Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ZZZ…
d0035817_20575153.jpg

最近は受験生のようにお家に真っすぐ帰って、本の出版準備に没頭しています。1日24時間、あっという間です。
大袈裟かもしれないけど、一分一秒を大切に大切に、“人生”を感じながら生きていきたいって常に思っています。なんかおばーちゃんみたいかな(笑)??
でも大切だと思うんです。一分一秒の繰り返しが人生なんだもの!
と、そんな事を思いつつ、ちょっぴりひとやすみ中の私でした。それではー☆
[PR]
by mikas-net | 2006-04-23 20:57
トークショウ
d0035817_20402459.jpg

今日は松戸にあるボックスヒルでトークショウをしてきました。ヘアメイクの吉岡みゆきちゃんと♪今日は皆さんからの質問タイムがありまして、どんな質問をされるのかな~??とドキドキしました(笑)来て下さいました皆さんありがとうございました♡
[PR]
by mikas-net | 2006-04-22 20:40
つづき
d0035817_12384062.jpg

ドコモダケ君が!!
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:38
つづき
d0035817_12375954.jpg

お鍋の具です♡ 美味しそー♪…?
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:37
つづき
d0035817_1237961.jpg

パーティーが終わって、みんなでお鍋を食べに行きました。久しぶりにみんなに会って本当に楽しかったです(>_<)♡!!やっぱりこういう時間って大切だな~って思いました。
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:37
つづき
d0035817_12362048.jpg

気になったBAGを撮ってみました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:36
つづき
d0035817_12354993.jpg

BAGも写してきましたよ♪
今まではセレクトショップなどでしか手にする事が出来なかったマルベリーですが、この度初めての直営店路面店が六本木ヒルズにオープン!素敵なBAGが沢山ありましたよー☆メンズBAGもありました!
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:35
Fruit♡
d0035817_12341257.jpg

おでんみたい(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:34
MULBERRY
d0035817_1233199.jpg

昨晩、マルベリーのパーティーに行ってきました。可愛いクッキーボードを見つけたので写してみました。
[PR]
by mikas-net | 2006-04-21 12:33
晴れないかな~…
d0035817_1424272.jpg

清里にロケに来ています。雨は降り止みましたが、風も強いし、空もなかなか青くはなってくれません(*_*) 東京は晴れてるのかなー?皆さんの街はどうですか?
[PR]
by mikas-net | 2006-04-20 14:24