Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
カフェトーク
d0035817_1395715.jpg

ご飯を食べてカフェでお茶が毎回の定番コースの私達。カフェ選びのポイントは、大きなソファーがある事が第一条件!アンティーク調ではなくシンプルモダン系が好きかな♡そして広い空間で、メニューも豊富で、照明も暗すぎず、明るすぎず…なんていうカフェありませんか?探しています!それにしても、今日も楽しかったな♪5人集まれば話題は尽きません(^^)
今日飲んだミントカモミールティが美味しかったので、今度探してみようかなと思います!
それでは皆さん、おやすみなさい☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-31 22:39
札幌その5 うーん♪
d0035817_14231225.jpg

蟹のお刺身を食べています♪
私、美味しいものを食べてる時が一番幸せかも☆
どうせ摂るなら美味しいカロリーを、がモットーです。

今すぐ素敵な温泉に入れるのと、美味しいご飯が食べられるのだったら
どっちを選ぼうかな…。
そこに極上マッサージも入ったら、かなり迷います。。。
究極の三択です(><)!!
皆さんにとってのナンバーワン至福タイムはどんな時ですか??

開陽亭 札幌市中央区南6西4ホワイトビルB1
℡ 0115622999
[PR]
by mikas-net | 2006-05-31 14:23
札幌その4 新鮮!
d0035817_1417180.jpg

夜は海産物を食べました☆イカもエビもまだ動いていますf^_^;
私のおススメは活イカの踊り造りと、塩水ウニです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-31 14:17
札幌その3 運転♪
d0035817_1474538.jpg

窓から入ってくる風が最高に気持ちいいよ~♡ ワンピースと車の中の色がぴったりで嬉しくなっちゃいました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-05-31 14:07
札幌その2 スープカレー
d0035817_13531787.jpg

札幌に来たらやっぱりスープカレーを食べなくちゃです♪
今回は札幌の仲良しスタイリストあっちゃんオススメのルッカパイパイ(LooK-Kapypy)に行ってみました!
オクラ、トロロ、ナメコなどが入ったネヴァーカレーを食べました。
AIR DOの三ツ井さん、熊倉さん、東急エージェンシーの秋山さんと☆
住所:豊平区3条6丁目6の20
平日は三時半から五時半は仕込みタイムでクローズで、 夜9時までやってるそうです!
(木曜定休日)
[PR]
by mikas-net | 2006-05-31 13:53
札幌その1 チューリップ
d0035817_1302321.jpg

先週札幌に帰っていた時の写真です♪ ここは円山公園です。チューリップが沢山咲いていて綺麗でした!これから夏にかけての北海道は本当に気持ちが良くて最高のシーズンの到来です\^o^/ うーん!帰りたいな~!!
[PR]
by mikas-net | 2006-05-31 13:00
扇風機
d0035817_2252415.jpg

スタジオ撮影ではこんな風に扇風機を使う事がよくあります。
髪の毛やお洋服を動かして表情をつけていきます。強すぎてもヘアーが飛びすぎるし、弱すぎても動きがでないし、角度や風圧を調節しながらヘアメイクさんが操作しています。
今日は2台使用しておりますが、扇風機人気が高くて、扇風機切れなんていう日もたまーにあるんですよ(笑) 
[PR]
by mikas-net | 2006-05-29 20:25
ビィンテージデニム
d0035817_1401546.jpg

今日、SHINZONEで、リーバイスのBIG Eを購入してみました♪
先日、久しぶりにスタイリストの青木貴子さんとお仕事をさせていただいた時に、青木さんがヴィンテージのBIG Eをさらっと着こなしていて。それがすっごくお洒落で、色々と質問していた私。
「美香も大人っぽくストレートを少しルーズに穿いてみるのもいいかもよ!」とアドバイスを受けたばかりだったんです!
シンゾーンの店員さんにも一緒に選んでもらいながら、運命の一本を購入してみました☆
私にとって初のヴィンテージデニムです!
こうして周りの皆さんの意見を参考にお買い物をしてみるのも、お洒落の幅が広がって楽しいですよね(^_-)-☆
私はあまり知らないお店でも、店員さんに意見を聞いてみたりしますよー!
自分では気づかない、新しい発見があったりするかもしれませんよ(^^)♪
それでは皆さん、おやすみなさーい★☆★
[PR]
by mikas-net | 2006-05-27 21:40
夜な夜な
d0035817_0502726.jpg

今日が本当に最後の打ち合わせで、すべての最終チェックをしています。ただ今、深夜の1時前です。結んだ髪の毛も乱れてまいりましたが、本の内容はかなりの充実ぶりで大満足です!皆さん楽しみにしていて下さいね~\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2006-05-27 00:50
☆ワニブックスにて☆
d0035817_1239942.jpg

いよいよ追い込み段階に入りました“美香の美人ガイド”製作!
今日は5時間ずっと通しで打ち合わせをしました。喉がカラカラですf^_^;!!
いよいよ明日が最終打ち合わせ!頑張ります☆
[PR]
by mikas-net | 2006-05-25 22:39