Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ごめんなさい
クロエのビニールバッグですが、凄い人気で朝から並ばなければ入手できないと聞きました。。。
何も知らずに、“絶対買いだよね”なんて簡単に言ってしまってごめんなさい(;;)
もし私のブログを見て会社や学校帰りに夕方のデパートへ買いに走った方がいらっしゃったら…と思うと申し訳なくって。。。
もし、これから買いに行く予定の方がいらっしゃいましたら、朝から並んで買う覚悟が必要との事でした。
無責任な発言をしてしまいました。
ごめんなさい。美香より。
[PR]
by mikas-net | 2006-08-17 22:28
その2
d0035817_924933.jpg

ショップは8月27日までとの事です!こんなに可愛くてジュースとセットで2000円弱だなんて絶対買いだよねo(^-^)o♡ 写真はSPUR9月号より☆ それでは今日も撮影頑張ります!皆さんもお仕事、勉強、家事、育児、頑張って下さいね~(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-08-17 09:24
Chloe
d0035817_9221042.jpg

最近お気に入りでよく使っている、クロエのカラービニールBAG♡ プレスの方からいただきました♪大阪のうめだ阪急本店1階に期間限定でオープンしているクロエのフレッシュジュースバーでジュースとセットで販売しているみたいです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-08-17 09:22
シーン
d0035817_21261744.jpg

お盆の東京はひっそりと静かです。これからカヨちゃんと岩盤浴に行ってきます♪夏なのに岩盤浴?いえいえ、夏場はクーラーで思いのほか体は冷えてしまっているものです。私は夏でもカフェでオーダーするのはホットドリンクですよ~(^O^)/…でもビールだけは冷え冷えで飲んじゃいますf^_^; これだけは見逃して♡と自分に言い訳をしながら(^^;  
どこか間違えたボタンを押してしまったらしく、写真が横に回転しなくって…縦画面でごめんなさい!小さいけれど、お茶をしている影が私達です。恵比寿でご飯をしてそのまま広尾まで散歩をしました。車もあまり走っていないので、のんびり散歩する事が出来ました。東京じゃないみたいです(^^)それでは、、皆さんおやすみなさーい☆
[PR]
by mikas-net | 2006-08-16 21:26
ジンギスカン
d0035817_0591024.jpg

今日の撮影は久しぶりに夕方で終了!ライターのまいまい(武田さん)と岩盤浴&マッサージに行ってきました。その後、ネイルサロンEXCELのきほさんも合流し、三人でジンギスカンを食べに行きました♪羊のお肉は他のお肉に比べてコレステロールが少なく、消化も良いのでとってもヘルシー!カルニチン(アミノ酸の一種)が含まれているため脂肪を燃焼してくれる効果があるんですよー!最近は東京にも沢山ジンギスカン屋さんがあるので嬉しいです♪私のオススメのお店は“寅々”です☆ 色んなお店に行って食べましたが、私はここが一番でした!めちゃめちゃ美味しいです!!“美香の美人ガイド”のオススメご飯屋さんページに住所など詳しく載っていますのでチェックしてみて下さいね♪ 寅々 TEL0354317289
[PR]
by mikas-net | 2006-08-15 22:59
♡美人百花♡
d0035817_1415280.jpg

ただ今発売中の美人百花9月号の“美香百花”のページ見ていただけましたか(#^.^#)? プライベートの過ごし方、仕事の事、恋の話、今までの自分、これからの自分についてなど、8ページの美香特集です(^_-)-☆雑誌などではいつもお洋服についての取材が中心なので、今回は今まで語った事のない内容も掲載されています! とっても可愛い特集を組んでくださいました美人百花編集部様、そして応援してくださっている読者の皆様、本当にありがとうございました!今回の特集は、編集部に届いた読者の皆さんのメッセージから生まれた企画なんだそうです(#^.^#)♡ それを聞いた時はジーンときて、目頭が熱くなりました(>_<)♡ ありがとう♡の気持ちでいっぱいです。しつこいけれど、本当にありがとう♡みんな大好きだよ~\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2006-08-15 14:01
うなぎ
d0035817_1959564.jpg

今日のランチはスタジオで鰻を食べました。お盆も毎日フル回転で撮影ですが、夏バテせず元気に乗り切ろうと思います☆ 皆さんも、夏バテには注意して下さいね~(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-08-12 19:59
ハウススタジオ
d0035817_22313168.jpg

今日はOggiの撮影で朝から二子玉にありますハウススタジオにin☆
夏場のハウススタジオ撮影は暑くてみんなへとへとですが、私は結構好きですo(^-^)o

話は全然変わりますが、皆さんドマラ“レガッタ”見ていますか?(速見もこみち君主演)
先ほど仕事から帰ってきて、テレビをつけたらちょうどこのドラマが放送されていて、なんとなく見ていたんですけど、松田翔太君の演じている八木君すごくいいですねー(笑)
ああいう真っすぐな人に私は弱いです。
そして、ああいう台詞(キスシーンの時の)を言っても、浮ついた感じがしない人にドキッとしてしまいます。なかなか難しいですよね、ああいう雰囲気って。
本当に~~??って、女の子が笑って返す事が出来ないくらい、真っ直ぐな感じって。
男らしくて硬派な人が好きです☆


恋の話も聞きたいというメールが来ていたので、今日は好きなタイプの男性についてちょっぴり語ってみました☆それではおやすみなさ~い!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-11 22:31
HAPPY BIRTHDAY♡
d0035817_22122185.jpg

今日は私のマネージャーのともちゃんのお誕生日でした♪ 昨日、ワニブックスの青柳さんと一緒にお祝いをしました~!ともちゃんが私のマネージャーになって何年になるのかな?4年くらい?私をここまで育ててくれて、本当にありがとうございますm(__)m!!
私以上に私の事をいつも真剣に考えてくれて、本当に本当に感謝しています。
ともちゃんみたいなマネージャーに出会えた私は幸せ者です☆
ともちゃん、お誕生日おめでとう~~\^o^/
そして、これからもよろしくお願い致します♡
[PR]
by mikas-net | 2006-08-11 22:12
その2
d0035817_23313681.jpg

これから、全部読みますね♡ 皆さんありがとうございました!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-10 23:31