Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
MAQUIA連載スタート☆
d0035817_035513.jpg

マキア(集英社)での連載がスタートする事になりました♡ 毎回ゲストの方をお迎えしての対談連載です! 今日は第一回目の撮影でした。対談相手はまだ秘密です(^_-)-☆とっても楽しい連載になりそうなので、皆様お楽しみにです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-18 00:35
夜更かし
d0035817_1326615.jpg

今日の撮影は夕方から!
という事で、気になっていた劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」を昨晩読みました。
芸人さんとしてのネタ本ではなく、全5作からなる短編小説です。
短編ごとのオチや、登場人物の繋がり、文章のテンポやボリュームなど最後まで飽きる事がありませんでした。
何年くらい前でしょうか?ホームページの日記で、劇団ひとりさんが気になっているという話をした事がありまして、天才肌だなと思ってはいましたが、本当に才能のある人なんだなーと改めて気になり出しました。大注目です。
お笑いブームを越えた、新進作家さんとしての劇団ひとりさんの才能にびっくりしますよー。
オススメです☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-03-15 13:26
質問 その2
20歳の女性からの質問で、急ぎの質問がありましたので
ここでアップさせていただきますね!

近日、大好きな方のトークショウに行かれるとの事!
しかも最前列のとても良い席で見られるので、出来ることなら少しでも視界の隅に入りたい!!ステージからだとどんな色のお洋服だと目に入りやすいのですか?
という、とっても可愛らしい質問でした!
当日着て行くお洋服も一生懸命探している様子で、すごく微笑ましくって今すぐ答えられずにはいられなくなりました(^^)

私は、キラキラした視線の強い子に目がいってしまいますよー!
目に見えないようで、実はすっごく出やすいものだと思います。これが一番!
それと自分の私服と似ている子にも目がいきます。
あとは、“oggi大好き!!”、みたいなカッコいいOLファッションの方にも目がいきます。
でも、そのトークショウって男性の方かな?
でしたらもう、手を振ったり、声に出すのが一番かも(^^)??!!
そんなに大好きな人に会えるのなら、行動あるのみ(^-)☆!!
あ、そうそう、最前列でしたら、私は靴や膝に置いてあるバッグに目が行く事があるかも!
すごく近距離で皆さんにじーーーっと見つめられるので、
私も恥ずかしくなったりしまして、ついつい下を向いてしまうのですが、
そんな時、あっ可愛い靴♪あっ私と同じバッグ!などと発見して嬉しくなっていますよ☆
どのようなステージなのかわかりませんが、
明るいステージでしたら、足元のお洒落にポイントを置くのもいいかもしれませんね(^‐^)!
頑張ってね~♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-14 21:30
質問
d0035817_2315576.jpg

Oggi2月号のインテリア収納特集で紹介していた、
ネックレスを吊り下げる透明のケースはどこで買えるの?
といった質問が来ておりました。
これはLOFTで購入しましたよー!
絡みやすいネックレスがすっきり綺麗に収納できますよ☆
[PR]
by mikas-net | 2006-03-14 21:15
green
d0035817_21532631.jpg

greenのタンクトップ、優秀ですよ。一枚持っていると便利なアイテムです。

℡ 0337801302
[PR]
by mikas-net | 2006-03-12 21:53
サプライズパーティー♡
d0035817_21524615.jpg

明実のサプライズバースデーパーティーをしました!ナナちゃんと計画したのですが、実は二人ともパーティーの幹事は苦手分野(笑)明実を喜ばせる事が出来るか二人とも前日からそわそわしていました。何も知らずにお店に現れた明実は、当日集まったみんなの顔を見てビックリ!3秒も経たないうちに泣き出しましたo(^-^)o サプライズパーティー大成功!!HAPPY BIRTHDAY明実(^_-)-☆涙目の明実が可愛くってアップしちゃいました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-12 21:52
その3
d0035817_21513521.jpg

キャミソールとスカートもチロリアンテープが使われています。別々にも使えるし、セットで着ても可愛いですよね♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-12 21:51
その2
d0035817_21372051.jpg

半袖パーカーもKeepしました。フードにお花の刺繍がついています。他に黒とベージュもありましたよ☆中に着ているチロリアンキャミソール&スカートにあわせたくって私はピンクにしました!
 
ラフォーレ原宿にショップがあります。

GISTY ℡03-3796-7037
[PR]
by mikas-net | 2006-03-12 21:37
アップ
d0035817_21361894.jpg

こんな感じです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-12 21:36
GISTY
d0035817_21342380.jpg

なかなか更新できなくてごめんなさい! いくつかまとめてアップしますね☆

最近気になっていたGISTYの展示会に行ってきました。
チロリアンテープが可愛いベアトップをKeepしました!
[PR]
by mikas-net | 2006-03-12 21:34