「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧
冷えは女の敵!!
d0035817_2225573.jpg

夕方から合流し、和世ちゃんとご飯をしています♪
お野菜が大好きな私o(^-^)o
みんなお野菜が大好きなので、私たちのご飯会はお鍋率が断然に高いです。(最近は、フレンチやイタリアンな時もしばしばでしたが(^^))
おうちでも、ほぼ必ず温野菜は食べています♡
ちなみにこれで4日連続お鍋ですo(^-^)o
食べている具材や、お鍋の種類が毎日ちがうので、全然飽きません!
昨日はキャベツとキクラゲと黄ニラがたっぷりの豚鍋を食べ、今日は人参と白菜と大根が沢山の鶏のだし汁鍋を食べました♪明日は豆乳鍋をおうちで作る予定です♪
お鍋は体も温まるし、お野菜も沢山食べれて体に良い事尽くしです!肌寒い季節になってきましたので、皆さんも体を冷やさない食生活を~(^_-)-☆
冷えは女の敵です!一緒に冷えない女を目指しましょうね~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-30 22:25
SHINZONE☆コラボワンピース
d0035817_17405782.jpg

コラボの打ち合わせの為、シンゾーンのプレスに行って参りました☆
オリジナルの生地を作っていただきましたので、色合いなども想像通りで大満足!今から出来上がりが楽しみですo(^-^)o
早く着たいな~♡♡♡
このワンピース、絶対に可愛い自信があるの☆
どうしてかな??
ヒントは私の持っている生地です(^_-)-☆
コラボというかリバイバルかな♡ わかっちゃった人いますか(笑)??
きっと買いたい人が沢山なはずだよ(#^.^#)12月発売をお楽しみに~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-28 17:40
雨ロケ
d0035817_11451096.jpg

ただ今、国際フォーラムにて雨の中、撮影中です!スタッフ全員ずぶ濡れですf^_^; 寒いけど、何故かみんな楽しそう?! 今日も一日頑張ります(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-09-27 11:45
ありがとう( #^.^#)♪
d0035817_1639437.jpg

昨晩、みんなが私のお誕生日を祝ってくれました♡
久しぶりにみんなで集まって、とっても楽しかったです!
沢山沢山笑いましたo(^-^o)(o^-^)o
幸せな夜でした♪みんな本当にありがとう♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-26 16:39
大好物♡
d0035817_23271651.jpg

今日のランチは生ハムとルッコラのパスタです。ルッコラ大好き♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-24 23:27
裏道
d0035817_23275421.jpg

ランチを終え、フローレントやcherを見て、裏道を抜け出したその先は明治通り。
このまま車を置いて、原宿、渋谷と探索してきます☆
行ってきま~す(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-09-24 23:27
デート♡
d0035817_23265018.jpg

今日はなんと撮影が午前中に終了!和世ちゃんと青山で待ち合わせをしてランチをしました♡ さすが日曜日とあって、今日はデート中のカップルが沢山いました~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-09-24 23:26
番外編その4
d0035817_17405046.jpg

とってもシンプルなMIUMIUのエナメルサンダル。
ソール部分が真っすぐで太めなのが今年っぽいですよね♪
タイツやニーハイソックスなどに合わせて履く予定です!下のダイアンのコートにもぴったり!
この写真だけですとわかりにくいですが、履いた時の形がすごく綺麗なので、オススメですよ☆
日本のミュウミュウでも販売しているのかな??
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 17:40
番外編その3
d0035817_17315350.jpg

ダイアンフォンファステンバーグの黒コートです♪
袖の切り替えし部分のふんわりしたデザインがお気に入りです!
黒いベルトをウエスト部分でしても可愛いかな♡
マネキンが着ていて、これがラストの一枚でした!
サイズもぴったりだったので、運命を感じて購入しました☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 17:31
番外編その2
d0035817_17163735.jpg

MARC JACOBSのスタムバッグと白のエナメルバッグ♡
メインで買ったのはスタムバッグでしたが、今のところ使用度が高いのは白バッグです☆
でも、スタムバッグもなかなか優秀!少々重たいのが難点ではありますが、グレーベージュ色ってどんな色のお洋服にも合わせやすい事を大発見☆
黒と迷ったのですが、この色にして良かったです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-23 17:16