Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧
d0035817_042383.jpg

エステでボディマッサージを受け、温泉に入り、いよいよお食事です(^_^)♪次々とお料理が運ばれてきますが、とても美味しくって、二人とも残す事なくぜ~んぶ平らげてしまいましたo(^-^o)(o^-^)o♡!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:42
d0035817_0404723.jpg

《月》というタイプのお部屋に泊まりました♪
とても素敵なお部屋で、明実も私もうっとり(#^.^#)
ダイニングルームの照明の明るさも私の好きな加減で落ち着けました♡
これってすごく大切なポイントだったりするのですが、私だけかな(^^;?!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:40
d0035817_0392279.jpg

お宿に到着です!今回のお宿は《箱根吟遊》です♡♡♡
行ってみたいな~と、ずーっっと思っていたお宿です☆☆☆
ロビーに一歩足を踏み入れ、この絶景を見た瞬間、
「え~!!バリのウブドみたいだよ~(>_<)♡」と思わず声が出てしまいました!
大パノラマすぎて写真に納まりきりません!
紅葉も始まっており、とても美しかったです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:39
d0035817_0395320.jpg

ロビーから見えます箱根連山の眺めです。とても雄大で言葉を失います(>_<)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:39
d0035817_0384524.jpg

人力車を押してくれた、あきらさんです☆ 駅のすぐ近くにあります、あじさい橋にいつもいるそうですよ~!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:38
d0035817_0382435.jpg

「恥ずかしいよ~(^^:;)!!」なんて言っていたのは、数秒で、あれれ?!なんだか楽しい♪♪♪ 人通りの少ない道を選んでくれるたので、ゆっくりと箱根の歴史のお話を聞いたり、名所を見てまわったりと、予定通り“観光”らしい事ができました!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:38
d0035817_037470.jpg

お食事を終え、温泉街をぷらぷら♪
人力車を見つけた明実が「記念に乗ろうよ!」と言い出しました!
えーーっっ(ノ><)ノ??!ホント?!
戸惑う私(笑)
でも、今回は観光もしよう☆という計画。
という事で、人生初の人力車体験です(#^.^#)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:37
d0035817_036912.jpg

箱根湯本に到着☆ますば、ランチです。軽めがいいよね!という事で、お蕎麦屋さんに決定!湯本橋を渡った所にあります、“はつ花”というお蕎麦屋さんで、トロロせいろを食べました。
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:36
★【温泉ブログ】★
d0035817_0353260.jpg

皆さん、ただいまですo(^-^)o!
温泉旅行から戻って参りました!
写真を沢山撮ってきましたので、さっそくアップしますね☆

それでは、温泉ブログのスタートです(^O^)/〃

明実と東京駅で待ち合わせをして、箱根湯本へ出発です!!行ってきま~す♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:35
d0035817_9321910.jpg

とってもハマってしまい、拡大版のカラーコピーまでいただいてきちゃいました(#^.^#)☆やっぱり私は夏服が好きです♪

あれれ。。。大きく写真をアップするとサイドが切れてしまう(><)どうしてかな。。。

さて、今日はこれから明実と温泉です!!行ってきま~す(^^)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-12 09:32