Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧
その2
d0035817_18394337.jpg

このニットジャケットも可愛いですよね♡ こちらはまだ検討中です!
皆さんは秋のお洒落計画は順調ですかo(^-^)o?
私は黒とグレーと茶がこの秋冬のベースになりそうです♪
ここ何年と明るい色のお洋服が中心だったので、久しぶり(四年ぶりかな?)のモノトーンコーディネートはグッと気持ちも引き締まる感じです!
重い色のパワーに負けない、パワフルな自分でいたいと思いますp(^^)q☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-22 18:39
BLONDY
d0035817_1825381.jpg

ブロンディで予約中のワンピースです♪ 首に巻くタイを、ベルトっぽくリボンにしてみました☆ 近日中に入荷するそうです!楽しみです♡

「○月○日に着ていたお洋服はどこのものですか?」といった質問を沢山いただくのですが、残念ながら既に完売の場合がほとんどなので、今日は先月ブロンディのプレスに遊びに行った時に写した写真があったので、入荷前にアップしてみました♪
ブロンディの商品はみんな可愛くって、すぐ完売してしまうので、気になる方は早め早めの行動を~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-22 18:25
BCBG MAXAZRIA
d0035817_23222042.jpg

今日は大好きなBCBGのワンピースを着てみました♪
去年購入して一度しか着ていなく、今年も出番がないまま夏が終わってしまったのですが、今朝起きたらお天気がすごく良く暑かったので、思い切って着てみました(^^ゞ☆
写っておりませんが、ウエスト部分のリボンがお気に入りです。やっぱり私は夏服が1番好きです…(¨;)

それでは、皆さんおやすみなさーい☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-21 23:22
IARA大好き
d0035817_23154581.jpg

事務所のみんなが、お誕生日のお祝いをしてくれました♡
白金にありますヨン様プロデュースの韓国宮廷料理のゴシレにて☆
とても上品で体に優しいお味でした♪美味しかったし、ヘルシーで大満足です!
社長、ご馳走様でした(#^.^#)♡
そして、マネージャーの皆さん、いつも本当にありがとうございます!!
皆に祝ってもらって、私は本当に幸せです。
明日からも頑張りますので、宜しく御願い致します!!
[PR]
by mikas-net | 2006-09-21 23:15
小顔マッサージ
d0035817_2054238.jpg

定期的に私が必ず訪れているサロンが、ここ “プランアール”。
本当に本当に顔が小さくなります!!
単純にむくみが取れてすっきりするというだけではなく、顔が変わっちゃいますo(><)o!!
機械などは使わず、オールハンドで小顔に矯正してくれます。
少々、いえ…結構痛いのですが、効果は絶大です。
こんなに変わるのなら我慢して良かったと思える程に小顔になり、目もパッチリになります。
ここぞ!!という日(例えば結婚式や大事なデート?笑)の前には絶対絶対オススメです!!

オーナーの山中先生とパチリo(^-^)o♪ 
“美人ガイド”をお持ちの方は、住所やホームページアドレスなどが載っていますのでチェックしてみて下さいね♪

プランアール美容研究所 TEL 0354302351
[PR]
by mikas-net | 2006-09-19 20:54
MAQUIA 12月号
d0035817_16241347.jpg

今日はマキアの撮影です☆
私の24時間を追い掛ける内容の撮影をしています。
今日のスタイリストは仲良しの和世ちゃん♪
可愛いお洋服やアクセサリーが沢山で、今日もいくつかお買い取りしちゃいました☆
入手できましたらブログでアップしますね(^_-)-☆お楽しみに~♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-19 16:24
ペタンコ靴
d0035817_194884.jpg

昨日のトークショーでも少しお話したのですが、ヒール靴しか履かなかった私ですが、最近ペタンコ靴も履いています!
ヒール靴で使う筋肉と、ペタンコ靴で使う筋肉は場所が違うらしく、たまにペタンコ靴を履いたほうが足首が引き締まるとか!
そしてニューヨーコレクションに来ていたエディターさん達がペタンコ靴で、それにもまた強く影響されてしまいました(^_^)
今日の伊勢神宮めぐりは沢山歩きそうだったのでペタンコ靴にしました!
ニューヨークのmiumiuで購入しました黒のジュエル靴です。
タイツに合わせて冬も履きたいな☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:04
赤福本店
d0035817_1943916.jpg

赤福ももちろん食べてきました。本店で食べる出来立てのお餅は、柔らかくてとっても美味しかったですo(^-^)o とても充実した一日でした!

明日からも撮影頑張ります☆それでは~!
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:04
内宮前
d0035817_1932195.jpg

沢山の人が参拝に来ているのに、ゴミゴミした感じがしない不思議な伊勢神宮。ただ美しい場所というだけではない、澄んだ気を感じられました。
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:03
到着!
d0035817_1921897.jpg

内宮の中にあります五十鈴川は参拝する前に心身を清める場所なんだそうです。とても美しい場所で、休憩をしながらゆったりとした時間を過ごしました。
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:02