで頂けましたら幸いです(#^.^#)♡詳しくはSHINZONEホームページをチェックしてみて下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-21 23:36
事務所にて
d0035817_19151765.jpg

仕事が終わってから久しぶりに事務所へ!打ち合わせ&アンケート取材をしております。なんだか寒気がするんですよね~(+_+)風邪かな~…。明日も四時半起きだし、早く帰って寝なくては(>_<)!皆さんも風邪にご注意を~☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-18 19:15
d0035817_21332452.jpg

実際に付けるとこんな感じです☆
美人百花に載っていますので、チェックしてみて下さいね(^_-)-☆
(美人百花1月号P.38より)
[PR]
by mikas-net | 2007-01-17 21:33