Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧
d0035817_11284063.jpg

アップで写してみました。 可愛い~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-12-12 11:28
スタイライフ×美香コラボ
d0035817_112613100.jpg

この度、スタイライフさんで、ダブスタ、フォピッシュ、デイシー×美香でコラボ商品を作りました☆これはフォピッシュとのコラボのヘアゴムです♡ホームページでリンクを貼っておりますので、皆さんチェックしてみて下さいねー♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-12 11:26
砂央里 初舞台!!
d0035817_23585980.jpg

仲良しモデルの落合砂央里ちゃんの初舞台《キノピオ》をSONOMIと見に行ってきました!
劇場に向かうタクシーの中からとても楽しみでドキドキ☆
いよいよ舞台がスタートし、サオリが登場!こんなに仲良しの子の舞台を見るのが初めての私は、感動と親心(?)で涙目に(笑)
初舞台とは思えぬ堂々とした演技で、サオリ、ホントにすごいっっ!!尊敬しました!!
今日は、刺激と励みをもらえたように思います。
私も“一生懸命”を忘れずにモデル生活を頑張らなくっちゃ!!
一生懸命は美しい!!!うん!!!

サオリ、初舞台お疲れ様でした\^o^/カッコよかったよ!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-10 22:58
打ち上げ
d0035817_13303196.jpg

ショーが終わってから、みんなで打ち上げ&忘年会をしました!
場所は恵比寿にあります、ネパール料理の《クンビラ》。arメンバー恒例のご飯屋さんです♪
ここの“モモコ”っていう小龍包のような料理が私はお気に入りです!

みんなで記念撮影をしたのですが、皆さん私の頭上に注目してみて下さい(>_<)!!
紫のオーラ??(心霊?)がーーー!!
こんな写真が撮れたのは生まれて初めてです。何か意味があるなかなー??
[PR]
by mikas-net | 2006-12-10 13:30
ar つづき
d0035817_1345434.jpg

ちなみに、今回のイベントのシークレットスペシャルゲストは青木さやかさんでした!!
とっても楽しいトークショーで、きっと会場にいた人みんなが、青木さんのファンになって帰ったと思いますo(^-^)o
またこんな楽しいイベントがあるといいな♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-10 13:29
☆ar イベント☆
d0035817_1395373.jpg

昨日はarのイベントがありました\^o^/☆☆☆
久しぶりにファッションショーをして緊張しました!
出演モデルも仲良しメンバーだったので控室は朝から大盛り上がりでした♪♪♪
会場に来て下さいました皆さん、今日のファッションショーのフィナーレでみんなでこのポーズをしていたの気付かれましたでしょうか?
特に意味はないんですけどね(笑)
とっても楽しいイベントでした☆

P.S お花やプレゼント、ありがとうございました!!
    群馬から来て下さいました由美子さん、出産頑張って下さいね(^^)☆!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-10 13:09
d0035817_13491981.jpg

こんな感じのキャミワンピとか(^_-)-☆

レギンスも色々な展示会を見た感じですと、来春まだまだイケるみたい!
流行りはすぐに終わるかな?と実は思っていたのですが(笑)
なので、レギンスを合わせてもいいかな~☆と思っています。
[PR]
by mikas-net | 2006-12-08 13:49
d0035817_1342771.jpg

Tシャツみたいな素材で、着てみたらすごく楽チンで可愛かったです♡
中にAラインのキャミワンピを着て、少しだけふんわりさせて着る予定です!(上ブログ参照)
[PR]
by mikas-net | 2006-12-08 13:42
nadesico展示会
d0035817_13365486.jpg

昨日、ナデシコの展示会に遊びに行ってきました☆実は私、今回が初めてのナデシコ!ラインがふんわりゆるい感じで、最近の自分の好みにぴったりでツボでしたo(^-^)o♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-08 13:36
宝塚☆
d0035817_2328944.jpg

先月、宝塚市で見た雪組の《堕天使の涙》を、再び東京でも見てきちゃいました~(#^.^#)☆ 男役のかっこいい動きや、視線の流し方など、つい真似してみたくなっちゃいます!!
娘役の衣装もすごく可愛いし、舞台もキラキラ眩しくて、どこを見回しても夢の世界にいるみたい!!あの輝かしい階段、私も降りてみたいです(笑)☆
また来月も見に行きたいな♪
 
[PR]
by mikas-net | 2006-12-06 22:28