Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ハガキ
d0035817_23304443.jpg

ワニブックスの青柳さんが皆さんからのハガキを持って事務所に来てくれました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-08-10 23:30
SHINZONE
d0035817_2185490.jpg

シンゾーン(myDartagnan)のVネックニット!大のお気に入りで、よく雑誌の私服ページでも紹介しているので、ご存知の方も多いかもしれませんよね♡今年もやっぱり買い足しました♪今年は黒とベージュを購入しました。我が家にはこれで計6色揃いました!Cherのカシミアストールと共にリピート買いしているmy定番アイテムです☆世の中にVネックニットは沢山ありますが、このニットは私的に近年NO.1です。ぴったりしすぎず、ゆるすぎず、絶妙なサイズなのがツボなのです♡ Vネックニットをお探しの方は是非チェックしてみて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-08-09 21:08
つづき
d0035817_22202250.jpg

サインと言っても、私のサインはホントに簡単なんですけどねf^_^;
[PR]
by mikas-net | 2006-08-08 22:20
事務所にて
d0035817_2210399.jpg

事務所でサイン書きをしています。今日は200冊書きました。残りは近々また事務所に来た時に書こうと思います。 そうそう!関西の皆さんにご報告があります。来月、大阪でトークショウがあります☆ 詳細はまた後日アップ致しますね♪ それではまた♡
[PR]
by mikas-net | 2006-08-08 22:10
フォピッシュ
d0035817_21333873.jpg

フォピッシュ(ハニーサロン)の展示会で見つけたリボンアイテム!私はヘアゴムをオーダーしました。携帯ストラップも可愛かったですよ~☆リボンアイテム、最近では流行りものというより、世の中的に定番化してきたように思いますo(^-^)o 今シーズンも、様々なブランドからリボン使いがポイントのお洋服や小物がリリースされています。子供っぽくならないようにコーディネートしたいなーと思います☆
[PR]
by mikas-net | 2006-08-07 21:33
その6
d0035817_23204450.jpg

帰りに立ち寄ったコンビニで、なつかしいガムを見つけて買ってみました。3つのうち、1つがハズレですっぱ~いガムです。なつかしいねー!なんか夏休みっぽいね♪などと言いながら、3人同時にパクリ。ハズレは私でした~(ノ><)ノ こんな子供染みた事でも笑いあえたり、人生についても真剣に語り合えたりと、仲間ってかけがえのないものだな~っと、じんわ~り感じた温泉旅行でした♪さて、明日からの撮影頑張ります!!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-06 23:20
その5
d0035817_2332734.jpg

翌日は陶芸体験をしてきました! 車の運転では二人に敵わない私ですが、陶芸は二人は初体験という事で、名誉挽回といわんばかりの私(笑)札幌に住んでいた頃と、東京に住んでからも(五年くらい前かな?ろくろではなく、てびねりですが)陶芸教室に通っていたので、簡単な手順くらいならわかります♪全然上手ではないんですけどね(笑)陶芸はそこがまた可愛かったりしますよね☆少々不格好でも自分が作った作品だと、うん芸術的♡って思ってみたりしてo(^-^)o 今回は、湯呑みと、箸置きを作りました!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-06 23:03
その4
d0035817_2252588.jpg

今回は、スパ“GECCA”のコンセプトを基本に生まれたという、GECCAキュイジーヌというコースをいただきました♡海の幸だけではなく、新鮮な採れたてお野菜もたっぷりいただけて、大満足でした~(#^.^#)♪♪♪“北川のあじ鮨”がたまらなく美味しかったです♡ 
[PR]
by mikas-net | 2006-08-06 22:52
その3
d0035817_223556.jpg

今回のお宿は、“モデル☆美香の美人ガイド”の温泉旅行のページでも訪れております、伊豆・北川温泉「望水」です♪ 望水さんなら、絶対にそのみもかよちゃんも大満足してくれるはず!と到着前からワクワクしていた私。予約しておいた貸し切り露天風呂“ガゼボ”からは海を眺める事が出来ます。うっとりです♡(スパ“GECCA”のトリートメントもかなりオススメですよ☆)
[PR]
by mikas-net | 2006-08-06 22:35
その2
d0035817_22144447.jpg

3人で交代で運転したのですが、2人とも車を持っているし、運転も上手で、やっぱり私も車を早く買わなきゃ(¨;) と思いました…。免許を取ってすぐの頃は、試乗に行ったり、パンフレットを集めたり、車の為に引越しまでしたりと張り切っていたのですが、買おうと思っていた車が実際試乗してみると大きくて、教習車とあまりに乗り心地が違ったのがビックリで、一気に車に対しての意欲が薄れてしまったのも原因のひとつなのですが…。それと、都内にいるとあまり必要じゃないんですよね。街で駐車場を探すのも大変ですし。(←言い訳??)でも、こんな事ではいつまでたっても上達せず(相変わらずシートは直角です)ペーパードライバーになってしまっては台なしなので、そろそろ本気で車を購入しようかな…(?_?) 
[PR]
by mikas-net | 2006-08-06 22:14