Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧
kate spade 2
d0035817_21443388.jpg

こちらのドットシリーズもすごくキュート(#^.^#)♡
バニティー大好きな私!
グリーンかイエローか迷い中です(><)。。。どっちにしようかな~??
バニティーの中にはポーチも入っているんですよ~♪可愛すぎます♡
お化粧品を入れるのではなくて、下着を小さくたたんで入れてもいいかな~?♪(旅行の時に)
うん!きっと可愛いはず☆絶対に買います(笑)♪

こちらは2007年1月発売との事です!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-17 21:44
kate spade
d0035817_21322674.jpg

kate spadeの新作のカゴBAG達o(^-^)o☆
小さくて女の子らしくてとっても可愛いですよね~♪
私は左手の白いカゴBAGのキープをお願いしてきました♡

このカゴBAGの発売は、2007年2月との事です☆
冬に持つカゴBAGってお洒落で好きです♡
人気商品はすぐに完売してしまうので、気になる方は早めにチェックを~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-17 21:32
皆さんからの質問!!
d0035817_217931.jpg

マネージャーから「明実ちゃんとの温泉旅行で着ている、ファーコートについての質問が読者の皆さんから沢山届いているよ」と連絡がありました!
これは、麻布十番にありますM ROMAN 2号店で購入致しました、Sugar Roseというブランドのものです☆ 残りわずかとの事でしたので、もう完売しているかもしれません(>_<)!
お店の方に聞いてみたところ、Sugar Roseはドメスティック(国内ブランド)なんだそうです!なので、他にも取り扱いのあるショップがあるかも?!もし何か情報がわかりましたらアップ致しますね(>_<)!

来週中には、皆さんから届いております他の質問などについても、
Q&Aのコーナーでアップ致しますので、もうしばらくお待ちいただきたく思います(><)!!
遅くなってごめんなさい(><)美香。。。


うーーーん。写真のサイドが切れちゃうな~~気になる。。。

明日の朝は5時半集合!早く寝なくては!!おやすみなさーい(^^)☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-16 21:07
d0035817_4371677.jpg

カフェでお会計をする時に気が付いたのですが、お財布がみんなボッテガなの(^O^)/
面白くなって、みんなのお財布を並べて記念撮影をしてみました(笑)
私のお財布はタマゴ色のです!汚れが目立つので、次はミルクティー色(?)を買いたいなーと思っています☆ この長財布、すごく使いやすいのでオススメですよー(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-15 22:37
d0035817_4362057.jpg

デート風の私と明実(^^)\(゜゜)
[PR]
by mikas-net | 2006-11-15 22:36
d0035817_4351458.jpg

展示会後、みんなと合流してご飯をしました☆
メンバーは手前から時計回りに、明実、私、リーちゃん、そのみ、悠ちゃん、和世ちゃんです♪♪♪この後、カフェを二軒ハシゴし、久しぶりにみんなで大笑いしましたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-11-15 22:35
GREED展示会
d0035817_4305685.jpg

Blondyのお姉さんブランド《GREED》の展示会に行ってきました☆
今回は今までのグリードの展示会の中で1番多くオーダーをしたかもしれません!
時間がなくて写真を撮れなかったのですが、ドットのロングワンピースがとにかく可愛くって、今日いたモデル達の間で人気No.1でした!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-15 22:30
d0035817_18423075.jpg

PRADAのくまさんストラップo(^-^)o♪♪♪
可愛い~♡!これ、以前に私が探していて、完売してしまっていたものにすごく似ているんです♡もしかして、私が以前探していたのを知ってくださって、プレゼントしてくれたのでしょうか(涙)♡ それとも偶然かな~?!
もし偶然だとしたら、それもすごい事ですよねー(>_<)☆☆☆
毎日持ち歩いているデジカメに付けようかなー♪絶対ぴったりなはず!!
本当にありがとうございました♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 18:42
X'mas Present♪
d0035817_18231025.jpg

ファンの方からクリスマスプレゼントが届きました(>_<)♡
少し早いのですが…と、お手紙に書いてありましたが、可愛いサンタクロースの包みを見た瞬間「わぁ~♡」と、予期せぬ突然のX'mas気分到来にすごく嬉しくなりました(#^.^#)♪♪♪ ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 18:23
10《ラスト》
d0035817_0475896.jpg

夜はお洒落なバーで恋の話♡などで盛り上がり、1時半くらいに就寝☆
翌日の朝食も美味しかったです!
さて、楽しかった温泉旅行もそろそろ終わり!
箱根吟遊の太田さん(若旦那☆)と最後に記念撮影です☆
また絶対に訪れたいな~と思わせる、そんな素敵なお宿でしたo(^-^)o
次は新緑の季節に是非訪れたいな♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:47