「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧
ふぐ♪
d0035817_12491773.jpg

昨日は麻布十番にあります《小やなぎ》に行ってきましたー♡ とっても美味しくって、みんなで大盛り上がりしました\^o^/ 幸せです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-30 12:49
Roseハンドクリーム
d0035817_16413497.jpg

ロクシタンから新発売されましたローズのハンドクリーム♡
ローズシリーズはボディミルク、シャワージェル、ソリッドパフュームも愛用していて、とっても大好き(#^.^#)♡
これは読者の方からの贈り物です♪ありがとうございましたm(__)m!!


今日は、撮影が早く終わったので、珍しく真っ直ぐおうちに帰ってきて、
お部屋の掃除をしております☆!!
今日は、お洋服&靴の整理をしました。
ちょっぴり疲れたので、今、休憩をしているところです。
夜は、スタッフとの打ち上げ会があるので、それまでせっせとお部屋掃除に励もうと思います☆
今日のご飯は、“ふぐ”との事!! きゃ~~嬉しいよ~~♪♪♪
それでは、皆さん、またです(^^)☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-29 16:41
d0035817_1940015.jpg

お約束のMZマークは底に付いていますよー♡
とっても軽くて、沢山入る、やっぱりMZは優秀です☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-28 19:40
d0035817_19374949.jpg

おうちの鍵に付けていた、PRADAのくまさんチャームを付けてみました。
このくまさんチャーム、何度見ても可愛くてニンマリしてしまいます。
茶(ゴールド)なのも合わせやすくて、お利口なんです☆
買っておいて良かったな~~っ(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-28 19:37
MZ WALLACE
d0035817_1933157.jpg

MZウォレスの新作BAGです♪ こんな形のMZってすごく新鮮ですよね! やっぱり私はボストン型が好きみたいです(#^.^#)♡ 白も可愛かったのですが、MARC JACOBSの白と使いみちが似てしまうかなと思い、黒にしてみました☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-28 19:33
MAQUIA 1月号
d0035817_0311183.jpg

ただ今発売中のマキア1月号に、私のヘアアレンジ方法(逆毛、編み込み、夜会巻き)のページがあります☆わかりやすい方法ですので、是非参考にしてみて下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-26 23:01
d0035817_23193015.jpg

明実と色違いで最近購入致しました、マイケルコースのBAG 
o(^-^o)(o^-^)o☆☆
スタッズ使いがちょっぴりハードで可愛いです♡
明実は茶で、私は赤です☆
  

《ご報告》 お問い合わせの多かった、シュガーローズのレオパード柄のショートジャケットですが、レイビームスでも取り扱いがあるそうです!!  


Q&Aのコーナーも更新致しましたので、もしよろしければチェックしてみて下さいね(^^)♪
それでは、おやすみなさい☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-25 23:19
スペイン料理
d0035817_2383292.jpg

スペイン料理をみんなで食べに来ています☆
パエリアがとても美味しかったです♪
シブケン(手前の人。売れっ子ヘアメイクさんです)、どこ見てるの??怖いよ(^^;
[PR]
by mikas-net | 2006-11-25 23:08
ひとりごと
最近のハマり事は?と聞かれたら、“お掃除” と答えるかもしれません(^^)
久し振りに風水の本を読んで、やる気を出した私☆☆☆
今日は、キッチンの棚からすべての物をひっぱり出して整理整頓をしました☆
明日は洗面台の下の棚と、サイドの棚の整理をしようと思います。
整理整頓というより、いらなくなったものを捨てるという作業がほとんどです(笑)
いつか使うかも??と、捨てる事の出来なかったものを、思い切って処分する決心をしてみました(><) これって、案外、大決心ですよね(笑)??!

幸運部屋を目指すぞ~~ッ(^^)☆☆☆

それでは、今日は少し短いひとりごとですが。。。おやすみなさーい♪


 
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 22:48
d0035817_11235919.jpg

このポーチもタイガーラビットです♪ こういうクシャっとした素材のポーチって、沢山入るし、バッグの中で自由に形を変えてくれるので好きです☆
サイズは14×21センチくらいです。お値段は1500円でした(^^)♪
お洋服コーナーではなく、レジの前にポーチは置いてありましたよー☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:23