Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ar連載スタート!!
d0035817_16244952.jpg

oggi、美人百花に続きまして、来年から『ar』でも私の連載が始まります(^O^)/♪
今日は第一回目の撮影でした☆ロケ場所は丸ノ内です。
丸ノ内にはよく撮影で行くのですが、すごいんですよー、ビル風が(>_<)!!
ポラ確認の間はこうしてロケジャンをはおって待機です。
足が寒くて痛いよ~f^_^; 
[PR]
by mikas-net | 2005-12-22 16:24
忘年会♪
d0035817_22405869.jpg

今年もめーいっぱい楽しみました!!そのみ、悠きゃん(ちゃんじゃなくて、きゃんなのです)、くるみちゃんと恵比寿で忘年会をしました( ^^)Y☆Y(^^ )もちろんお鍋だよ♡
[PR]
by mikas-net | 2005-12-21 22:40
つづき
d0035817_19354241.jpg

ポラロイドも一緒に入れましたo(^-^)o
沢山の応募と共に沢山のメッセージもいただきました。
全部読み終えるのには時間がかかりそうですが、年末に実家に持ち帰ってちゃんと全部読ませて頂きますね♡
パソコンが使えない私に、皆さんからのメッセージはいつもマネージャーさんが一件一件紙に焼いてくれているんです。
今回の大量(本当にびっくり!!!)のメッセージを紙に全部焼いてくれたり、色々協力してくれたマネージャーさん達に感謝しています(>_<)♡
ありがとうございました!!
[PR]
by mikas-net | 2005-12-21 19:35
事務所にて
d0035817_18513262.jpg

昨日で締め切りとさせていただきましたX'masプレゼント企画☆
予想をはるかに超えるすごくすごく沢山(きゃ~!!!)の応募にびっくりした私(><)♡!!
という事で、今日新たに少しですが商品を持って事務所に行きました☆
プラス5セット、計15名様にプレゼントさせて致きますo(^-^)o♪
rich&ブロンディセット、フォピッシュ3点セット、夏コーディネート、冬コーディネートなどなど、私なりにコーディネートしたつもりです♡
気に入っていただけるといいな♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-21 18:51
漢方life☆
d0035817_2332462.jpg

Oggi3月号で漢方の特集がありまして、今日はその取材&撮影でした☆
食べ物に対する意識を変えてくれたのも漢方と出会ってから!
本なども沢山読んでます。知れば知るほど楽しいです♪
興味のある方は、Oggi3月号をチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-12-19 23:03
帰宅後は…
d0035817_20443183.jpg

おうちに帰ってきて1番最初にするのはクレンジングです。
私が愛用しているのはビオテルマのサンシビオH2Oです。
撮影などのしっかりメイクも素早く簡単にオフできます!(マスカラは無理なのでご注意を!)
アトピー肌や敏感肌の方でも安心して使用できるスキンケアブランドです。
私はいつもソニープラザで購入していますよ~。
フランス産のブランドなので、パリに行った時は日本に売っていないと思われる大~きなサイズのものを日本の半額程の値段で購入しました(^_-)-☆
機内でのメイクオフにも便利ですよ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-17 20:44
時計その2
d0035817_2221028.jpg

カジュアルな気分の時はこのふたつをつける事が多いです。
左がROLEXのボーイズサイズで、右はrichで購入したミッキーの時計です☆
ロレックスは上京してすぐの頃、大きなCMのオーディションに受かった時に、私でも受かるんだ!!って嬉しくて嬉しくて、そしてこれからもっと頑張ろう!!って、ご褒美というよりこれから始まる東京でのモデル人生に対しての気合いの気持ちで買ったもので、私にとって初心を思い出させてくれる大切な時計です。
今でもこの時計を見るとドキドキします。
これからもそんな宝物を少しずつ増やしていけたらな~って思います(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-12-16 22:21
時計
d0035817_2272272.jpg

最近届きました皆さんからの質問で特に多かったのが、明実さんと温泉旅行に行っていた時につけていた時計は何ですか?というものでした。
皆さん自分へのご褒美プレゼントなどをこの時期考えていらっしゃるようですねo(^-^)o♪
何度か雑誌などでも紹介しているのですが、私が愛用しているのはカルティエのダイヤのミニパンテールですよ~♡ とっても気に入ってます(#^.^#)
一緒にしているブレスレットはどこのものですか?といった質問も来ていたのですが、あれはゴールドのキラキラのゴムなんですf^_^;間際らしくてごめんなさい!
[PR]
by mikas-net | 2005-12-16 22:07
あれれ?
d0035817_21335638.jpg

もずく酢の中のもずくが立ってるよo(^-^)o何かイイ事あるかな?茶柱じゃないから駄目かな…(^^;
[PR]
by mikas-net | 2005-12-16 21:33
明実&ナナちゃん
d0035817_22493952.jpg

3人でワインを飲んでますよ~♡ 白ワインより赤ワインが好きかなー(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-12-15 22:49