Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧
家族で温泉
d0035817_2125813.jpg

我が家の年末恒例の温泉に来ています♪今年もいよいよ終わりますね~!クリスマスよりもお正月の方が大好きな私♡皆さんはどんな年末をお過ごしですか?私は今、最高にリラックスしています(#^.^#)♡今年も一年、本当に応援ありがとうございましたm(__)m☆☆☆それでは皆さんも、素敵な年末を~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-31 21:02
d0035817_13233788.jpg

札幌のスタイリストのあっちゃんの事務所立ち上げ10周年を記念して、ドンペリニョンマグナムボトル、Vintage1983で乾杯~( ^^)Y☆Y(^^ ) ごちそうさまです♪
あっちゃん、これからも宜しくね~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-31 13:23
札幌の夜♡
d0035817_132138100.jpg

北海道に帰省しています(^O^)/
昨晩は今月の5日にオープンしたばかりの 《月の夜に恋の光》 というレストランバーに行ってきました♪
隠れ家的な雰囲気のお店で、席に着いた瞬間「なんか好きかもこのお店~♡」 と、
すっかりお気に入りに(#^.^#)♪

《月の夜に恋の光》 札幌市中央区南4東3アフタートークビル3階 です☆
また行きたいな♪ 
[PR]
by mikas-net | 2006-12-31 13:21
d0035817_17533630.jpg

夜は、去年二人で行った温泉旅行のビデオを見て大爆笑(^O)!!
ビデオって、録画してからすぐ見るよりも、時間をおいて見るほうが楽しさ倍増ですね♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:54
7 ラスト☆
d0035817_17541266.jpg

翌日はチェックアウト後、強羅公園へ。
そこでなんと読者の方と方遭遇!
少し時間があったので座ってお喋りをしましたo(^-^)o
去年カヨちゃんと一緒に行った温泉旅行のブログを見て、同じ旅館に泊まってきてくれたんだそう♡
なんかすごく嬉しかったな~o(^-^)o♪
盛り上がって、記念撮影をしてみました(笑)
マリちゃんと友人の方とパチリ( ^^)Y☆Y(^^ )!!
いつも応援ありがとうございます♡
お姉様にも宜しくお伝え下さいね~(^_-)-☆


私も明実も温泉が大好きなので、来年行ってみたい旅館もいくつか候補が挙がっていますす( ^^)Y☆Y(^^ )!! 今年最後の温泉旅行も最高に楽しかったです♪
それでは温泉ブログでした♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:54
d0035817_1753815.jpg

お食事も最高に美味しかったです(#^.^#)♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:53
d0035817_1752377.jpg

お次はエステルームでボディマッサージです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:52
d0035817_1752249.jpg

そしてお風呂へ~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:52
d0035817_17481262.jpg

まずはプールに入りましたo(^-^o)(o^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:48
明実と温泉♪
d0035817_17462620.jpg

今日は先日行った、明実との今年最後の温泉旅行の様子をお伝えしたいと思います(^O^)/♪ 恒例となっている明実との温泉旅行!
今年一年頑張った自分達へのご褒美という事で、今回は“強羅花壇”にお泊まりしてきました~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:46