Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
東京コレクション
d0035817_20192073.jpg

ノーベスパジオのショウをみんなで見に来ました。フリルやレース使いが多かったように思います。色は全体的に白やライトグレー系でとっても綺麗なコレクションでした。左からかよちゃん、藤井悠ちゃん、そのみ、私、スタイリストの大嶋さんですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-11-09 20:19
Q&A
今日、事務所に皆さんから届きました質問の答えをファックス致しました☆
遅くなりましてごめんなさい!!
近日中にQ&Aのコーナにてアップされますので、チェックしてみて下さいね~(^-)☆

今日、最終チェックで皆さんからのメールを見ていたのですが、12日に京都で大親友の子の結婚式を控えていらっしゃるというメールを頂いておりまして、気がつけばもう今日は9日!!!
何か二次会で新郎新婦に思い出に残る事をしてあげたいのですが、美香さんは何か盛り上がる出し物をしたことがありますか?との質問でした。
すごく良かったかな~と思っているのは、ハンドべルかな☆
みんなでカラオケボックスで練習しました(笑)
ダスキンのレンタルサービスでハンドべルセットをリースし、曲は簡単な『星に願いを』を演奏しました。衣装も仮装用の白いスモックと白いベレー帽をかぶり、5人で演奏しました。
最初は難しいのかな…と尻込みしましたが、わかりやすく友人が楽譜の各パートにそれぞれ
印をつけてくれて、たった一回の集合練習で本番も大成功しましたよー☆
音楽が詳しい子がいたら、きっと簡単にできると思いますよ~☆
あと、つい最近ですが、鹿児島で行われました友人の結婚式では、一問一答の出し物をしました。挙式前日にやっぱり出し物をやってほしい!!とお願いされ、急遽ホテルのお部屋でもくもくと考え、仲良しのヘアメイクのやよえを無理矢理?誘い、挙式当日の朝、太いマジックペンと画用紙を買いに走りました(笑)
2人の出会った時の第一印象をお互い一言でお答え下さい!どうぞ~(^^)!!とか、最初にプレゼントしたもの(もらったもの)は覚えていますか?間違えたら大変ですよ~!さてお答え下さい!!とか、そんな質問をいくつか出し、画用紙にお互いが書いて、間違えたりして盛り上がる?!というような出し物をしましたよ~。

12日の京都のお天気はどうでしょうか??
結婚式は何度出てもうっとりします(^^)
大親友の結婚式ともなれば、涙涙の一日になられる事でしょうね(^^)
二次会の出し物、頑張って下さいね~☆

それではまたです☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-09 14:39
限定品
d0035817_233253.jpg

クリスマスの限定商品のルエラのクラッチバッグ☆可愛かったですよ~!
[PR]
by mikas-net | 2005-11-08 23:02
ルエラ
d0035817_22582759.jpg

ルエラの新作をチェックしてきました(^_-)-☆バッグはもちろんですが、私がすごく気になったのは小物達♡ ボーダーのハートがポイントのお財布やチャームやヘアゴムなどがありましたよー。
[PR]
by mikas-net | 2005-11-08 22:58
陶芸教室
d0035817_18262765.jpg

タクシーの運転手さんに陶芸教室を教えてもらい、久しぶりに陶芸をしてきました☆物作りってやっぱり楽しいな♪私は平皿で、明実はマグカップを作りました♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-06 18:26
いただきます♪
d0035817_13281155.jpg

昨日の夜は露天風呂に入って、二人でうっとりしました(#^.^#)ご飯の後はマッサージTime♡ ぐっすり眠れました♪今日は何をしようかなo(^-^)o♪熱海観光&東京に帰って岩盤浴かな~(笑)☆明実とオフを満喫したいと思います(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2005-11-06 13:28
お泊り(^O^)/ ☆
d0035817_16272290.jpg

なんと二人とも明日がオフだったのo(><)o!!という事で、突然ですが今から熱海の温泉に行ってきます\^o^/ ロケの休憩中に雑誌を買って二人で宿を調べて大盛り上がり♪露天風呂楽しみですo(^-^)o☆行ってきまーす!!
[PR]
by mikas-net | 2005-11-05 16:27
ホテル
d0035817_12142360.jpg

フォーシーズンホテルに明実とお泊り♪…ではなく、Oggiの撮影で来ております。このままお泊りしたいよ~(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2005-11-05 12:14
ドキドキ♪
今、一本目の撮影が終わって事務所で打ち合わせをしています。
今日はこれからoggiの撮影です。
なんと!髪を切ります(^^)☆☆☆ドキドキ!!!!
皆さんも髪を切るときって緊張しますよね~(^^;今回は結構切っちゃいます!!
oggi2月号にて特集されますのでお楽しみに(^-)
[PR]
by mikas-net | 2005-11-04 16:12
UNIQLO
d0035817_2244138.jpg

今日はUNIQLO銀座店でトークショウでした☆スタイリストの押田さんと、UNIQLOの北沢さんとトークショウ終了後に記念撮影o(^-^)o!シンプルなだけではなく、流行を取り入れた今年らしいお洋服や小物も沢山あって楽しかったですo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-03 22:04