Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
久しぶりに
d0035817_22424357.jpg

そのみ、かよちゃん、くるみちゃんと夜お茶中です♡ このメンバーで集まる事がなかなか最近出来なかったので、ただ今かなり熱いトークを繰り広げおります…!! 真ん中にいるのは、いつも行くカフェのオーナーのアヤさんです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-05-24 22:42
マシッソヨ♪(美味しいです)
d0035817_12525765.jpg

今日はヨンアの家に遊びに行きました♪ ヨンアのママがトッポギやのり巻き、チヂミなど、とっても美味しい韓国料理を沢山作ってくれました!ヨンアのデビュー当時の写真や最近の映像などを見ながら楽しいひとときを過ごしました☆ヨンアママ、ご馳走様でした!カムサハムニダ♡
[PR]
by mikas-net | 2006-05-23 21:52
札幌芸術の森
d0035817_2330528.jpg

AIRDOの撮影で札幌に来ています!久しぶり(10年ぶりくらい)に芸術の森に来ました。
素敵な場所だなー!って改めて再確認しました。
今度お散歩に来ようと思います。
離れてみてわかる北海道の素晴らしさを今日もしみじみ感じております!
ヘアメイクの渡辺みゆきちゃんと☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-22 22:30
CLUEインタビュー
d0035817_1285288.jpg

本日発売の、北海道のアルバイト情報誌“CLUE(クルー)”で、モデルになってから今まで感じてきた様々な気持ち、北海道に対する思いについて4ページにわたり語っています。
上京した頃は友達もいなくて、東京のお洒落なカフェを見ては、「一人じゃ入りにくいな~…」と寂しく歩いていた事をインタビュー中にふと思い出しました。
東京で友達なんかできないんじゃないか、仕事は入ってくるんだろうかと、毎日不安でいっぱいでしたねー。今ある何気ない瞬間ですらあの頃の私にとっては夢のようでした。

今ある自分に幸せを感じつつ、これからももっと頑張っていこう!!と気合いの入った私なのでした。
[PR]
by mikas-net | 2006-05-21 21:28
レターセット
d0035817_23311729.jpg

いつも応援してくださるファンの方からいただいたレターセットです。和テイストがすごく可愛くて気に入ってます☆封筒を開けてこんな可愛いお手紙が入っていたら嬉しいですよね~。ありがとうございました!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-20 23:31
デトックス!!
d0035817_22203725.jpg

我が家の冷蔵庫には必ず大好きなキャベツが入っているのですが、先日ふと読んだ健康雑誌に、1番解毒作用があるのは“ほうれん草”と書いてありました!これは大至急ほうれん草も愛さなきゃ♡ほうれん草に大注目です!!でも私のNo.1はやっぱりキャベツかな♡(笑)他にはアスパラやブロッコリー、そしておネギも我が家の冷蔵庫の常連です。今日は水菜も買いました。これから野菜鍋をします!毎日お野菜(温野菜ね♪)を食べて皆で血液サラサラ健康美人になりましょうね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-19 22:20
横から…
d0035817_1905719.jpg

どの角度から見てもリボンがしっくりなじみます。さすがエルメスです♡
鏡に向かって自分で撮影をしているのでおかしなポーズでごめんなさい…
[PR]
by mikas-net | 2006-05-18 19:00
ツイリースカーフ
d0035817_18503714.jpg

最近かなりお気に入りで集めているのが、HERMESのミニスカーフ。
バッグにではなくて私はヘアーに使っていますよ♡

そして、今月のネイルはいつもより細めのフレンチにしてみました。
細いほうが大人かなーと思いまして。
やっぱり手はフレンチが一番好きです。
[PR]
by mikas-net | 2006-05-18 18:50
ヘアゴム
d0035817_18161911.jpg

ユナイテッドアローズでお花のヘアゴムを買いました!
サイドや後ろ髪を少しルーズに落とした、くしゃっとしたゆるいまとめ髪に使いたいです。
[PR]
by mikas-net | 2006-05-18 18:16
楽しいな♪
d0035817_2142176.jpg

今日はそのみと仁香ちゃんとご飯をしてます♪にーたん(仁香ちゃん)の経営しいますリラクゼーションスパLUXE by Yuan、すごくいいですよ♡
一昨日、私も行きました☆ にーたんはゲルマニウムとオキシカプセルでなんと8キロも痩せたんだそうです!!ダイエット中の方にオススメです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-17 21:41