Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧
DOUGHNUT
d0035817_21144193.jpg

特に用事はなかったのですが、なんとな~く事務所に立ち寄ってみました。
すると、マネージャーのみんなから「美香リン、グッドタイミング~(笑)!!」 と高い声が。
なんてラッキーなんでしょう♪
モデルの子の差し入れで、行列の出来る人気のドーナツがありました~(#^.^#)☆
私もひとついただいちゃいましたo(^-^)o♪
アメリカで大人気の“クリスピークリームドーナツ”というお店らしく、新宿サザンテラスに12月15日に日本初上陸したばかりとか☆
とーっっても美味しかったです!野々花ちゃん、ごちそうさまでした~(^_-)-☆♡
[PR]
by mikas-net | 2007-01-31 21:14
☆mini新年会☆ その1
d0035817_23181943.jpg

今年に入ってからまだ一回も会っていなかった明実と私!
やっとタイミングが合ったので、2人で新年会をしました~( ^^)Y☆Y(^^ )!!
[PR]
by mikas-net | 2007-01-30 23:18
その2
d0035817_23174672.jpg

ご飯に行く前に、air青山店に集合した私達。
朝日君に2人とも前髪をカットしてもらいました☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-30 23:17
☆古着屋さん巡り☆ 1
d0035817_17263480.jpg

今日は、仲良しスタイリスト野村カヨちゃんとのお買い物ブログをアップしたいと思います!

先週、二人揃って夕方に撮影が終わったので、代官山で待ち合わせをし、古着屋さん巡りをしました~☆

まずは大好きなMOTHER LIPからスタートです( ^^)Y☆Y(^^ )
 

MOTHER LIP 渋谷区代官山町14-11 TEL 0304620472
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:28
d0035817_17261136.jpg

メキシカンワンピが気になった私。
早速試着です☆。。。茶色のタイツを穿いているのでイメージが湧きにくいなぁ…。
でも、カヨちゃんの一押しもあり、購入決定!
丈が少し長いのでお直しに出そうかな~☆
でもこれって着こなすのが難しそう。。。!!どう着ようかな~?
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:27
d0035817_17253585.jpg

マザーリップの坂を下り右へ…約50歩??
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:26
d0035817_1725515.jpg

お次はカウントダウンへ☆

渋谷区代官山町18-6 TEL 0337700854
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:25
d0035817_17243579.jpg

カウントダウンを背にして左へ☆
テクテク歩きまして30歩隣♪(イメージ歩数なので不確実ですf^_^;)
お次はスクリーミングミミをチェックです☆

渋谷区代官山町18の4TEL 037804415
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:24
d0035817_17234274.jpg

その後、Cherへ移動☆これから入荷してくる商品の写真などを見せてもらないながら、2人で春夏のお洒落計画を思案中♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:23
d0035817_1722459.jpg

沢山歩いたので、さすがに足が痛くなりました。。。
すると、途中でカヨちゃんが靴をチェンジしてくれました(涙)
やっぱりUGGのムートンブーツは柔&軽&温で最高ですね(#^.^#)
カヨちゃん、代えてくれてありがとうね♡
[PR]
by mikas-net | 2007-01-29 17:22