「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
MZウォレス
d0035817_2217277.jpg

数ある私的MZコレクションの中で、1番使用率が高いのが、この子です☆
チェーン使いが大人っぽくて、特に気に入っています。
MZウォレスは、丈夫で飽きない、優秀なBAGです!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-31 22:17
その7
d0035817_19131540.jpg

最後に滝を見て帰りました。姪っ子と一日中大はしゃぎで遊んだので、夜8時にはお布団に入ってぐっすり眠りました。とっても充実した一日でした♪

東京も、やっと梅雨明けしたみたいですね~~!!
羽田に降りてすぐに、携帯電話のウェザーニュースの号外メールが届きまして、テンションアップの私です(^^)!!
嬉しいな♪ それでは、またメールします!!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 19:13
その6
d0035817_1941313.jpg

パークゴルフもしました♪私が最下位でした(笑)
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 19:04
その5
d0035817_191542.jpg

ポニーもいますo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 19:01
その4
d0035817_18582781.jpg

こんな綺麗な公園が東京の自宅の近くにあったらいいのにな~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 18:58
その3
d0035817_18541710.jpg

[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 18:54
その2
d0035817_18523538.jpg

ラベンダーも満開でした!
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 18:52
滝野すずらん公園
d0035817_18504731.jpg

翌日は、家族とピクニックに出掛けました♪朝からみんなでお弁当を作りました。自然の中で食べるご飯って、どうしてこんなに美味しいんでしょうねo(^-^)o 幸せだな~♪
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 18:50
ウニ LOVE ♡
d0035817_18432060.jpg

花火大会の後は、友達と集合してご飯を食べに行きました。友達に「今日は何が食べたい?」と聞かれ、迷わず「ウニ~♡」と答えた私♪今はウニのシーズン真っ盛りですから♡ ご飯の後は、ワインバーへ移動し、夜な夜な3人で語り明かしました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 18:43
豊平川花火大会
d0035817_18352491.jpg

お仕事で札幌に帰っていました。先々週の帰省では見れずに帰った豊平川花火大会でしたが、今回は家族と川沿いで座りながら見る事が出来ました! 時間がなくて浴衣を着れなかったのが残念でしたが、七年ぶりの豊平川花火大会は、なつかしくて心にグッときちゃいました。
[PR]
by mikas-net | 2006-07-30 18:35