「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
人間ドック
d0035817_22144011.jpg

携帯電話のカメラのレンズが壊れてしまったので、写真が撮れずにいます(:_;) なので以前撮っていた写真をアップしてみようかな~と思います!

これは年末に人間ドックを受けた時の写真です。人生初の人間ドックでした。バリウムは思っていたより平気で飲めました!健康な体あっての人生。今ある健康な体に感謝しながら、これからも一年に一度は健康診断を受けようと思います。
[PR]
by mikas-net | 2006-03-30 22:14
涙(:_;)
d0035817_2236636.jpg

今日、携帯を落としたらカメラのレンズが壊れちゃいました…。早く新しい携帯買わなきゃです(:_;)
[PR]
by mikas-net | 2006-03-27 22:36
グレムリン
d0035817_21323122.jpg

フォピッシュの展示会でグレムリンのワッフルTシャツを見つけました☆タンクトップもありましたよー!
[PR]
by mikas-net | 2006-03-26 21:32
舞台裏
d0035817_12125013.jpg

本番前のみんなの姿を撮ってみました。そのみが着ているオレンジのワンピース、鮮やかで目をひきますよねー!早く夏が来ないかな♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-25 12:12
BAILA
d0035817_11583046.jpg

バイラのショウ、とっても楽しかったです!休憩時間に丸ビルの地下を少しだけ探索してみました。千疋屋の苺フェア?がとっても美味しそうでした!ずっと前にも一度書いた事がありますが、苺は1~5月に採れるから“イチゴ”って呼ぶんだそうですよ(#^.^#) 可愛いですよね♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-25 11:58
地球に優しく
d0035817_2018328.jpg

明日のバイラのショウのフィッティングの為、丸ビルに行ってきました。
帰りに丸ビル内にある本屋さんに立ち寄ったところ、こんな気になるモノを発見。
地球に優しいライフスタイル通販マガジンだそうです。
何かいいものが見つかりそう♪
時間がある時にじっくりチェックしようと思います!

『eyeco』 発行/リクルート
[PR]
by mikas-net | 2006-03-23 20:18
お知らせ
d0035817_22573436.jpg

マネージャーと東京ドームホテルで夜景を眺めながらご飯中です。
UFOみたいな物体が映っていますが、店内の照明だと思います?!

3月24日、丸ビルにてBAILAのショウ、
4月22日、ボックスヒル松戸店でトークショウが行われます。
詳しくはホームページのトピックスをチェックして下さいね(^_-)-☆
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

☆《昨日の心理テストの答えです》☆
それは、あなたが愛対象の相手に対して思っているイメージだそうですよ!
ちなみに私は“大切なモノ”でしたよ(^_-)-☆
無くてもいいとか、しばらくつけていないとか、すぐ失くす、なんて方もいたり、
逆に、なくてはならないもの、一生モノなんて意見もあったりといった感じでした(笑)

皆さんの答えはいかがでしたか??
ではでは、またです♪おやすみなさい!
[PR]
by mikas-net | 2006-03-20 20:57
心理テスト&風水
d0035817_19112148.jpg

ご飯を食べた後、いつもは夜カフェですが、昨日は場末な雰囲気のビルの地下へ!カウンターだけの小さなバーで友達3人と夜な夜な語り合いました。
仕事の話や恋の話。そして最近の私の実家で小さなブームの心理テストなんかで盛り上がりました。

ちなみに最近の私のハマりものが「風水」!
本を持ち歩いています♪
眠る時に寝室の明かりを全部消してしまうと、お部屋の中の気が陰になるそうです!フットライトなど小さな明かりだけは消さないといいそうですよ~。

そうだ、みんなにも心理テストしますね(^^)

時計とは?

と聞かれたら何と答えますか?

答えは明日(^^)   おやすみなさーい!
[PR]
by mikas-net | 2006-03-19 19:11
運転♪
d0035817_18373853.jpg

運転中の私です☆
あまり運転姿が似合ってない?らしく、皆に笑われました(^^;
北海道の道は広くて運転しやすいな♪
[PR]
by mikas-net | 2006-03-19 18:37
おうち♪
d0035817_22194183.jpg

お仕事で札幌に帰ってきています! ランチはスタッフとみんなでスープカレーを食べました。狸小路7丁目にある「ouchi(おうち)」はお店の雰囲気も可愛くって大好き!ETがお出迎えしてくれますo(^-^)oスープはさらさらとトロトロの2タイプが選べます♪ご飯に挽き肉のトッピングをするのがオススメですよ(^_-)-☆
ouchi中央区南3西7 TEL0112616886
[PR]
by mikas-net | 2006-03-18 22:19