Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
幼なじみ♪
d0035817_21311559.jpg

温泉は第一滝本館に立ち寄りました♪滝本で働いている、同級生のユキちゃんとパチリ☆同級生のみんな何してるかな~?集まりたいね~!って、いつも話していますよー!ユキちゃんとはバスケ部で一緒に汗を流した仲ですo(^-^)oバスケ部のみんな、そして同級生のみんなっっ☆元気にしてますかー?!もしこのブログを見たらホームページのLetterに連絡してみてねー(^_-)-☆私は相変わらずだよ~(^O^)/(笑)
ちなみに、第一滝本館は7つの泉質を楽しめる事ができるんですよ~☆これは世界でもまれな事なんだそうです。北海道を訪れた際には是非足を運んでみて下さいね~(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2006-04-28 21:31
源泉
d0035817_21175862.jpg

今日は登別温泉に来ています! 四月も末。今だに氷が張っていた湖とは裏腹に、源泉は勢いよく湧き出ていて、湯気がもくもくと上がっていました(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-04-28 21:17
芸術!
d0035817_2153446.jpg

このお花、飴で全部できてるの♡ 可愛いのでベッドサイドに飾りました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-04-27 21:53
小樽
d0035817_21443059.jpg

今日はヒルトン小樽に宿泊します。お部屋に着くと、四人のパティシエさんが列をなして沢山のスウィーツ(画面に写りきらないほど♡)を運んできて下さいました!廊下ですれ違った時に、何かパーティーがあるのかな?なんて思っていたので、自分に届いてびっくりしました(#^.^#)! ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-04-27 21:44
やった~♡
d0035817_17532117.jpg

休憩時間に、シチズンオブヒューマニティの真っ白なデニムを購入しました☆なんと、定価の半額くらいで買えちゃいました♡ 私の好きなTheoryやアンテプリマなどのShopも入っていてとっても楽しかったです♪ちなみにデニムはJ.FERRYで購入しました。アウトレットって楽しいな~o(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2006-04-26 17:53
千歳アウトレットモール Rera
d0035817_1655450.jpg

“美香の美人ガイド”の撮影で今日から北海道に来ています☆まずは、千歳空港から車ですぐのところにありますアウトレットモールReraへ!今年度のレラのイメージモデルをさせていただく事になり、館内の至る所にポスターや垂れ幕があって、嬉し恥ずかしな私です(^^ゞ 休憩時間に沢山お買い物もしました!ヤヌーク、SEVEN、アールジーン、J&company、などなどジーンズの種類が豊富で嬉しかったです♡ゴールデンウイークの5月3日にトークショウもしますので、北海道の皆さん是非遊びにきて下さいねー♪
[PR]
by mikas-net | 2006-04-26 16:55
撮影中
d0035817_159288.jpg

先程のイメージコンテを元に、撮影をしているところです! 私、ちゃんと出来てるかな☆?
[PR]
by mikas-net | 2006-04-24 15:09
コンテ
d0035817_1581510.jpg

イラストレーターさんが私をイメージしてこのコンテを書いてくれたそうです(#^.^#)♪私がよくするポージングと表情で、「似てるね~!!」と、みんなで大盛り上がり(笑)記念に貰って帰る事にしました☆ありがとうございました♡
[PR]
by mikas-net | 2006-04-24 15:08
浅間山
d0035817_13522811.jpg

今日はお天気も良くて、撮影も順調に進んでいます!まだ山や道端には雪が残っていますが、もう秋号の撮影に入っている為、モデル的には気温と衣裳のバランスが1番合っている時期なんですよ~。
[PR]
by mikas-net | 2006-04-24 13:52
一本道
d0035817_1348238.jpg

長野にロケに来ています。移動の3時間、たっぷりロケバスで眠れたのでとっても快調です♪今日も頑張ります(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-04-24 13:48