Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
☆ 再再再 増刷!! ☆
d0035817_11333649.jpg

お陰様で予想を越える反響で、3度目の増刷が決定したそうです!!
“元気をもらえました” と言っていただける事が多く、自分は皆さんに情報を伝えるだけではなく、勇気付けられたりする事が出来るんだなーって、時間が経つにつれ、違った感動がふつふつと湧いてきています。
この本の出版は、私の人生の中で、大きなターニングポイントになっているように思います。今感じているものを自分の人生に一致させていきたい、そんな風に考える時間も増えてきました。自分と向きあい、自分を知っていく事って、すごく大切な事ですよね。

御購入いただきました皆様、ハガキやメールをくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m♡ 私も皆さんからのメッセージを受けてやる気が湧いてきています!!
これからも一緒に頑張りましょうね~~!!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-27 11:33
くるみちゃん☆
d0035817_2342632.jpg

仲良しのダブルスタンダードのプレスのくるみちゃんのお誕生日会をしました♡ くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!いつも私のくだらない話を笑いながら聞いてくれてありがとう!これからも的確なアドバイスよろしくです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-07-26 23:04
出前
d0035817_22462552.jpg

今、事務所からの帰りのタクシーの中でブログのメールを打っています。今日はマネージャー全員が残業で、こんな時間まで働いてくれていました。私も、電話取材や、原稿チェック、アンケート記入などをしてきましたが、マネージャーあってのモデル業だな~と改めて事務所のマネージャーさん達に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by mikas-net | 2006-07-25 22:46
ブギーバッグ
d0035817_1943546.jpg

新しく届いている質問を、今日事務所で読ませていただきました。
美人ガイドに載っている、セリーヌの白いブギーバッグについて、いくつか質問が届いておりました☆ 購入したのは確か二年くらい前だったと思います。型押しではありませんよー。
両サイドに、携帯電話が入るくらいの小さなポケットが付いています。
ステッチは白です。金具はゴールドです。
片面にジッパーが入っているものではありませんよ~!
何革なのかは明記がなくわかりませんでした。
ごめんなさい(><)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-24 19:43
アフターサンミルクローション
d0035817_1842676.jpg

なかなか梅雨明けしませんが、皆さんは夏休みの計画は立てましたか?
私は今年の夏休み旅行は、モルディブに決定しました!
このヴェレダのアフターサンローション。
爽やかなレモンバームの香りが、日焼け後のお肌にぴったりな気分♪
使用感もなめらかで、ベタつかずGood☆
梅雨明けしたら、海やプールにも遊びに行きたいし、この夏の必需品間違いなしです♪
全国4店舗の直営店にて7月1日より限定発売とのことですので、興味のある方はお早めにです!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-24 18:42
質問
“モデル☆美香の美人ガイド” に関しまして届いております質問にお答え致します♪

1、P.86で持っているカゴバッグはどこのですか??= SAVOY(美人ガイド P.115参照)です。まだ売っていると思いますよ(^^)♪あまり物は入りませんが、コロッといた形がとってもキュートです!大きいサイズのものもありましたよ☆


2、P.96で持っている、ベージュのフリンジバッグはどこのですか??=HOGAN(ホーガン)のバッグです。去年の秋冬の商品なのですが、大人気で即完売したと聞きました(><)もう手に入らないかもしれません。ごめんなさい!!ちなみに、ホーガンは都内ですと、新宿伊勢丹の1階に店舗がありますよ~。


3、そして、面白かった質問が、『ハーフですか??』 という率直な一言の質問です!いくつか同じ質問が届いておりました(笑) = 純日本人ですよ~(笑) でも小さな頃からよくハーフに間違われていましたし、ナンシーとかキャサリンとか違う学校の人にはあだ名を付けられていました(笑)つい最近でも大阪のスタッフの間では美香ちゃん=ハーフ説が存在していると聞きました。仲良しのそのみも私の事をクウォーターだと昔は思っていたそうです(笑) ちなみに、私のなんとなくハーフっぽい?鼻や骨格は母親譲りです。目は完全に父譲りのたれ目です(笑)

  
4、P.90のワンピースはどこのですか??= フローレントのワンピースです。今年の春に購入したので、きっともう完売していると思われます。ごめんなさい(><)


5、美香さんは自分の写真をデジカメで誰かに撮ってもらっているのですか?= 自分で撮る事が多いです。長年オッジのデジカメ日記の連載を続けていくうちに、セルフ撮影の技が身についてきました(笑)自分で自分にカメラを向けて、“ニッコリ☆” している姿は、少々不気味ですよね…(^^; セルフ撮りの時に、鏡の前でカメラのモニター面を鏡に向けて写すと、デジカメの画面に自分の姿やアングルが映し出されるのでおススメですよ(^^)♪                     
 
6、単純な質問ですが、好きな色とか、味とか聞いてみたかったです = 単純な質問、全然ウェルカムですよ~(^^) 好きな色は白です!オフホワイトとかベージュも好きです。好きな味は、パクチとかミョウガとかちょっぴりクセのある味が好きですよ~☆


7、普段の食事のお買い物はどこでしているのですか??= 近所にスーパーがないので、仕事帰りに青山のナチュラルマーケットでお野菜などを買って帰る事が多いです。やはりスーパーが近所にないのって、不便ですね。。。


8、P.97に出てくる、ハートの付いたバニティーバッグはどこのですか?= ジューシークチュールのバニティーです。ジューシーは小物も可愛いですし、大好きです♪


ワニブックスさん宛てにハガキもまだまだ届いていると聞きましたので、
目を通しまして、質問などが届いておりましたら、アップしていきたいと思います☆美香より!!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-21 21:06
ハマってます
d0035817_20364740.jpg

最近、推理小説にハマっています。やっぱり宮部みゆきさんの作品は面白いですねー。以前は推理小説はあえて外していたのですが、何故か最近買った本は揃いも揃って推理小説。人生的なメッセージ性の強い本が好きなのですが、今は推理小説でいつもの自分から離れた世界を味わってリフレッシュしていたい気分?なんて(笑)明日は、横山秀夫さんのクライマーズ・ハイをBAGに忍ばせて出掛けようと思います☆
[PR]
by mikas-net | 2006-07-20 20:36
ヘアメイク中
d0035817_22233565.jpg

今日はOggiとMISSの撮影の二本立て。先週~今週はとってもハードです。
今日も早朝から深夜にかけてノンストップで撮影をしています!
二本目の撮影のヘアメイクは大好きなMIO君(中央)!
上手すぎていつも感動してしまいます。彼のメイクはすごいです。
そんな会話をしつつ、MIO君のメイクでテンションを上げてまだまだ撮影頑張ります(^O^)/
それでは、皆さんまたです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-07-19 22:23
明実宅にて
d0035817_21313834.jpg

明実のおうちに遊びに来ています♪香港あたりに旅行に行きたいね☆と計画中です!さて、明日も早朝5:30集合なので、そろそろ帰って眠らなきゃです。皆さん、おやすみなさい☆
[PR]
by mikas-net | 2006-07-18 21:31
HAPPY BIRTHDAY♪& ご報告!!
d0035817_19515965.jpg

先日、“美香の美人ガイド”でお世話になりました、ワニブックスの青柳さんのお誕生日会をしました♪当日のドレスコードはワンピース♡

青柳さん、お誕生日おめでとうございます!
初めてのエッセイ本の出版でわからない事がいっぱいでしたが、
青柳さんと一緒にお仕事が出来て、私は幸せでした!!
仕事だっていう事を時には忘れてしまうくらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そしてなにより、細かい所まで、すべて私の気持ちを汲んで、一緒に作って下さった事、本当に感謝しています。青柳さんのお陰で、大満足な初めてのエッセイ本を作る事ができました!!
“モデル☆美香の美人ガイド”は私の一生の宝物です☆ありがとうございました☆

そして、皆さん♪報告が遅くなりましたが、再び増刷が決定致しました~!!
二度目の増刷はさすがに開いた口がふさがりませんでした(笑)
こんなに沢山の方々に読んでいただけるなんて感動しています。
青柳さん、そしてご購入頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m♡
[PR]
by mikas-net | 2006-07-17 19:51