Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
ハマリもの
d0035817_19421068.jpg

MEIJIのプレミアムヨーグルト“tialence(ティアレンス)”の厳選マンゴー味が大のお気に入りで、見つけたらまとめ買いをしています!!
ヨーグルトなんだけど、すっごくクリーミーで美味しいの♡
このクリーミーさでカロリーが114キロカリーとは大満足です!!
大きいマンゴーが沢山入っていてうっとりしちゃいますよー♪
他にも葡萄や桃味なんかもありますが、マンゴー味が絶対オススメです♡
ホントに美味しいよ♪
[PR]
by mikas-net | 2006-05-16 19:42
お散歩
d0035817_19211559.jpg

昨日、夕方の空気感が妙に心地ち良くて、恵比寿からとぽとぽとお散歩をしながら帰ってみました。途中、駒沢通り沿いにあります“NATURAL LAWSON”へ。
ナチュラルローソンていいですよねー好きです。美容や健康が大好きな私としましては、もっと店舗を増やしてほしいなーと強く願っています!(^^)!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-16 19:21
順番待ち
d0035817_21245756.jpg

今日は鹿島にあるハウススタジオに来ています。こんな風に海が見渡せるお部屋に住めたら素敵でしょうね~。気持ちが良くて、一人でラジオ体操をさっきしてみました。今日はモデルが三人なので待ち時間もあり、デッキチェアーで本を読んでいたら「なんかblogにいいよー今の感じ!撮ってあげる!」と言って、麗香ちゃんがこの写真を撮ってくれました♪麗香ちゃんありがとう(#^.^#)優しいな~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-05-15 10:24
お買い物♪
d0035817_199596.jpg

今回のファッション撮影&お買い物ページは6月発売の美人百花をチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
そうそう、最終日のオフタイムにそのみとお昼を食べてすぐに、はぐれてしまったの(>_<)
せっかく一緒に行ったのにオフタイムはバラバラになってしまい、
一人でお買い物をしましたf^_^;
携帯電話、2人とも持ってなかったんです。今度は借りようと思います。
そして、日本で借りていくんじゃなくて、ハワイで借りようと思います!
なんとハワイで借りるとハワイ版のドコモダケを貰えるんだそうです!
ハワイで出会った読者の子が教えてくれました!レアですよね(^^) 
[PR]
by mikas-net | 2006-05-14 19:09
Breakfast
d0035817_1985021.jpg

一人ぽっちで朝食をしていたら、小鳥が遊びに来ました。鳥が大の苦手な私ですが、小さくて可愛かったのでビクビクしながらも一緒に朝食を楽しんでみました(¨;) 小鳥がパンを食べているの、わかりますか?
[PR]
by mikas-net | 2006-05-14 19:08
万能選手
d0035817_1981327.jpg

どんなお洋服にも合うので、ジミーチュウのトングサンダルも毎回持って行ってます☆ショッピングが終わって、ホテルで着替えてお食事♪なんていう時のワンピーススタイルにも、カジュアルなTシャツやハーフパンツにも使えてなかなか万能です!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-14 19:08
サンダル
d0035817_1973219.jpg

普段はヒール派ですが、ハワイではやっぱりビーチサンダルは必需品☆ 今回はこの子達を連れていきました♪ havaianasのリボンサンダルと、LDSのフルーツサンダルです。
[PR]
by mikas-net | 2006-05-14 19:07
ただいま♪
d0035817_18212475.jpg

そのみと一緒の海外ロケは実は初めて!すごく嬉しいかったです♡撮影中にシェービングアイスを食べました♪氷がふわふわで美味しいかったです♡
やっぱりハワイって楽しいな♪大好き!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-14 18:21
HAWAIIロケ
d0035817_21413197.jpg

そのみとハワイロケに行ってきまーすo(^-^o)(o^-^)o!! ではでは~♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-05-08 21:41
MAQUIA
d0035817_19253858.jpg

マキアの連載“美香の淑女の見た目塾”の撮影中です☆ マキアの連載は対談式なので、毎回学ぶ事が沢山です。対談て、勉強になりますねー。対談のお相手は発売日までのお楽しみです(^_-)-☆ 皆で“淑女”を目指しましょうね~♪
[PR]
by mikas-net | 2006-05-08 19:25