Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ヘアクリップ
d0035817_18221224.jpg

ご飯を食べる時なんかに便利なヘアクリップ☆
可愛いクリップってなかなかありませんよね…(>_<)
いつも探しています。
これは私が持っている中で特にお気に入りのふたつです♡
イチゴのクリップはアメリカだったかな?フランスだったかな?のデッドストックで、リボンのは原宿のFlower(古着屋)で見つけました!
買ったのがふたつとも結構前なのですが、リボンのは109の5階のCHIARAに今売っているそうですよ~。
可愛いクリップを見つけた方がいらっしゃいましたら、私にも教えて下さいね(^ε-)☆!!
古着屋さんと言えば、今日仕事帰りに古着屋さんで可愛いワンピース2枚とスカートを買いました。古着屋さん巡りって体力が要るけど、掘り出し物が見つかるとすごく嬉しいですよね。
さて、今から大好きなキャベツがたっぷり入ったスープを作って食べます♪
それではまた~!!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-14 18:22
合格~~!!
d0035817_1818473.jpg

今日、無事に試験に合格致しましたーーー!(^^)!
私ってば、かなり頑張って通っちゃいました(笑)
バレンタインまでには!!って思っていたのですが、運転が楽しくて楽しくて早く欲しくなっちゃいまして…(^^)
年末年始と仕事がオフのうちに行けるだけ行っておかなくては…!!
と、午前、午後と通える時間にせっせと通い、クリスマスも2日間とも教習所におりました(笑)
年末の海外旅行も一瞬迷いましたが、車に早く乗りたい気持ちの方が全然わくわくしちゃって♪
そうそう、案外楽しかったのが学科の勉強です。
久しぶりに学生の頃の気分を思い出しました。
実は昨日の撮影の後、体調が少し悪くて病院に行っていたんです。
インフルエンザだったらどうしよう…早くお薬もらっておかなくては、と思い病院に行ったのですが、普通の風邪でした。ほっ。
という訳で、昨日の夜はあまり勉強できなくって心配だったのですが、
なんとか無事合格する事ができました☆
あの合格発表のしかたってすっごくドキドキしますねーー(><)。。。!!
本気で心臓がバクバクってなって、自分の心臓の音が聞こえました(笑)
車、何にしようっかな~~♪
夏になって車に乗った時に、『暑~~~い!!バタン。←ドアを閉める音。』
って早くしたいな♪

今の気持ちを忘れずに、これからも安全運転を心掛けていきたいと思います!!
それでは、またでーす☆〟
[PR]
by mikas-net | 2006-01-12 18:18
ヘアーバンド
d0035817_16544932.jpg

他にも色違いでいくつかありました。ラグランも沢山種類がありましたよ~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-01-10 16:54
つづき
d0035817_16511790.jpg

これも買っちゃいました♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-10 16:51
ラグラン
d0035817_16422697.jpg

ラグランTシャツも私の好きなアイテムの中の一つ。
明治通りにあるFREE'S SHOPでTWEETYのラグランを買いました☆

もうひとつ写っているのはヘアーバンド(スカーフ)ですよ~o(^-^)o
これもフリーズショップで購入しました!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-10 16:42
セリーヌ
d0035817_19565627.jpg

雑誌をパラパラめくっていたら素敵な靴を発見しました☆
やっぱり白に弱い私♡
鮮やかな赤が効いてて、靴を脱いでもまたまたうっとり。
見えない所だけど、これって大切!!
お洒落は自分で何かを感じて楽しまなきゃですよね♪
何気に着ているブラウスなんかでもよ~く見ると
袖の小さなボタンがアンティークぽくってすっごく可愛かったりして。
そんな小さなお洒落を楽しむのも私は好きです(^^)
[PR]
by mikas-net | 2006-01-08 19:56
コラボ 2
d0035817_18332416.jpg

ベビーピンクで可愛いよ(^_-)-☆
肩にもかかるしすっごく沢山入るの!
教習所の教科書も、実車中に履き替えるシューズも余裕でした☆
[PR]
by mikas-net | 2006-01-07 18:33
☆BLONDYコラボ☆ その1
d0035817_1843812.jpg

春に向けてブロンディとの初コラボです♡
私が着ているワンピースと白いパーカーとリボンBAGを作りました!
ワンピースはジーンズの上に重ねたり、一枚で着たり♪
パーカーはすっごく丈も短くて全体的に小さくて可愛いですよ~♡
(私、本当にパーカーオタクかも♪そしてやっぱり白が大好きです☆)
詳しくはLOOK!S春号(3月3日売り)をチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
デザイナーのあゆみちゃんとパチリ♪
 
私、もう髪の毛が伸びてきちゃったのは気のせいかな~(**)!!?
[PR]
by mikas-net | 2006-01-07 18:04
◇◇◇エキサイト公式ブログ◇◇◇

本日からエキサイトさんの公式ブログになりアドレスが変更になりました(^^)
皆さんどうぞ宜しくお願い致します♪               mika

           
                                         
[PR]
by mikas-net | 2006-01-07 17:42
絶品♡
d0035817_19271478.jpg

お土産に毎回千歳空港で買って帰るルタオのドゥーブルフロマージュ♡
クリームチーズとマスカルポーネチーズがニ層になっていて、重すぎず軽すぎずな絶妙な味わいで、私はかなり好きです☆
普段はケーキとかあまり食べないけれど、これは我慢できないです(笑)
しかも12㌢ホールで1260円なの!びっくりな美味しさだよ♡
チーズケーキ好きな方には絶対オススメですよ~(#^.^#)
地方発送もあるみたいですよ! 小樽ルタオ TEL0120468825
千歳空港内では三越のお土産コーナーに置いてありますよ☆
札幌駅の大丸にも店舗があるそうです!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-05 19:27