Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧
モルディブ日記  終♪
d0035817_17504295.jpg

最終日が1番天気が良く、空も海も眩しくて目が開けられないくらいでした!また行きたいです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:50
d0035817_17362191.jpg

夕方は毎日ビーチサイドで読書をしました。波の音と夕日が美しかったです。
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:36
d0035817_17355071.jpg

ビーチBARから見る景色です。シャンパンを飲みながらうっとり♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:35
d0035817_17351097.jpg

沢山の綺麗なお魚がいました!一日に2回はシュノーケルを楽しみました。日焼け止めを完璧に塗ったものの、さすがに焼けてしまいました!
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:35
d0035817_17343653.jpg

さっそくお部屋の階段を降りてシュノーケルをしました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:34
d0035817_1734742.jpg

モルディブに来たのは2回目。1度目は撮影で来ました。もし次に行く時は水上バンガローに泊まりたい!と思っていました☆ 美しい海を見ながらお昼寝をしました。幸せでした♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:34
到着!
d0035817_17324165.jpg

実は今回、マーレ空港に着いてトラブルが発覚。ワン&オンリーアットリーティラに泊まる予定だったのですが、何かのミスでワン&オンリーカヌフラに予約が入ってしまっていて…。去年オープンしたばかりのリーティラの特集をCREAで見て、あまりの美しさに、ワン&オンリーアットリーティラに泊まるのをすごく楽しみにしていた私は空港で涙目…。でもカヌフラもさすがワン&オンリー。素晴らしいところで大満足でした(#^.^#)♡ まずは水上ジェット機で島に到着!お気に入りのキャサリンマランドリーノのワンピースは胴の部分が透けているのでリゾート地にぴったり☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:32
モルディブ日記
d0035817_17315821.jpg

モルディブの思い出ショットを今日はアップ致します(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-04 17:31
その2
d0035817_1450387.jpg

ちなみにこれは前回初めて宝塚を見に行った時の写真です。レッドカーペットとシャンデリアがいかにも宝塚っぽくて記念に写真を撮ってみましたo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-09-03 23:50
宝塚☆ファントム☆
d0035817_14365531.jpg

実は最近、宝塚にハマりはじめている私♡ 見に行くのはまだ今日で2回目なのですが、私の中の宝塚ブームは長く続きそうな予感です(#^.^#)♪
メロディの美しさ、舞台の華やかさ、ステージで見るすべてのものが美しくて感動します。特に私は衣裳を見るのが好きで、今日もすべて娘役の衣裳をオペラグラスで観察しました。そしてなんといっても男役の方々がみんなみんなカッコイイ(>_<)♡
トップスターはやはりさすがにトップスターなだけのオーラがキラキラキラキラと眩しいくらいにあって素晴らしいの一言。舞台にかける情熱を感じ、これだけ多くの人々を感動させられるとは、なんて素敵で素晴らしい事なんだろう!!と宝塚に魅せられた私なのでした。
何かに賭けるものを持っている人間は美しく強いものだなと、前回初めて宝塚を見た時、自分の人生や仕事に対しても考えさせられました。
来月は宝塚大劇場まで足を運びます! 朝海ひかるさんと舞風りらさんのサヨナラ公演です。延泊して大阪でも遊ぶ予定です♪
今から楽しみ♡ それでは皆さん、残暑が厳しい日が続いておりますが、お体に気をつけて下さいね~☆それでは~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-03 23:36