Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
シベリアンハスキー
d0035817_2055593.jpg

撮影で訪れたログハウスにハスキーの大きなぬいぐるみがいました☆
可愛くって癒されました。別れ際に記念撮影でパチリ☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-08 20:55
集合☆
d0035817_0561269.jpg

みんなでご飯会中です☆今日は珍しく焼鳥を食べに来てみました。コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷりの鶏ガラスープが美味しかったです!食べ物の特性を感じながら味わうと、じわじわと体に効いてる気分になりますよね☆そうすると自然と体に悪そうなものは摂らなくなってくるものです。
今日のメンバーは、そのみ、悠きゃん、久しぶりのさおり!かよちゃん、隊長、ヤマピーでした~o(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-06 22:56
ステラフォレスト
d0035817_13252440.jpg

stella Forestというパリのブランドの楽チンワンピースです♡ モデル仲間やスタッフからの評判も良くて最近のお気に入りです♪太ベルトをしてもいいし、そのまま着ても可愛いです。Cherで購入しました♪他にも茶、ベージュ、 紺などがありました。ベージュも欲しいな~と迷い中です!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-05 22:25
出来上がり♪
d0035817_15511470.jpg

初めての押し花体験で、つい沢山のお花を貼ってしまいました(笑) 押し花をして感じたのは、小花に存在感がある事!一番可愛らしかったです。
教室を出た後、道端に咲いている小さなお花に強く惹かれるようになりました。私はガーベラが好きなので、小さなお花はガーベラに添える存在として飾っていたのですが、たまには小花を主役にした飾り方もしてみようかなと思いました!
また押し花教室も体験してみたいです。東京で教室を探してみようかな☆
本のしおりを作ってみたいです。
[PR]
by mikas-net | 2006-06-03 15:51
押し花教室
d0035817_15331347.jpg

翌日は箱根まで足を延ばしてみました。お土産屋さんを巡った後、ベゴニア園で押し花体験をしてきました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-03 15:33
おやすみなさい♪
d0035817_2165275.jpg

寝ながらもお喋りが止まらない私とそのみでした~o(^-^o)(o^-^)o
皆さん、おやすみなさい♡
[PR]
by mikas-net | 2006-06-02 23:16
マッサージ♡
d0035817_1593571.jpg

お風呂に入って、ご飯を食べて、マッサージ…。うっとりです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-06-02 22:59
湯河原温泉へ☆
d0035817_1355959.jpg

明日は二人揃って偶然のオフ日!しかも今日撮影が一緒で、横浜ロケだったの!これは絶対に温泉でしょ~( ^^)Y☆Y(^^ )!!と、撮影後、横浜から乗り換えなしで行ける湯河原温泉へ出発☆駅のホームでパチリ!行ってきま~す♡
[PR]
by mikas-net | 2006-06-02 15:35
撮影帰りに☆
d0035817_2315681.jpg

明実とナナちゃんと☆三人撮影が一緒なのは久しぶり!
スタジオが六本木だったので、そのまま六本木でご飯をしました。
これからワインバーに行ってきま~す!
明実が今月号からルーシーの表紙をやっています☆
皆さん見て下さいね~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-01 23:01