Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます!!
d0035817_16435713.jpg


BLONDYのプレスの皆さんから、出版のお祝いのお花が届きました♪♪♪
綺麗なお花、本当にありがとうございました☆!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-12 16:44
締めは…
d0035817_19451092.jpg

お祝いの締めは、父の生い立ちから今に至るまでの足跡DVDのプレゼントと、家族ひとりひとりからの手紙の朗読です。やり過ぎかな~?笑えるねー!なんて言ってはいたものの、なんと私ったらDVDを見ながら涙・涙…(;_;)
これは産まれたばかりの私を父が抱っこしている写真です。恥ずかしがって手紙を書くのを嫌がっていた母が、一番長い手紙を書いていました。父と母にはこれから沢山の親孝行をしていこうと思いました。

色々と相談に乗ってくださいました、小樽ヒルトンの碇井さん、
シェフの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-11 19:45
60!
d0035817_19175613.jpg

こんな素敵なバースデーケーキを作って下さいまして、本当にありがとうございました(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-06-11 19:17
スイーツ
d0035817_1975814.jpg

私と妹はスイーツにうっとりです♡ 今日はお祝いなので、いっぱい食べちゃいます♡ 窓の外に映っているのは、小樽の海です。綺麗ですよ~♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-11 19:07
還暦のお祝い
d0035817_18435422.jpg

6月9日は、私の父の60歳のお誕生日でした。
今までの感謝の気持ちを込めて、父には内緒で家族みんなでサプライズ還暦パーティーを計画しました。 パーティーの舞台は小樽ヒルトンさんです☆
小樽ヒルトンは綺麗で明るい日差しが差し込み、すごくリラックスできて気持ちがいいんです♪
夜はよく眠れるし、朝起きて見る海も綺麗で、私の大好きなホテルです。
エッセイ本の撮影でもお世話になりました。
父の還暦祝いはこのお部屋がイイ!!と前々から予約を入れてありました。

札幌から行き先を告げず車を走らせ小樽に到着→温泉に一緒に行き、私達も入るふりをし、妹の旦那に父を託し、私達はホテルの部屋へ→何も知らずに妹の旦那に連れられお部屋に戻ってきたところで、パーティーの開始!!という計画ですo(^-^)o
どこかお寿司屋さんに行くと思い込んでいた父はびっくり!
作戦大成功です。父が戻ってくるまでの間にすべての準備を整えてくださった、スタッフの皆さんに本当に感謝しております。 ありがとうございました!!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-11 18:43
☆☆発売日☆☆
d0035817_17233074.jpg

“モデル・美香の美人ガイド”(ワニブックス社)、いよいよ本日発売です♡私の生活の中に密着した、ありとあらゆる商品を一斉に大公開しています☆健康、ビューティ、ファッション、オススメスポット、食べ物、などなど私のオススメがすべてこの一冊に詰め込んであります!全国の皆さんに楽しんでもらえるように、全商品問い合わせ先詳細付きになっております。食べ物などは、取り寄せ可能な商品を掲載しています♡皆さんの美容や健康、ファッションのちょっとしたきっかけにこの本がなってもらえたら嬉しいです!みんなで“美人”を目指して頑張りましょうね~!美香より♡
[PR]
by mikas-net | 2006-06-10 17:23
miniバッグ
d0035817_13452999.jpg

赤いのはフランシスコビアジアで、白いのはrafe ニューヨークです♡ メインバッグの中にminiバッグを入れたり、大きなバッグとふたつ持ちしたりしています!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-09 13:45
白トップス
d0035817_13201190.jpg

このコ達もフローレントで購入したトップスです。白やベージュのトップスに弱いみたいで、同じようなトップスがクローゼットに沢山ありますf^_^;
同じようで、全然違うので、ついつい買ってしまいます。。。
皆さんも、これには弱くて…っていうものありますよね??(^^)
[PR]
by mikas-net | 2006-06-09 13:20
FLORENT 2
d0035817_135720.jpg

ワンピースに合わせてサンダルも購入♡ ルブタンのウエッジソールです。
黒い服はあまり着ない私ですが、最近気になって買っています。
気が満ちている時に着る黒はその人をグッと引き立ててくれるというお話を聞いたので、パワーのある日に着る黒は悪くないみたいです!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-09 13:05
FLORENT
d0035817_12402554.jpg

今日は、時間があるので、いくつかまとめて写真をアップしますね♪

先日、フローレントでワンピースを購入しました♪レースワンピです。中に着るものの色を変えたりしても楽しめそうです☆
カゴバッグを合わせると甘くなりすぎてしまいそうなので、レザーのバッグを持ちたいかな!
久しぶりに、バレンシアガの黒バッグが活躍してくれそうな予感♪
でも、黒×黒じゃつまらないから、色物をさしてもいいかな!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-09 12:40