「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
増刷決定☆!!
d0035817_1473765.jpg

“ モデル☆美香の美人ガイド ” の増刷が決定致しました(^O^)/ !!
完売しているお店もあると聞いて、びっくりしていますo(><)o
皆さんからのメールでも、どこで買えますか?との質問が来ておりますが、ワニブックスさんのホームページ内でも購入出来ますので、チェックしてみて下さいね♡2~3日で郵送されるとの事です☆
ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikas-net | 2006-06-30 21:47
ヘリポート
d0035817_22534857.jpg

今日はビルの屋上にありますヘリポートで撮影をしています!陽射しが眩しすぎて目が開かなくてちょっぴり辛いけれど、景色も綺麗だし、風もとっても気持ち良いよ♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-29 22:53
二の腕
d0035817_2355415.jpg

ただ今撮影の待ち時間中です。

いったい私は何をしているのでしょう??

二の腕の引き締め運動です!(^^)!
両手を後ろに引き、手の平をぐるぐると動かします(ドアノブを回す感じかな?)。

今日は梅雨シーズンとは思えぬ快晴♪今日も撮影頑張ります☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-28 21:55
お答えします(^^)
『モデル☆美香の美人ガイド』 
1、P.35で着ている茶色のお洋服はどこのですか?= 一昨年前のblondyのワンピースですよ~!

2.P.90で持っているトッズの茶色のバッグはどこで買いましたか? = トッズ青山店で購入しました。同じものを探されているとの事でしたが、去年購入したものなので、同じものは今はもうないかもしれません(><)。(今回の本に掲載されております商品やお洋服は、すべて実際に私が愛用している私物の為、現在購入できないものもあります。)

3.そして、一番多い質問が、常に身につけているティファニーの一粒ダイヤのネックレスは何カラットですか?という質問 = 0.29カラットです☆ とっても気に入っていて、毎日肌身離さず愛用していますよ~。ちなみに、ティファニーは絶対にアメリカ圏で購入するのがお買得ですよ~☆私はハワイで購入しました♪次は一粒ダイヤのピアスが欲しいな~と思っています(^^)
[PR]
by mikas-net | 2006-06-27 23:06
焼肉
d0035817_22391828.jpg

すごく久しぶりに焼肉を食べにきました!お肉よりお野菜派の私ですが、やっぱり焼肉も美味しいですね☆焼肉など、油っぽいものを食べた後には“晶三仙”(美人ガイドの漢方のページに載っています)というオリエンタルハーブティを飲むようにしています。粉末状でお湯に溶かすだけですし、スティックタイプなのでいつもポーチの中に入れてあるんですよ☆ お野菜や海藻やお茶など、まずは老廃物を出しやすしてくれる食べものを2~3口、先に食べるのもオススメですよ(^_-)-☆難しかったり、面倒な事はなかなか続かなかったりしますが、これなら簡単ですよね! 皆さんも試してみて下さいね♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-27 22:39
ロケ中止…
d0035817_22252037.jpg

ドイツ村にロケに来たのですが、あいにくの雨模様の為、ロケは中止に…。都内に戻り、スタジオで今日は撮影です。せっかく綺麗なお花が沢山咲いていたのに残念です(>_<) 明日は晴れるかな?
[PR]
by mikas-net | 2006-06-26 22:25
仲間入り
d0035817_17375024.jpg

白い鉢に移し替えたら、さらに可愛いらしさが増しました♡さっそくバルコニーに出して、1時間ほど日光に当ててあげました♪お花や植物って見ているだけで幸せな気分にしてくれますよね。今日からこのコも我が家の仲間入りですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-06-25 17:37
鮮やか
d0035817_17134497.jpg

昨日、カシミヤデコレーションを買いました。とっても可愛い色合いですよね♡10月くらいまで咲き続けるそうです。真っ白な鉢に移し替えてみようと思います♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-25 17:13
まだまだです…
d0035817_23143428.jpg

昨日はAKSの岡西さん、今日はHEADSのおっしーに教えてもらって、待ち時間中にあみこみの練習をしました。 うーん…まだまだ駄目ですf^_^; でも思っていたよりは難しくないみたい☆ お家でも自主トレしようと思います!

ホームページのQ&Aコーナーが更新されましたので、もし良かったらチェックしてみて下さいね~☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-24 19:14
MISS
d0035817_2321778.jpg

最近、MISSのお仕事もさせていただいております☆
今日のMISSの撮影はクールトラッド派美香の一ヶ月コーディネート!
クール派を演じるのはすごく久しぶりで新鮮でした☆
スタッフみんなと船の中でパチリ!明日も一ヶ月コーディネートの撮影です!
頑張ります♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-21 20:02