Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧
番外編
d0035817_1705486.jpg

コレクション巡りの合間に駆け込みで購入しました戦利品達です☆
ヘンリベンデルの一階奥にありますヘアアクセコーナーで購入致しましたカチューシャ&ヘアクリップ達♡
お部屋では、青山のエディットフォールルで買ったアンティークバッグに収納しています♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 17:00
帰国
d0035817_16543416.jpg

さて、いよいよ帰国です!とても刺激的なニューヨークロケでした☆
(滞在中、寒くてUGGのムートンブーツを買いました。ぽかぽかです。)

皆さんLook!sの発売をお楽しみに~(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:54
d0035817_16522872.jpg

ヘンリベンデルで買ったカチューシャをさっそく使ってヘアアレンジ♪
今回のロケはなんとオールセルフヘアメイク!
頑張ってみちゃいました(^_-)-☆
カチューシャは、以前のようなお人形っぽいガーリーな付け方ではなく、大人っぽくおでこ全開の付け方が今の気分!なので、布やスカーフ素材のものですと、使いにくいです。
帰国してからも久しぶりにカチューシャを日々しております☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:52
d0035817_16512357.jpg

BCBGのコレクション会場でパリス嬢発見♡


各コレクションの詳しい内容などは、ルックスの発売までお楽しみに(^^)☆(ごめんなさい!!)
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:51
d0035817_16343497.jpg

《シャーロットロンソン》
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:34
d0035817_16314423.jpg

ベッツィーのコレクションの招待状です。キュート♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:31
d0035817_1629405.jpg

大好きな《ベッツィージョンソン》 !!
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:29
d0035817_16283543.jpg

《ナレットレポー》
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:28
d0035817_16273857.jpg

コレクションの様子です!《JILL STUART》
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:27
ニューヨーク日記☆
d0035817_16235813.jpg

今日は珍しくお部屋でのんびりしています。
実は風邪をひいたみたいで、楽しみにしていたマドンナのコンサートも我慢しました(;_;)
風邪が流行っているそうなので、皆さんも気をつけて下さいね☆
という事で、今日はまだアップ出来ずにいましたニューヨークロケの様子をお届け致しますね♪今回はニューヨークコレクションを沢山見に行かせていただきました☆
ニューヨークは4度目ですが、コレクション体験は初めて!!
和世ちゃんと会場に続々と集まるエディターさん達のファッションチェックをしているところです。皆さん素敵すぎでした☆☆☆
そんなパパラッチ写真もLook!sで掲載されますので、お楽しみに~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 16:23