Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧
d0035817_11155925.jpg

後ろにもRibbonがついています♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:15
TIGER RABBIT
d0035817_1114356.jpg

昨日、ご飯に行く前に、のりへいちゃんのカフェ“DOLCE FECCIA MARO”でタイガーラビット(のりへいちゃん&優子ちゃんのブランドです☆)のタンクトップを買いました♪
夏物は70%Offになっていて、このタンクトップは、なんと1400円(#^.^#)!やった~☆
サイドはレースになっていて、すごく可愛いです!他にもピンク、イエロー、メロンのような色もありましたよ~♡

《DOLCE FECCIA MARO》
恵比寿西1の7の13 ニッキビル2階 TEL 0354280147
とっても可愛くて落ち着くカフェですよ♡
恵比寿のピーコックの近くにあります!駅から三分くらいです。
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:14
のりへいちゃん&はまじ
d0035817_222272.jpg

のりへいちゃん(甘糟ちゃん)と、はまじとご飯をしました(#^.^#)
写真を撮る時に、はまじが 「あ、Wスリムウォークだね(笑)」って( ^^)Y☆Y(^^ )
(ご存知かと思われますが、私の前のスリムウォークのイメージキャラクターは、はまじです♪)
はまじとのりへいちゃんは共に、《世界不思議発見》のミステリーハンターをしているので、旅行ではなかなか体験出来ない海外を経験していて、話題も豊富!
とっても楽しいご飯会でした☆
 
今日のご飯は、白金にありますロンフーファン(中華)。
人気店で予約は一ヶ月待ちなんだそうです。
予約を取ってくれたのりへいちゃん、誘ってくれてありがとう(^^)♪感謝だよ~♪
お野菜が中心で、とっても美味しかったです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-23 22:02
★★★お知らせ★★★
12月9日、arのイベントに出演致します☆
SONOMI、悠ちゃん、さおり、真山けいちゃんなどarモデルでファッションショー&トークショーをします♪♪♪
ヘアメイクの朝日さんのイベントもあります!
抽選締め切りは、今月の27日までなんですって(><)!!あと4日です!!
何も知らなくって、報告が遅くなってごめんなさい!!
応募方法などはarをチェックしてみて下さいね☆☆☆     《 美香より 》
[PR]
by mikas-net | 2006-11-23 12:59
d0035817_1828464.jpg

翌日、可愛すぎなので風船を持って帰りました♪今、我が家のリビングに浮かんでいます♪ とっても楽しいホテル会でした\^o^/      。。。終。。。
[PR]
by mikas-net | 2006-11-21 18:28
d0035817_18185867.jpg

去年、ビデオを持ち歩いて色々と日常の出来事を記録していた私!
昨日はそのビデオの上演会をしました(^O^)/
私自身も見るのは初めてです♪
すると、ビックリ☆☆☆ !!!
去年の11月21日に、同じ赤坂プリンスのスウィートでお泊り会をしているではありませんか~o(><)o!!
一日違いとは!!すごい偶然ですよね☆!!ビックリしました!!
去年のホテル会では、私は手品を披露していました(笑)下手っぴでした(笑)
[PR]
by mikas-net | 2006-11-21 18:18
d0035817_17581231.jpg

このメッセージ入りのミニくす玉、なんとなく買ってみたのですが、思いのほか盛り上がりました(笑)小さいけれど、“パンッ”っていう音もします!
風船や飾り付けは、すべて東急ハンズで購入しました☆
このタイプの風船を購入した場合は、サービスでヘリウムを入れてくれるそうです!
でも沢山買う場合、運ぶのが大変なので、使いきりのヘリウムボンベを購入した方がいいのかもしれません☆
確か、風船が20コ作れるボンベで、6000円くらいで販売されていたように思います!!(間違っていたらごめんなさい!!)
クリスマスやお誕生日など、家族みんなで風船を作りながらパーティーをしたら
絶対に子供達は大喜びしてくれそう!
私もそんな家庭を早く持ちたいなー♡

あ…先日、マネージャーに言われたのですが、11月10日のブログの、「運命の変わるような出来事が浮上しましたら報告致しますね!」の部分を読んで、
「え!?美香、結婚?!」って思ったよ、と(笑)
「いや~、あれは読者のコの中にもそう感じた人がいるかもよー(笑)」 (マネージャー)
…ごめんなさい。。。まだ予定はないです(^^;。。。
横浜中華街の1000円の占いでは、来年か四年後と言われましたが、さてどうなんでしょうf^_^;??時期が来ましたら、キチンとご報告致しますね♡
って、ずーーっと報告が出来なかったらどうしよう(^^;ははは。。。
幸せなバルーンパーティーが出来るように頑張ります(笑)!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-21 17:58
d0035817_17205390.jpg

ラブ トレインだよ~(>_<)♡ 響きも可愛いですよね(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-21 17:20
☆☆ホテル会☆☆
d0035817_17115889.jpg

昨日、久しぶりにみんなでホテル会をしましたo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
メンバーは、そのみ、悠ちゃん(藤井)、和世ちゃん、くるみちゃん、私の5名です!
くるみちゃんの婚約祝い&和世ちゃんのお誕生日の、ダブルサプライズパーティーを計画していた為、お昼すぎからそのみと渋谷の街を行ったり来たり大忙し☆
撮影を終えた悠ちゃんも途中から合流し、くるみちゃんと和世ちゃんが到着する6時までにお部屋の飾り付けも完成!賑やかなサプライズパーティーになりました\^o^/♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-21 17:11
質問
d0035817_0272598.jpg

BOTTEGAのお財布についての質問が届きました!
「美香さんの使っているお財布はファスナータイプですか?」と☆
はいo(^-^)oその通りです!
中はこんな風になっています。
このお財布、本当に使いやすいですよー。
ちなみに、金運アップには、長財布がオススメらしいですね♪
そして色は黄色(茶色も大地の色という事でいいらしいですよ)、金具はゴールドがイイと聞きました!
まさにこのコだ~♡と、見つけた時は即決で購入しましたが、
表面のあみこみから金運が逃げ出していくから微妙…なんていう意見も聞きましたf^_^;
でも、かぎあみならともかく(?)、こんなにしっかりしたあみこみからは、
そう簡単には運気は逃げないわ!BOTTEGAは、丈夫だし♡ と強気な私(笑)
風水やジンクスも、気にしすぎは逆効果かなーなんて(^_^)
可愛いな、好きだなーというプラスのパワーのほうが遥かに勝るはず!(?)
でも、黄色は汚れが目立ちますので、長く使う事を考えますと、色の濃いものがオススメかもしれません(>_<)!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-19 22:27