Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧
手紙
d0035817_125081.jpg

ラストで泣かない人はいないでしょう。辛いです。
読み手側に解釈を委ねているような終わり方で、
「私に問うのですか…重いよ、助けて…」
と撮影の待ち時間に読み終えた私は、しばらく苦しみました。
人間とは…社会とは…そして償うとは…。最近は、推理小説にハマっていたので、久しぶりに考えさせられる一冊でした。
[PR]
by mikas-net | 2006-10-24 22:02
みんなでご飯♪
d0035817_17442280.jpg

昨日のお買い物の後、さおりと真美ちゃんも合流して、みんなでご飯をしましたo(^-^)o♪仕事や恋の話で盛り上がりました♡ 園原ゆかりちゃんと、植松真美ちゃんと遊ぶのは初めてでしたが、すごく楽しかったです☆また集まりたいな♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-23 17:44
《DIABRO》 お買い物☆
d0035817_17505964.jpg

実は4~5年前から愛用していた黒のバレンシアガのBagをなくしてしまった私…。
探しても、探しても見つかりません。。。何故(;;)??
同じものを買うべきなのかしばらく迷っていたのですが、やっぱり無いと困る…(*_*) は~~~ぁ。。。
パーティーにも、スウェットにも使えるし、軽くて便利。。。
困った時のバレンシアガ(><)その万能さを痛感し、再購入を決意(+_+) 
うーーーん。複雑。。。
ということで、バレンシアガの品揃えが豊富な《DIABRO》へ、明実とゆかりちゃんと行ってきました☆☆☆お値段も、海外で購入するのと同じくらいか、もしくはもっとお買い得でビックリ☆
他にもクロエやサンローラン、エミリオプッチ、MIUMIUなど、可愛いBagが沢山ありました♡

DIABRO(新宿) TEL0353670203
http://www.diabro.jp

なんと、札幌店もあるそうです☆ 大きな観覧車が話題のNORBESAの3階だそうですよ~(^_-)-☆
札幌店があると聞くと、とっても嬉しく感じてしまいます(^^)♪

ちなみに、今日のワンピースはダブルスタンダードのワンピースです♪
色違いで、黒もありましたよー☆ 
[PR]
by mikas-net | 2006-10-22 17:50
☆OCEANS☆
d0035817_2245354.jpg

今日はメンズ雑誌“オーシャンズ”の「パパ改造コンテスト」のゲスト審査員をしてきました☆ お洒落で素敵なパパさんが大集合しました!
「パンツだけじゃなくて、ワンピースやスカートもはけるし、パンプスもはけるし、お洒落は絶対に女の子のほうが楽しい!」なんて,今日の今日まで思い込んでいましたが、大きな間違いだったかもしれません(>_<)!
コンテストの合間に行われた、大久保編集長と干場副編集長のファッション講座を聞いて、同じ舞台に立ちながらも、すっかり観客気分で頷いてばかりの私でしたf^_^;
男性のファッションってすごく面白いかも!!とても勉強になりました☆
優しくてお洒落で家族思いのパパo(^-^)oなんて素敵なんでしょう♪
私もオーシャンズ的な男性と結婚したいです(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-10-21 22:04
フェイスパウダー
d0035817_22353830.jpg

長年のmy定番のカラーパウダー《SHISEIDOTHEMake up》のルミナイジングカラーパウダー。 私は1番色の白い(L1番)を愛用しています。メイクの1番最後に付属のブラシでサササッとパウダーをのせると、透明感がグッとアップ♡ オススメですよ(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-10-18 22:35
IKEA
d0035817_21345957.jpg

仕事が終わってから、SONOMI&和世ちゃんと港北にできましたIKEAに行ってきました!今回で二度目のイケア☆前回は日曜日に行ってしまい、大混雑でほとんど何も買わずに退散しましたが、今日は平日の夜だったので、ゆっくり見る事が出来ました♪安くて可愛いので、ついつい沢山買ってしまい、三人分の荷物で車がいっぱいになってしまいました(^^;
久しぶりにSONOMIや和世ちゃんと会えて楽しかったですo(^-^)o☆


《トピックス》

10月21日に、雑誌オーシャンズのイベントにゲスト審査員として出演致します☆
詳しい詳細につきましては、ホームページ内トピックスにてチェックしてみて下さいね(^^)
[PR]
by mikas-net | 2006-10-17 21:34
ペディキュア
d0035817_2231378.jpg

EXCELでネイルチェンジをしてきました♪ 今回のペディキュアはキルティング風のデザインにしてみました。ベビーピンクのベースに黒とシルバーでラインを書いてもらいました♪黒いサンダルにピッタリですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-10-16 22:03
修正
浩未さんの漢字を間違えてアップしてしまいました(>_<)ごめんなさい!
[PR]
by mikas-net | 2006-10-15 17:33
宝塚大劇場《雪組》
d0035817_16493634.jpg

小学館スタッフ&ヘアメイクの山本浩美さんと「堕天使の涙」を見に行きました(^O^)/朝海ひかるさんのラスト公演だったのですが、この舞台で引退だなんて本当に本当に残念!水 夏希さんも格好良くて好きです!そして、大注目なのが音月 桂ちゃん!すごく光っていました☆ 東京公演も見に行きたいな~(^-^)♪ ますます宝塚にハマりそうな私でした(笑)
[PR]
by mikas-net | 2006-10-15 16:49
d0035817_2295343.jpg

お食事をした後、明実と二人で別のお店へ☆o(^-^o)(o^-^)o久しぶりに会ったので話す事が沢山で時間が足りないくらいでした♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-13 23:10