Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
登別温泉♪
d0035817_2024594.jpg

年末恒例の家族みんなでの温泉に来ています♪
雪を見ながらの露天風呂は最高です♡ 今年もあと数時間ですねー。
皆さんはどんな年末をお過ごしですか?
私はこれからみんなでアナログなゲームを沢山しますよ~(^O^)/
宝探しゲームとか、人間間違い探しゲームとか☆♪♪♪
みんなで遊ぶゲームは笑いすぎて毎年大変なんですよ(笑)!!
笑いすぎて涙が出て腹筋が痛くなるくらい(^^)!!
それでは皆さんも、良いお年を~~\^o^/♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-31 20:02
あららら?
d0035817_23493768.jpg

気をつけて歩いていたのですが、ツルっと滑っちゃいました。
でも写真を確認してみたら、ぎりぎりカメラ目線(笑)!?職業病かなf^_^;?
それにしてもすごい雪です…!!
[PR]
by mikas-net | 2005-12-29 23:49
寒いけど
d0035817_23491127.jpg

でも札幌の街はやっぱり雪が似合いますo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-12-29 23:49
札幌☆
d0035817_2348257.jpg

ジンギスカンを食べにすすきのに来たのですが、すごい大雪です(ノ><)ノ寒いよーー!!
[PR]
by mikas-net | 2005-12-29 23:48
ラストNight♡
d0035817_0441110.jpg

今年の東京ラストの夜はやっぱりこのメンバーに会わなきゃです( ^^)Y☆Y(^^ )
そのみ、カヨちゃん、悠キャンと☆そして今晩はカスッチのキム隊長と、三喜商事のやまぴーも一緒です♪キム隊長とやまぴーに会うのは久しぶり!
みんなはボーリングに行ってきたみたいで羨ましいよ~~!!
私は教習所&ネイルサロンに行っておりました。
明日から実家に里帰りです♡
東京はもう道路が空いてきていまよー。
明日何着て帰ろうかな?北海道は寒いって事を毎年忘れて失敗しちゃうんですf^_^;
まだ荷造りしていないので今年は気をつけたいと思います!
[PR]
by mikas-net | 2005-12-29 00:44
大忘年会!!
d0035817_23451753.jpg

カメラマンさんの江口さん主催の忘年会が行われました(^O^)/ モデルちゃん大集合だよ☆ 今日の忘年会は40人以上集まってるかも\^o^/すーごく盛り上がってるよ~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-27 23:45
これだよ♡
d0035817_0235089.jpg

そのみとカヨちゃんとのプレゼント交換でもらったのがこのコ達ですo(^-^)o
かばのボディミトンと、ソープと、羊の小物入れです。
お店が真っ暗であの日アップ出来ませんでした!

プレゼント交換とは別に、さくらんぼ柄のBAG(?)もカヨちゃんからもらっちゃいました♪
三人でお揃いですo(^-^)o
何を入れようかな~♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-27 00:23
☆イアラ忘年会☆
d0035817_0153849.jpg

今日は事務所の忘年会♪♪♪
社長、そしてマネージャーさん達と千代大海のちゃんこ鍋屋さんに来ています。
みんなで食べたら更に美味しさアップ(^O)=♡ です!
私、楽しすぎちゃって足がピーンって上がっちゃってます…(^^;(笑)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-12-27 00:15
プレゼント交換
d0035817_1375441.jpg

今日はそのみとカヨちゃんとX'masパーティーをしました☆
私達にはめずらしく銀座に集合。
一人3千円以内のプレゼントを持参して交換をしましたo(^-^)o
そして来年の抱負を考えたり、旅行の計画を立てたりしました☆
私の来年の抱負はスバリ『有言実行』p(^^)q!!
うん!決まりです☆
[PR]
by mikas-net | 2005-12-24 01:37
あけちゃんと
d0035817_21335330.jpg

今日は明実と二人で忘年会ですo(^-^)o
二人だけどかなりワイワイ楽しいよっ♪♪♪
今日は茜茶というお茶を飲んでいます。ポリフェノールやカリウム、サポニンを多く含むオーガニック茶なんだそうです!美味しいかも♡
[PR]
by mikas-net | 2005-12-22 21:33