Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
石狩鍋
d0035817_21414348.jpg

そのみ、かよちゃん、さおりと石狩鍋を食べてます♡ アツアツだよ(^O)=3
[PR]
by mikas-net | 2006-02-10 21:41
フラワーエッセンス
d0035817_21342047.jpg

撮影後スタッフと一緒に、フラワーエッセンスを調合してもらう為
市ヶ谷にあるコスモプレゼンツへ♪
今回は今までとは全く違ったエッセンスを3つ調合してもらいました!
明日からまた新しい事に意識を向けられそうです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-02-09 21:34
出来上がり♡
d0035817_2313577.jpg

ブラウニーの上にガナッシュをプラスして、ナッツやドライフルーツをのせて出来上がり♪
ブラウニーを作ったのは中学・高校生以来!みんなでワイワイ作って楽しかったです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-02-08 23:13
ブラウニー♡
d0035817_2303494.jpg

そのみ&かよちゃんとお菓子教室に行ってきました♪
チョコレートブラウニーを作りました。
バレンタインにぴったり!とっても美味しく出来上がりました♡
今度はパンを作ってみたいな。
[PR]
by mikas-net | 2006-02-08 23:00
HbG
d0035817_17283537.jpg

温泉に持って行ったHbGのポーチです☆
ビニールなので、お風呂場まで持って行けるし便利です。
明美とナナちゃんと前回の温泉旅行の時からお揃いで使っています♪
ちなみに、明実がピンクで、ナナちゃんが黒で、私が白です。
ハートのは鏡ですo(^-^)o
私、小さい鏡が好きなんですよ~。
[PR]
by mikas-net | 2006-02-07 17:28
熱川温泉
d0035817_1931568.jpg

またまた温泉に来ています♪ お風呂にもう2回も入りました。ポカポカです。大好きな伊勢エビやウニやアワビを食べて今日もうっとり幸せです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-02-06 19:03
イベント☆
d0035817_161176.jpg

AIR DOのイベントのゲストで新宿ISETANでトークショウをしました。
2月10日から東京~女満線が就航されます☆
世界遺産、知床までの距離がグッと近くに!
今の時期はオホーツク海の流氷も見応え充分ですよ☆
そして忘れちゃいけないのが美味しいご飯o(^-^)o!!(美味しくて感動しますよ♪)
オススメのお店はAIR DOのHPで私がナビをしていますのでチェックしてみて下さいね♪
そして、今日来て下さいました皆さまありがとうございました!
今日はなぜか私もリラックスして話す事が出来ました☆
プレゼントやお手紙も色々ありがとうございました♪
[PR]
by mikas-net | 2006-02-05 01:06
飛行場
d0035817_20302780.jpg

今日は調布空港でarの連載の撮影をしました☆
このセスナって乗ったら怖いのかな~?揺れるのかな~?
[PR]
by mikas-net | 2006-02-03 20:30
kate spade 2
d0035817_22474543.jpg

このふたつは何年か前(5年とか?)に購入したkate spadeのBAGです。
今年の夏は再び活躍してくれそうな予感です☆
私の中でのLOHASなアイテムですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-02-01 22:47
kate spade
d0035817_22263791.jpg

kate spadeで気になっていたこのBAG。
春夏にむけて購入したのですが、茶のムートンコートやモンクレールに合わせてもう活躍させています。
重くなりがちな冬のコーディネートにカラフルなカラーが加わって気分も上がりますo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2006-02-01 22:26