「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
機内持ち込みバッグ
d0035817_125944100.jpg

夏らしくJUICY COUTUREのパイル地のバッグをセット持ち♡ 飛行機の中で寒かったらどうしよう、眠れなくて本が足りなくなったらどうしよう、と心配性な私にピッタリな収納力大のデカバッグ!そして、ボストン型には貴重品を入れています♪ さて、そろそろ出発です☆行ってきまーす\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2006-08-26 12:59
夏休み♪♪♪
d0035817_1258957.jpg

今、成田空港にいます☆モルディブに行ってきます♡ 楽しみだよ~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-08-26 12:58
☆今日の私服☆
d0035817_0152958.jpg

いくつか持っているショートパンツの中でも、やはり今年の1番のお気に入りはJOHNSONかな♡ トップスは去年のKulsonです。カルソンは、去年から私の中でひそかにブームなブランドです。上品な雰囲気がとても好きです。靴はドルガバ、バッグはkate spadeでした!私服が見たいというメールを沢山いただいたので、今日は私服をアップしてみました(^_-)-☆ではでは♪
[PR]
by mikas-net | 2006-08-25 21:15
まだまだ撮影中
d0035817_23515092.jpg

お夜食にスープの差し入れをいただいております♪
ヘアメイクの吉岡みゆきちゃんと、お馴染みのスタイリストの野村和世ちゃんとメイクルームで休憩中です☆


さて、昨日の答えです!
ひとつめに答えた四文字熟語はあなたの恋愛観を、そしてふたつめは人生観を表すんだそうですよ~。ちなみに私は、ひとつめが四面楚歌、ふたつめが因果応報でしたf^_^; 四面楚歌…これってかなりマズイですよね(*_*) 皆さんはどんな四文字熟語が出てきましたか(¨;)? それではまたです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-08-24 23:51
★四文字熟語★
今日はおうちに携帯電話を忘れて仕事に出掛けてしまいました。
久しぶりに公衆電話を使いました。懐かしかったです(笑)
ということで、今日は写真を撮っていなくって(^^;。。。
なので、今日は皆さんに質問!

パッと思い浮かぶ四文字熟語を2つお答え下さい(^^)



答えは明日~~☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-08-23 22:05
レラCM撮影
d0035817_23322144.jpg

今回は秋バージョンのCM撮影をしました。北海道限定CMなので私もなかなか見る事ができないのですが、北海道の皆さんは今までのCMはご覧になられましたでしょうか?今回で5バージョン目になります☆ムービーは緊張するけれど、毎回学ぶ事も沢山です!
さて、明日は東京で悠ちゃんと撮影です!楽しみ☆
それではまたメールします♪
[PR]
by mikas-net | 2006-08-22 22:32
発見
d0035817_2051469.jpg

大通りを歩いていたら、自分の看板を発見しました(#^.^#) 恥ずかしかったけど、記念にパチリ☆今日は古着屋さん巡りをしました。私が住んでいた頃に行っていたお店がなくなっていたので、しばらく大通り近辺を探索して回りました!最近の札幌のオススメ古着屋さんがありましたら、札幌の皆さん教えて下さいね(^_-)-☆ガーリーなワンピースなどが置いてあるお店が知りたいかな♪
明日はレラの新しいCMの撮影なので、今日は早く寝て明日に備えようと思います☆ 皆さんおやすみなさい!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-21 20:51
北海道新聞号外
d0035817_19533821.jpg

昨日から北海道に帰ってきている私。今日も家族とテレビの前で応援しました。駒大苫小牧高校、残念ながら準優勝となりましたが、本当によく頑張ったと思います!!今までやってきた事への自信と、情熱に溢れた選手達の顔は本当に“いい顔”をしているなー!!と思いました。両校の選手に拍手を送りたいと思います!!死闘の二日間、本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-21 19:53
引き分け
d0035817_20412569.jpg

73年ぶりの3連覇を狙う駒大苫小牧 対 初優勝を目指す早稲田実 の決勝戦。延長15回の白熱の投手戦の末、1対1の引き分け(>_<)再試合はなんと37年ぶりなんだそうですね。明日も頑張れエース田中君!!頑張れ駒大苫小牧!!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-20 20:41
甲子園決勝!!
d0035817_2146385.jpg

駒大苫小牧高校、明日いよいよ決勝戦ですね!!目指せ3連覇!!!
北海道民の夢を乗せて☆☆☆明日の決勝戦も頑張って下さい!!
応援してます!!(^O^)/(^O^)/!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-19 21:46