Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
取り急ぎ
ホームページに届きました、“美人ガイド”を読んでの感想や質問にいくつかお答えさせていただきます☆

1、P.81の白いブラウスはどこのですか? = フローレントのブラウスです!


2、P.98のグリーンのブラウスはどこのですか? =RICHのモノです。 ベビードール風のロング丈です。  
                             
3、紺×白のドット柄のワンピースはどこのですか? = SHINZONEのワンピースです。


4、そして、ボックスヒル松戸のトークショウの時と、先日の結婚パーティーの時のワンピースは どこのですか?との質問も来ておりました。JILL STUARTのワンピースです☆スカートの中にパニエが入っていてふんわり広がるのでとっても可愛いです♪


その他の質問も少しずつアップしてまいりますので、待っていて下さいね☆
それでは、おやすみなさい!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-20 23:48
☆☆嬉しいです(^^)!!☆☆
d0035817_22345432.jpg

スタイリストの友達から嬉しい写メールが届いたので、 ブログにも転送しちゃいます(#^.^#)♡
今日、恵比寿アトレの有隣堂さんに立ち寄ったところ、
“モデル☆美香の美人ガイド”の売り上げランキングが第3位だったそうです☆☆☆
メールの写真を見た時、目がビクッて大きくなりました!!
信じられないよ~!とっても嬉しいです♡!!
お買い求めいただきました皆さま、ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-20 22:34
パーティーヘア
d0035817_22195898.jpg

私のパーティーヘアの定番なのが、この“あみこみ”スタイルです☆
読者の皆さんからの質問が多かったので、アップしてみました。ヘア全体を強めにコテで巻き、センターパーツにした前髪とフェイスラインをあみこみ、後ろで留めて、残りの毛をさかげを立てながら、無造作にピンで留めています。すごく大好きなヘアスタイルなので自分で出来るように練習しようと思います!まずは、フェイスラインのあみこみから練習です!頑張ります☆
今回のヘアスタイルはairの朝日さんに作ってもらいました★☆★
ありがとうございました!!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-19 22:19
おめでとう♡
d0035817_212419.jpg

先日、にーたんの結婚式の二次会に行って参りました♪
すごく綺麗で幸せそうで、とーっっても輝いてました☆おめでとうございます♪♪♪
結婚…私はいつかな(#^.^#)??。。。
[PR]
by mikas-net | 2006-06-19 21:02
Oui Apsia
d0035817_1745550.jpg

この度、私がイメージキャラクターをさせていただく事になりました、“Oui Apsia”☆一ヶ月くらい前から毎日愛用しておりますが、すごく調子が良いです!
右のBASICTREATMENTは、化粧水、美容液、乳液、クリームのすべての美容成分全てが配合されているので、洗顔後はこれ一本でオッケーなのです。
なんと54種類もの美容成分が配合されているそうです☆
私的には、プラセンタエキスのパイオニアと言われるスノーデン社のプラセンタエキスが高濃度で配合してある!という所が、最大のポイントです!!
やはり、洗顔後に1番最初に使用するものは、お肌にダイレクトに浸透するので、とっても重要だと思います。そして、4ステップの行程が1度で済むのというのもすごく嬉しい事♪ 最初に使用した化粧品の膜が完全に浸透する前に、次の化粧品を使っても美容成分が肌に届きにくいため、いつもはひとつひとつの行程に時間をおきながら使用していましたが、ウィ アピシア は1度ですべての成分がお肌に届きます。
私は保湿力をアップさせたいため、EXTRAVIRGINWATERも1プッシュプラスしています。
とってもオススメですよ☆

そして、今日の風水ポイント♪

自分が映しだされる鏡の前にお花を飾ると綺麗になれるそうですよ☆
鏡を見た時に映るものは、自分に跳ね返ってくるとか!!
なので、鏡の前には綺麗なお花を飾ったりすると良いみたいです♪
ホコリや水はねなどが付きやすい洗面台の鏡は、毎日綺麗にしていますよ~。

それではまた明日です(^^)☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-18 17:04
皆さんからのお葉書
d0035817_1553734.jpg

ワニブックス編集部に、沢山のハガキが届いていました☆
まだ発売したばかりなのですごくびっくりしました。
いくつか質問も来ていましたので、近日中にお答え致しますので待っていて下さいねー!
ホームページに届いておりました質問も先日いくつかまとめましたので、来週にはQ&Aのコーナーにてアップされる予定です!
温かいメッセージ本当に励みになります♡
皆さん本当にいつも応援ありがとうございます♡
私も皆さんからのハガキを読みながらさらにやる気が湧いてきました☆
“美人”を目指してみんなで一緒に頑張りましょうね~!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-17 15:05
打ち上げ!
d0035817_23283420.jpg

“モデル☆美香の美人ガイド”製作スタッフと打ち上げをしています!今日気付いたのですが、今回のエッセイ本はカメラマンの本間さん以外は全員女性スタッフ!素敵なスタッフと出会い、こうして初のエッセイ本を出版する事が出来て本当に幸せです。ありがとうございました!!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-16 23:28
Shinzone
d0035817_231936.jpg

シンゾーンのねーねちゃんとみかちゃんと、スタイリストのかよちゃんと☆ エッセイ本初出版のお祝いをしてくれました♡ ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-15 23:18
玄関
d0035817_22582132.jpg

という事で、私のお部屋の玄関をちょっぴり公開☆
この写真の中に、風水的運気アップの秘密が4つ隠されています。
まずは、玄関にお花を飾る事!2つ目は、靴を出しっぱなしにしない事。
3つ目は、スリッパは木製の入れ物に入れる事☆
4つ目は、明るい玄関ラグをひく事です☆
皆さんも試してみてね(^_-)-♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-13 22:58
ぷらぷら
d0035817_22433126.jpg

おうちの近所で小さなお花を買いました♪寝室に飾ろうかなo(^-^)o ちなみに私は、玄関のお花は欠かさないようにしています!運気アップはまず玄関から☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-13 22:43