Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ピエールマントゥ
d0035817_19145672.jpg

大雪だったのにもかかわらず、半数近くはパンプスを履いて出席していました。中にはミュールの人も。北海道育ちの私達は雪道を歩くのに慣れているとはいえ、みんな慎重に歩いていました。これは私のお気に入り、Pierre mantouxの網タイツ☆もう他の網タイツが履けなくなる!っていうくらい美しくて品があります。思い起こせば買ったのは5年くらい前。美しくて、丈夫。さすがですピエールマントゥ♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-29 19:14
ブーケプルズGet ☆
d0035817_19143654.jpg

なんと私、ブーケをGetしちゃいました!!次は私かな(#^.^#)??
[PR]
by mikas-net | 2006-01-29 19:14
感動♡!!
d0035817_1914970.jpg

結婚式すっごく素敵でした(>_<)♡雪の中から登場した新郎新婦!!
まるで映画のワンシーンのようでした!!
教会では私のデザインしたBacciamiのドレスを着てくれたんです。
言葉にならないほど感動しました。
そして友人代表のスピーチ、やっぱり泣いてしまいました。
前日に母と妹の前で練習で読んだ時に既に泣いてたんですよねf^_^;
素敵な旦那さまに巡り逢えて本当に良かったね!末永くお幸せに♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-29 19:14
AIR DO
d0035817_17334826.jpg

高校時代の友人の結婚式に出席する為、札幌へ☆ もちろんAIR DOで帰省です(^_-)-☆(AIRDOイメージモデルをさせていただいているんですよ~☆) 2月4日に新宿伊勢丹でトークショウをするのですが、AIR DOで行った世界遺産の知床ロケでのお話などもする予定です☆ そう!そう!私の大好きなルタオのドューブルフロマージュも新宿ISETANで期間限定発売されるそうです(>_<)♡ トークショウの合間に食べちゃいます!! 皆さんに会えるのを楽しみにしていますね~♪ 話は戻りまして、明日は人生初の友人代表のスピーチをするんです(>_<)!!友人の花嫁姿を見るのが楽しみなのと、スピーチの件とで今からドキドキしています☆明日、晴れるといいな~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-27 17:33
初♡ MAQUIA
d0035817_0513279.jpg

今日はMAQUIA(集英社)の撮影でした!ファッション雑誌の撮影が中心の私にとって、ビューティ雑誌の撮影はすごく新鮮でしたo(^-^)o☆ “美”に携わるお仕事はやっぱり楽しいです!! 編集の方やライターさんもビューティに詳しくて、お話をしていてワクワクしました☆ お勧めのマッサージサロンを教えてもらったので近々行ってみようと思います♪毎日違ったスタッフと仕事をするモデルという職業は情報収集には最適だな~と改めて実感した私なのでした(^_-)-☆(笑)MAQUIA5月号、みんな見てみてね♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-27 00:51
お誕生日会♪
d0035817_0571747.jpg

そのみのサプライズお誕生日会をしました☆☆☆
そのみ、かよちゃん、くるみちゃんと♪そのみオメデトウ(^O^)/!!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-26 00:57
うっとり
d0035817_21442540.jpg

伊勢海老&あわびです♡最高に美味しいです(#^.^#)!!幸せ♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-23 21:44
到着☆
d0035817_2128489.jpg

到着しました♪ご飯も最高に美味しくて幸せです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-01-23 21:28
網代温泉
d0035817_2121330.jpg

明実とナナちゃんとナナちゃんのママと四人で温泉に行ってきます(^O^)/♪楽しんできまーす!!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-23 21:21
サンダル
d0035817_18311954.jpg

シンゾーンでKeepをしている赤いサンダルです♡ (発売はまだしていません)形といい、色といい、大活躍間違いナシです☆ カジュアルワンピにこの真っ赤なサンダルをあわせたいなo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-01-22 18:31