Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
(笑)
d0035817_940097.jpg

こんな形です。ぞうさんみたい(笑)
[PR]
by mikas-net | 2006-01-21 09:39
立体カイロ
d0035817_944184.jpg

スタイリストのゆみぞう君がこんなカイロを用事してくれていました!こんなすごいカイロ初めて見ました!スキーやスノボの時にも良さそうですねo(^-^)o!!チューブのは塗るカイロです。さ~て、今日も寒さに負けずに撮影頑張るぞー!(^^)!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-21 09:04
雪化粧
d0035817_8562596.jpg

今日の東京は雪が降っています。しかも大雪ですよ~。寒いけど綺麗です☆ロケバスからパチリ!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-21 08:56
事務所にて
d0035817_22403216.jpg

今日は事務所で取材撮影&打ち合わせがありました。
その後、最近届いたQ&Aをチェックしました。
来週頭にはアップ致しますのでもう少し待っていて下さいね~!
まずは取り急ぎひとつだけここでお答え致します☆
免許取得の日のブログでつけていたグロスはどこのですか?という質問が来ていました。
あの日つけていたのはstilaのグロスです☆
でも品番がわからなくて…ごめんなさい(>_<)…答えた意味がないかな…(汗)
もう使い終わりそうなので、新しいグロスを探そうかなって思っています。
買ったらブログでアップ致しますね~♪
それではー☆
[PR]
by mikas-net | 2006-01-20 22:40
shie spaオープン!!
d0035817_23383740.jpg

渋谷区松濤に今日オープンしたばかりの、18歳以上の女性限定の会員登録制というスパにあまかすちゃんと早速行ってきました(^O^)/
天然温泉はもちろん、エステやマッサージ、お食事やBARやカフェなどがあってすごくお洒落!!女性のつぼをつく空間がい~~っぱいでした!!!
地下1階から地上9階まですべてスパ施設なの!
私がすごく気に入ったのが、ウォーターベッドのリラクゼーションルーム!
かなりうっとりでした♡
どのフロアもアロマのいい香りがするの♪
地上9階には露天風呂もありました!
そして、今日はチョコレートエステを受けてきました♡
チョコレートスクラブ&チョコレートパックで、心も体もとろけてきました(#^.^#)♡♡♡
まるで旅行をしているみたいに素敵なスパでした☆
渋谷だなんて信じられないよ~~(^^)

shie spa   http://www/shiespa.com   ℡033477210
          AM11時~翌AM9時 
          
[PR]
by mikas-net | 2006-01-19 23:38
アレンジ  その2
d0035817_22203731.jpg

まとめ髪をした時にも使いたいな♪
シエナミラーのこの感じ、可愛いですねo(^-^)o♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-18 22:20
アレンジ  その1
d0035817_22194099.jpg

前髪をおろしたりo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2006-01-18 22:19
カチューシャ♡
d0035817_22181792.jpg

最近お気に入りのオレンジ色のカチューシャです♪
LDSで購入しました。色違いでグリーンも買いました☆
おでこを上げるのってすっきりして好きですo(^-^)o!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-18 22:18
撮影風景
d0035817_2211566.jpg

今日はOggiの撮影でした。ニューヨークロケの気分で(?)パチリ(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-01-17 22:11
嫌われ松子の一生
d0035817_187621.jpg

本のタイトルとデザインのインパクトで思わず手に取り、読み出したら不思議と止まらなくて一気に上・下巻と一日で読破しました。
どうやら映画化されるそうですねー。
本を読んだ感じだと重くてまるで昼ドラのようですが、映画の方は監督さんやキャストの方々のメンバーがすごく個性的!
原作とは違った笑える映画になってそうですねー。

うーん、読んだ感想は一言で言うと、″人間、流されちゃ駄目″かな~。
流れに乗る。 と、 流れに流されて。 とでは違いが大きいですよね。
うんうん。 
でもホント人生って分岐点だらけ!!
自分の意志をしっかり持って人生を生き抜くぞーー!!と、意欲的になった私でした。
大袈裟かな(笑)??
それではまた~~☆

☆嫌われ松子の一生(著、山田宗樹)
[PR]
by mikas-net | 2006-01-15 18:07