Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧
d0035817_17225335.jpg

ラストは六本木ヒルズにありますエストネーションへ☆ イルミネーションが綺麗だったので記念に二人でパチリ!東京タワーも写っています☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:22
d0035817_17203149.jpg

それでは古着屋さんで購入しましたお洋服を紹介したいと思います♪

パープル色が綺麗なワンピース♡ ケネスJレーンのりんごネックレスとゴールドのベルトを合わせてみました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:20
10
d0035817_1720582.jpg

黒×レースのメキシカンワンピース。サイズが大きかったので迷いましたが、ゴムをきつく直したら大丈夫だったので購入しました☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:20
11
d0035817_1719213.jpg

またまた同じような形のワンピースです(笑)
最近の私はこの形に目がないようですf^_^;♡

ゴールドのベルトですが、去年の美人百花のハワイロケで購入したものの、クローゼットで眠ったままでした。でも、この春夏に活躍してくれそうな予感!
主張の強すぎないベルトってやはり便利アイテムなのかもしれませんね!(^^)!
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:19
13
d0035817_17183376.jpg

このワンピースは程度も良くて、レースもこんなに凝っていてすごく可愛いです♡
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:18
13
d0035817_1717429.jpg

そして、1番のお気に入りがこのワンピースです(#^.^#)♡♡♡
チロリアンテープがとっても可愛くって、胸元の形や袖のデザインもすごく好き♡
後ろは、リボンのように結ぶタイプです☆
バレンシアガの赤いBAGとケネスJレーンの赤いりんごのネックレスを合わせみました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:17
14 ラスト☆
d0035817_17164854.jpg

ビーズも付いていたり、細かい部分もすごく可愛いの!!

全く欲しいものが見つからない時もある中、今回の古着屋さん巡りは大当たりでした♡
今回アップ致しました古着の値段は、だいたい4500円~高くて8000円です☆
古着選びは宝物探しのようで、お気に入りに出会えた時はちょっぴり幸せ♪
帰ってきたらすぐにお気に入りの柔軟剤をたっぷり入れてお洗濯をして、これでもうすっかり自分のもの♡
せっかく可愛いワンピースを買えたけれど、まだまだ冬…。
早く暖かくならないかな~(>_<)…!!

お買い物ブログ、楽しんでいただけましたでしょうか(^^)♪
それでは、またメールしますね~☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:16
実は…☆
d0035817_13431482.jpg

実は私、12月に、髪の毛をバッサリと切っていました!!
ヘアカットの掲載ページがありました為、雑誌発売まではブログにアップ出来ずにいたのですが、今、私はミディアムショートヘアなんです(#^.^#)♪♪♪

雑誌発売前に 「髪、短いですよね?いつ髪を切ったのですか?」 と、読者の方からメールが来た時にはびっくりしましたが、ブログの小さい写真なのによく気付いて下さったな~と逆に感動してしまいましたf^_^;♡
すぐに報告出来なくてごめんなさい!!

ヘアカットはお馴染み、airの朝日君です☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:43
d0035817_13421388.jpg

切ります!!ドキドキ…
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:42
d0035817_1341566.jpg

前髪も切って♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:41