Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧
2006年 最後の撮影です\^o ^/☆!!
d0035817_16372977.jpg

今日が今年の仕事納めになりましたーっっ\^o^/☆☆☆ !!
今年最後の撮影は“美人百花”です♡
スタッフのみんなも全員今日が撮影納めでした♡!!
(打ち合わせや、サロン業務はまだまだあるんだそうです。。。)
皆様、今年も本当にお世話になりましたm(__)m!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-27 16:37
☆メリークリスマス☆

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしになられましたか?
私は疲労(忘年会疲れ??)でダウンし、昨日は夕方からずーっと寝ていました。。。
健康第一ですね。。。(^^;気をつけます。。。


クリスマスですが、沢山のプレゼントを読者の皆様から頂きました(^^)☆
本、アロマキャンドル、お菓子、香水、ヘアトリートメント、美容グッズ、バスエッセンス、ポプリ、ボディージェル、ヘアゴム、ポーチ、お財布、お茶、などなど…本当に私が大好きなものばかり☆☆☆すごく嬉しかったです!!

心温まるお手紙やメールも、本当にありがとうございました!! 美香より



 

 
[PR]
by mikas-net | 2006-12-26 18:34
d0035817_193339.jpg

夕方からずーっっとDVD鑑賞をしながら熱い宝塚談議を繰り広げ、
6時間くらいずーっっと宝塚以外の話題は一切出ませんでした(笑)
大人をこんなにも夢中にさせる宝塚の魅力ってすごいですよねー!!
まだまだ私は無知すぎるので、来年はもっと詳しくなりたいなーと思います(^O^)/
来年一番の楽しみは、雪組の“エリザベート”です!!
絶対に見に行きたいです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-12-24 01:09
宝塚忘年会♪
d0035817_0171510.jpg

今日は宝塚忘年会ですo(^-^o)(o^-^)o!!
宝塚を愛してやまないメンバーが集まってのホームパーティーにお呼ばれしてきました♪
ヘアメイクの山本浩未さんもいますよ~♡
浩未さん達は朝海ひかるさんの退団公演を見てきた後すぐにこのパーティーに参加したため、みんなからの質問攻撃にあっていました。
いよいよ明日が本当に本当のラスト公演ですね~朝海ひかるさん…(;_;)
切ないですね。千秋楽、見に行きたかったです(涙)
[PR]
by mikas-net | 2006-12-24 00:17
d0035817_14171534.jpg

悠ちゃんからのプレゼントはコチラ♡
TOCCAのランドリートラベルセット(下着用の洗濯洗剤)と、ボディローションです\^o^/♡!!
TOCCAから洗濯用洗剤が発売されているなんて~♡
皆さんは、ご存知でしたでしょうか~?!
これ、絶対に皆さんも興味ありますよね~~(^^)♪!!
TOCCAの香りって好きなものが多いから、開けた瞬間、抱きしめちゃいましたo(><)o♡
しかもレースの洗濯用のネットまでセットなの♡
こんなに可愛い洗濯用ネットを作っちゃうなんて、TOCCAって天才ですよね!!
香りも4種類あって、すごくいい香りなの(><)♪
こんな素敵な香りがランジェリーからしちゃうなんて、もう本当にうっとりです♡
大きいサイズも売っているそうなので、近々絶対に買いに行こうと思っています☆
今のところ、候補はクレオパトラとフローレンスの香りかな!
下着だけではなく、枕カバーやバスローブを洗う時に使ってもすごくいいかも!!

悠ちゃん、本当に嬉しかったよー!!ありがとう~~(^-^)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-23 14:17
クリスマス会♪
d0035817_13492389.jpg

昨晩は、そのみ、悠ちゃん、カヨちゃんとクリスマス会をしました\^o^/☆☆☆
私達には珍しく、お寿司屋さんに昨日は行きました!
そして、昨日もプレゼント交換をしました♡
私は悠ちゃんのプレゼントが当たりました♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-23 13:49
忘年会
d0035817_052924.jpg

今日はワニブックスの青柳さんと、マネージャーのともちゃんと3人で忘年会をしました♪
西麻布にあります表邸(ひょうてい)で、もつ鍋を食べました☆
とてもさっぱりしていて美味しかったです!
クリスマスが近いので、3人でプレゼント交換をしました(^O^)/
とっても綺麗なプリザードフラワーやブックカバーや美容グッズなどをもらっちゃいました♡
2人には今年一年間、本当にお世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m☆!!!
来年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-21 23:05
d0035817_1592587.jpg

パーティーの必需品と言えばコレ!MORのドルチェ パウダーパフ♡ 見た目も可愛くって気分が華やぎます♪ セレクトショップのOPAQUEなどで売っていますよー(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-12-20 15:09
d0035817_145111100.jpg

《ヘアスタイル》

頭には大きなリボンを付けてみました♡
手芸屋さんで買った普通のリボンです!
ヘアーはヘッズの清水ヤヨエちゃんに作ってもらいました♪
ヤヨエありがとう~(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-20 14:51
d0035817_14194352.jpg

《ファッションチェック♪》

ロングドレスは大好きなダイアン フォン ファステンバーグ!
青山の路面店で見つけて一目惚れしました♡
レース使いがとっても素敵です♪
夏になったらファーを外して一枚でサラッと着たいです𘆥
ピンクのファーはFENDIです。さすが毛皮と言えばFENDI☆
手触りが最高です。
有りそうでなかなか無い淡いピンクがお気に入りです♪
大粒のパールアクセサリーはイランイランです!

画質が荒くてごめんなさい。。。(><)
[PR]
by mikas-net | 2006-12-20 14:19