Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
仮免合格☆!!!
実は私、先月から教習所に通い始めていました(^^)
そして今日、めでたく仮免に合格致しましたーーーー♡!!!!(まだ仮免なのに喜びすぎかな?笑)
お仕事の関係上、なかなか集中して通えないので本試験までどのくらい時間がかかるのかわかりませんが、出来る限り頑張って通いたいと思います(^^)☆
タクシーに乗っていても、標識や車線などが気になって、まるで自分が運転しているような気分の毎日です(笑)仮免まではすごく順調でアッという間でした!!でも、これからが大変そうなので、正しい運転の技能と知識をしっかりと学びたいと思います。
目標は二月中旬までに合格です(^^)バレンタインくらいかな?!
頑張ります(><)!!!   
それでは、仮免合格の報告でした♪皆さん、おやすみなさーい☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2005-12-13 21:23
応募方法
d0035817_20465732.jpg

美香私物プレゼントの応募方法がホームページのトピックスにアップ致しました!チェックしてみて下さいねー(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-12-13 20:46
博多♪
d0035817_22594491.jpg

今日のトークショウも無事終了致しました♪沢山の方が集まってくださいました♡イベント中もみんなすごくニコニコで、手を振ってくれたり、拍手をしてくれたり、真剣に話を聞いてくれたりして感動しました(#^.^#)♡みんなすごく元気で私も楽しかったです!なかなか九州にイベントで行く機会がないので、応援してくださっている皆さんにお会いする事ができて、今日はとても嬉しかったです☆今回は男性の方も沢山来てくださっていて、ビックリしました!博多のみんなは元気で明るいですね~♪私も明日からまたお仕事頑張りますね(^_-)-☆プライベートでもまた遊びに来たいです♡
[PR]
by mikas-net | 2005-12-11 22:59
サトちゃん
d0035817_18152878.jpg

トークショウの待ち時間中にサトちゃんがいっぱいいる薬局を見つけました☆店内の商品にはだいたいサトちゃんグッズがオマケでついてくるそうですo(^-^)o!UNIQLO銀座店の隣にある清水薬局というお店ですよー。見た事もないサトちゃんグッズがいっぱいあって、まるでサトちゃんミュージアムでした。スタイリストの青木さんと♪

今から福岡に向かいます♪行ってきまーす☆
[PR]
by mikas-net | 2005-12-10 18:15
☆X'masプレゼント☆
d0035817_13493893.jpg

昨晩、事務所でフリーマーケットを開いたのですが、その時、キラッ☆とひらめいた私!!そうだ♪いつも応援してくださっている皆さんにプレゼントをしたいなって(^O^)/…という事で、可愛い新品のものや、私服撮影やトークショウなどで一回しか着用していないものなどをプレゼント用にセレクトしてみました♡ miu miu、COACH、フォピッシュ、シンゾーン、ダブスタ、リッチ、ブロンディなどの、靴&Bag&お洋服2~3点セットを、各10名様にプレゼントさせて頂きたいと思います♡
応募方法など詳しい事は、ホームページのトピックスにて13日にアップ致します♪いつも応援ありがとうございます(#^.^#)感謝の気持ちを込めて…メリークリスマス♡♡♡… みんな喜んでくれるといいな(#^.^#)♡

さて、明日、明後日はトークショウがあります☆
明日は銀座で、明後日は福岡です☆
皆さん遊びに来て下さいね~♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-09 13:49
ラジオ
d0035817_20482350.jpg

TOKYO FMの坂上みきさんの番組に出演して参りました。Air Doのイメージキャラクターを務めさせていただいているのですが、撮影で訪れました世界遺産“知床”についてのお話や、この冬のファッションについてのお話をしました。坂上みきさんが、と~っても優しくて素敵でファンになりました(#^.^#)予定通り(?)大緊張な私でしたが、たまにはこんな緊張感も刺激になっていいかな?なんて思いました!
[PR]
by mikas-net | 2005-12-08 20:48
ブギー♡
d0035817_21442276.jpg

ヘアーメイクさんの事務所でプレシャスを見ていたところ、セリーヌのブギーバッグの特集が♡ 白レザーと黒ハラコを持っていますが、次に狙うなら何色かな~♪と特集ページに夢中になってしまいましたo(^-^)o実用的なうえにエレガント!バリエーションが沢山あるし、毎シーズン発表される新作も素敵なものばかり(#^.^#) やっぱり私はトート型バッグに弱いようです♡ 
[PR]
by mikas-net | 2005-12-06 21:44
お泊りロケ
d0035817_23135172.jpg

私は今、和歌山に来ています☆今日はWELEDAの6種類あるミニバスミルクの中からラベンダーを持ってきました♪遅ればせながら読んでおります、リリーフランキーさんの「東京タワー」と共に半身浴でたっぷり汗を流したいと思います☆今日はOggiの年末パーティーでしたが、残念ながら参加する事ができませんでした。みんな盛り上がってるかな~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-12-05 23:13
除湿機
d0035817_17432691.jpg

除湿機が壊れてしまったので、新しい除湿機を買いました。オールシーズン対応のハイブリッド方式の除湿機を買いました!夏は冷風で除湿、乾燥してくれるんだって!夏に除湿機を使うと熱風で大変な事になっていましたが、これでもう大丈夫そうです。こんな除湿機があるなんて知りませんでした…(*_*)昔からあるのでしょうか?店員さんの話を必ず聞いてから買うようにしなきゃ!と思った私なのでした。。。
[PR]
by mikas-net | 2005-12-04 17:43
デート気分♡
d0035817_20451919.jpg

そのみと映画を見にヒルズへ☆二人ともプライベートで来るのは初めて!時間がなくて結局映画は断念しましたが、バナリパとエストネーションを見てきましたよ~。土曜日という事もあってか、デートをしている人達がすごく多かったですo(^-^)o私達もイルミネーションを見ながらデート気分を味わってきました♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-03 20:45