Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
“ドゥカタ”
d0035817_22125521.jpg

タイで人気の“幸せになれるお人形”。ほのぼのした表情が可愛いらしくて買ってみました♪ちなみに私のは真ん中のコです♡ 沢山種類があってすごく迷いました☆ひとつひとつ手作りなんだそうですよー。髪の毛がなんともCuteですよね~o(^-^)o どんな幸せがやってくるのかな~♪楽しみです♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-05-07 22:12
旭山動物園
d0035817_23255930.jpg

昨日、ずーっっと行きたかった旭山動物園に、念願叶って行って参りましたー☆☆☆傘も飛んでしまう程の強風の雨と寒さで、かなりおかしな格好の私…反省してますf^_^; でも動物園はすごく楽しかったです!動物の見せ方が本当に工夫されていて面白かったです!絶対にまた遊びに行こうと思います☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-06 23:25
五郎さんの石の家
d0035817_1595976.jpg

2004年から見学できるようになったという事で、“石の家”を見るのは初めての私♪空には雲ひとつなくて、本当に「北の国から」の風景そのままです\^o^/ 360度どこを見回しても美しいです!深呼吸が気持ち良すぎて、何度も何度も繰り返しています♪♪♪ラベンダーの季節の富良野は本当に素敵です☆海外旅行よりオススメだと私は思いますよ~(#^.^#)♪自然て素晴らしいな♡
[PR]
by mikas-net | 2006-05-04 15:09
「北の国から」麓郷の森!
d0035817_143433.jpg

富良野に来ています! 残念ながらまだまだラベンダーの開花は先ですが、大自然を満喫しています(^O^)/ 車で富良野を運転するのが夢だったので、すごく嬉しいです♪富良野は本当に美しい町です。何度も来ていますが飽きません。大好きな町です!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-04 14:03
秋山さん
d0035817_2261540.jpg

私が札幌でモデルをしていた頃のマネージャーの秋山さんです。ご結婚おめでとうございます\^o^/♡♡♡ 今日のレラのトークショウですが、地元という事もあり、温かい気持ちでイベントを終える事ができました。北海道に生まれて良かったな~とつくづく思いました。皆さんも是非、北海道に遊びに来て下さいね♪これからの季節、北海道は最高に気持ちが良いですよ~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-05-03 22:06
山菜採り♪
d0035817_21523568.jpg

ドライブの途中に母とタラの芽、笹竹、ウドなどの山菜を採りました♪ 帰ってきて天ぷらにしてみんなで食べましたo(^-^)o すごく美味しかったし、ほのぼのとした時間を過ごせてとってもリフレッシュできました!明日は千歳Rera でトークショウです。北海道の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-02 21:52
ドライブ
d0035817_21484540.jpg

あまりの寒さに水族館をすぐに退散した私達。そのまま私の運転で、室蘭を一望できる観光道路を家族でドライブ♪この山道は中学生の頃のマラソン大会のコースか、部活のランニングコースでした。懐かしいな~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-05-02 21:48
室蘭水族館
d0035817_2147064.jpg

実家に帰ってきています☆あまりの寒さに、母にプレゼントしたモンクレールのダウンを引っ張り出して水族館に行ったのですが、そんな冬めいた格好をしているのは当然私だけでしたf^_^;
[PR]
by mikas-net | 2006-05-02 21:46
寒いです
d0035817_1975685.jpg

温泉までは私の運転で向かいました!まだまだ定山渓(中山峠)はこんなに雪が残っているんですよ~。東京はこの日、最高気温が27度まで上がったとニュースで知り驚きました(>_<)!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-02 19:07
定山渓温泉
d0035817_193181.jpg

先日、家族全員で温泉に一泊してきました♪久しぶりに定山渓温泉に泊まりました。
[PR]
by mikas-net | 2006-05-02 19:03