Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧
d0035817_1753293.jpg

この写真の反対側にもまだまだ靴のコレクションがあって、あまりの品数に驚いてしまいました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-04 17:53
d0035817_17454315.jpg

このコも迷ってるの…(>_<)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-04 17:45
ダブルスタンダード展示会
d0035817_17392790.jpg

先日、ダブスタの展示会に行ってきました☆
会場も広くて、商品数もかなりありました!!
時間が足りなくなって、全部見る事ができないくらい(*_*)!!
近々プレスに遊びに行って、復習をしてこなくては(笑)
ちなみに私はこのパンプスのベージュをオーダーしました♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-04 17:39
d0035817_19343338.jpg

作り方もとっても簡単♪
可愛いレシピもちゃんとついてますよー☆
[PR]
by mikas-net | 2006-12-03 19:34
チョコレートフォンデュ♡
d0035817_19232550.jpg

とっても可愛いチョコレートフォンデュセットを発見しましたo(^-^)o♡
渋谷のハンズで購入しましたよ~☆
(パーティーグッズの階で、たしか 1Cです。間違っていたら、ごめんなさい!お値段は 1300円くらいでしたよ☆)
チョコレートもセットで付いていました♡
クリスマスにぴったりですよね~o(^-^)o♪
バナナ×チョコレートって小さい頃から大好きな組み合わせなんです!
イチゴも美味しいですよね~~♪
私にとって、年に一度の食の解禁の年末年始☆
迷うことなく好きなものを食べます(笑)!!!!
実家にもこのセットを持っていって、アイスクリームも一緒に食べちゃいます
(^O)=3!!
絶対に美味しいはず~♡
皆さんも、クリスマス&お正月に、彼や家族とチョコレートフォンデュ♪なんていかかですか
(^_-)-☆?
[PR]
by mikas-net | 2006-12-03 19:23
FENDI パーティー
d0035817_0303960.jpg

先日、FENDIのパーティーで、カニエウエストのライブがありました☆
次の日の撮影が早朝だったので、すぐに切り上げて帰ったのですが、久しぶりのライブで楽しかったです!
去年、ハワイでカニエウェストのCDをずっと車の中でかけていたので、そのみと和世ちゃんとハワイを思い出しながら盛り上がりました☆
実は来月ハワイにみんなでまた遊びに行くんです(>_<)♡
先週予約しちゃいました♪ とっても楽しみです(#^.^#)!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-02 23:10
手紙
先週の日曜日、映画《手紙》を見てきました。

主演の山田孝之君がハマリ役なのは見に行く前から想像していたのですが、

予想を裏切る事なく、まさにハマリ役でした。

そして、玉山鉄二君の演技がすごく良かったです(;_;)

映画が終わって会場が明るくなっても、すぐには立てずボロボロの私。。。

一緒に見に行ったワニブックスの青柳さんと、マネージャーのともちゃんに

笑われました(-.-;)

挿入歌の小田和正さんの 《言葉にできない》 が、泣かせます(;_;)(;_;)

このストーリーとこの曲。。。皆さんも、ボロボロ泣き間違いなしです。

小説同様、答えも救いもない終幕で、社会、罪、償い… など、

ただ泣かせるだけの映画ではなく、見ている側に問い掛け、考えさせる、

そんな映画でした。

皆さん、週末の予定は立てられましたか?

見ていてすごく辛いですが、必見ですよ。
[PR]
by mikas-net | 2006-12-01 23:06