Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧
結婚おめでとう♡
d0035817_21234075.jpg

今日は高校の同級生の結婚式に出席しました♪久しぶりにみんなに会えて最高に楽しかったです!やっちゃん♡ちよちゃん本当におめでとうございます\^o^/ 末永くお幸せに~♡♡
[PR]
by mikas-net | 2006-10-08 21:23
遠出ロケのお共♪
d0035817_13122985.jpg

遠出ロケの時はこうしてmyクッションを持参していますo(^-^)o
これはお気に入りの《ローラアシュレイ》のパッチワーククッションです♪
ローラアシュレイのショップに行くといつも必ず欲しいものに出会ってしまいます。
カタログを見ているだけでも楽しいです。
そして、どうでもいい?話かもしれませんが、私はこのJUICYの紙袋が大好きです♡それでは、クッションとストールのセットで、逗子マリーナまでぐっすり眠りたいと思います☆
おやすみなさーい!
[PR]
by mikas-net | 2006-10-07 12:02
今日の私服☆
d0035817_1155533.jpg

今日は撮影で逗子マリーナまで行くので、ロケバスの中でも楽チンで、シワになりにくいお洋服をセレクト!GRACEのワンピースに、フォピッシュのチャーム付きエナメルバッグ、靴はナインウエスト、アクセサリーはニューヨークの教会で買った黒のロザリオです。今までチェックした事がなぜかなかったナインウエストですが、撮影現場で見つけた今年らしさ満点のこの靴を見て、私、ヘアメイクさん、編集さん、スタイリストさん、と四人がお買い取りしちゃいました(^O^)/ ♡ワンピースにもスキニーにもレギンスにもぴったりですよね♪
私服コーディネートが見たいという皆さんからのメールがやはり多いので、これからはなるべくアップしていきますね(^_-)-☆
雑誌のように発売前のものをアップできると良いのですが、ブログに関しましてはリアルタイムな為、完売してしまっている商品が多いかもしれませんが、何とぞご了承いただきたく思います(>_<)!

☆トピックス☆
ホームページトピックスにて、《モデル☆美香の美人ガイド》の私物プレゼントの当選者のお名前がアップされております!皆さん、チェックしてみて下さいねー☆ご応募下さいました皆様誠にありがとうございましたm(__)m☆★☆

それではロケに出発です!行ってきまーす☆〃
[PR]
by mikas-net | 2006-10-07 11:55
d0035817_19432035.jpg

ディズニーランドにマジックのお店があるのを今回初めて発見しまして、いくつかマジックグッズを購入してみました☆ 上手に出来るようになったら、ご飯会でみんなに披露したいです(#^.^#)♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-06 19:43
ハロウィンディズニー
d0035817_1937275.jpg

先日、撮影帰りにディズニーランドに行ってきました☆ ハロウィンのパレードは間に合わなかったのですが、エレクトリカルパレードは見てきました♪プーさんがいるのわかりますか~o(^-^)o??何度来てもディズニーランドは楽しいです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-06 19:37
air銀座店
d0035817_231731.jpg

今日、髪を少しカットしてきました☆本当は10センチくらい切りたかったのですが、5センチくらいで我慢しました(¨;)う~ん…切りたいなぁ。
カットは頼りにしている朝日さんにお任せです♪朝日さん、いつもありがとうございますo(^-^)o銀座店のヘッドスパがすごく良さそうだったので、近々また行ってみようと思います☆それでは、おやすみなさい♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-05 23:17
d0035817_15153362.jpg

これは額縁に入ったプリザーブドフラワーです♡ とっても素敵なプレゼントありがとうございました\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2006-10-04 15:15
d0035817_15143382.jpg

プレゼントもいただいてしまいました(#^.^#)TOUCHのバスローブです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-04 15:14
打ち上げ♪
d0035817_1514168.jpg

昨晩、マキアでの連載《美香の淑女の見た目塾》の打ち上げで、人生初のスッポン鍋を食べてまいりました☆スッポン専門店ではなかったので、生き血を飲むといった事はありませんでしたが、お鍋が出てきた途端、全員が言葉を失いました(*_*)甲羅のまま出てきたのです…怖かったよぉ。。。お鍋の写真ですが、絶対に評判が悪そうなのでアップしないでおきます(笑)でも味は美味しかったですよー。ご飯が終わったら、急にお店の照明が暗くなり、「え?閉店??」と戸惑っていたところ、ロウソクのついたケーキが運ばれてきまして、私のお誕生日をみんなが祝ってくださいました♪♪ありがとうございました(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-10-04 15:14
つづき 靴
d0035817_2283474.jpg

赤い靴ってなんだかとても可愛いですよねo(^-^)o
このコは軽くて歩きやすいので気に入っています☆
残念ながらこちらは春に買ったものなので完売しておりますが、この秋冬は赤い靴が各ブランドから沢山出ていますよね☆
私が可愛いな~と思ったのは、kate spadeのオープントゥのパンプスと、miu miuのスウェードのウェッジソール!
この秋、フォピッシュとコラボさせていただきました赤のリボンパンプスも好評のようで嬉しいかぎりです♪(9月2日ブログ)
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました☆


それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o
  
また明日~☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2006-10-03 22:08