「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Cath kidston
d0035817_22512640.jpg

可愛いポーチや小物などで人気のキャスキッドソン。いよいよ本格的に日本上陸するそうですねー!年内に代官山にショップがオープン予定とか。すごく楽しみです♡ このソーイングバスケット、可愛いですよねー!お裁縫が楽しくなりそう♪
[PR]
by mikas-net | 2006-02-27 22:51
がばいばぁちゃん
d0035817_2234536.jpg

“東京タワー”を読んだのならこれもオススメですよ、とファンの方から戴きました“佐賀のがばいばあちゃん”。
笑えて、泣けて、これって映画になりそうな本だな~なんて思ったら、
もうすぐ映画が公開されるそうですね。
私もどんな時でも明るくたくましく生きていきたい!と思いました。
本の中にあるばあちゃんの台詞で、特に印象に残った台詞がありました。

「人に気づかれないのが本当の優しさ、本当の親切」

「悲しい話は夜するな。つらい話も昼にすれば何ということもない」

「時計が左に回ったら壊れたと思って捨てられる。人も昔を振り返らず前へ前へと進め」

うん。そのとおりかも。面白くて、泣けて、生き方も教えてくれる本でした☆
素敵な本をありがとうございました!



最近めまぐるしく忙しくてブログをアップできない日があります。。。
ごめんなさい。実はある事を始めているんです私。近々公表します。。。!!
(^-^)それでは~!
[PR]
by mikas-net | 2006-02-24 22:34
COOLA
d0035817_234379.jpg

展示会中のCOOLA&カスッチの皆さんとご飯をしています。LEEちゃん、そのみ、かよちゃん、悠きゃんとみんなでイマノエルのロボちゃんのネックレスをして記念撮影☆
[PR]
by mikas-net | 2006-02-21 23:04
msn
d0035817_21171269.jpg

今日はmsnさんのお仕事をしました。こんな可愛いプレゼントを戴きました!
美味しいクッキーが沢山入っています♪ありがとうございました☆
[PR]
by mikas-net | 2006-02-20 21:17
☆SWEET☆
d0035817_19432812.jpg

今日はSweetの撮影でした。
床に寝そべっているのはカメラマンのレイクタホ氏。その奥が私です。
今日はとっても寒い!そして床が冷たくて鳥肌の私。。。
でも、迷いのない男らしい撮影スタイルのレイクタホ氏のお陰で無事短時間で終了!
今回の撮影の出来上がりはsweet4月号に掲載されます。みんな見てね♪
[PR]
by mikas-net | 2006-02-19 19:43
つづき
d0035817_22123718.jpg

暗くてわかりにくいですが、こんな感じのショップでした。18日オープンとの事です!
[PR]
by mikas-net | 2006-02-16 22:12
オープニングパーティー
d0035817_2291841.jpg

L'ECLAIREURというセレクトショップのオープニングパーティーがありました。場所は青山のCartierの向かいになります。アートな空間がとても印象的なショップでした!
[PR]
by mikas-net | 2006-02-16 22:09
バレンタイン
d0035817_23572858.jpg

スタジオから、GODIVAのチョコレートをいただきました。
たまにしか食べないので、目をつぶって幸せ感に浸りながら食べました(笑)
ビターチョコが大好きな私。近頃話題のチョコレートダイエットも少し気になっています。
毎日食べてもいいのかな?
[PR]
by mikas-net | 2006-02-14 23:57
Oggi☆
d0035817_21584246.jpg

今週はOggiの撮影週間です☆
今日はヨンアとケリーと一緒です。
二人が話す日本語といったら、もう本当に本当にたまらな~く可愛いんですよ~o(^-^)o♡
今日はランチからお鍋!
お野菜沢山食べたし、ロケで冷えきった体も温まりました!
ちなみに、夜ご飯もおうちでキャベツ鍋をたべました。お野菜大好き!
[PR]
by mikas-net | 2006-02-12 21:58
Immanoel
d0035817_1755329.jpg

イマノエル(COOLA)の新作のリボンのヘアアクセです。
腕やBAGにも使えるゴムタイプのものが1番お気に入りです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-02-11 17:55