Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
続き
d0035817_20404152.jpg

これがソトコトだよ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-16 20:40
LOHAS
今、何かと話題のLOHAS☆
ロハスについての取材やアンケートがよく届く今日コノゴロ。
…ですが正直なところ,ロハスとエコはどう違うの?
ロハスって…なんだろう(?_?)。と、躊躇していた私…。
ちょっと勉強してみようかな…と思い、まずはソトコトを買ってみました。LOHASって、LIFESTYLE OF HEALTH AND SUSTAINABLITYの頭文字をとった略語なんだそうですね☆
健康や地球環境の持続可能性を重視するライフスタイルを指すもので、長く愛用できる自分らしいものや、心が豊かになれるものを選ぶ事もロハス的発想なんだとか☆
あと、自分にとって居心地のいい音楽をゆったり聞く事もロハスなんだそうです。
物質的なものだけではなく、精神的なロハスもあるんですねーo(^-^)o
難しく考えていたロハスですが、今日から生活の中で意識してみたいな~と思います!
そして地球についてもっと考えていこう!と思いました☆
皆さんも一緒に色々と考えてみませんか?o(^-^)o

それではまたメールします♡
[PR]
by mikas-net | 2005-11-16 20:38
HAPPY BIRTHDAY!
d0035817_2339643.jpg

仲良しのスタイリストの和世ちゃんのお誕生会をしました♪今日は千代大海のちゃんこダイニングに来ました☆今まで食べたちゃんこ鍋屋さんの中で1番美味しかったです(#^.^#)!!♡ 九重伝統のスープ炊きがとっても美味しかったよ☆ Chez Taikai TEL 0354688888 ラ・ポルト青山の地下にありますよ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-15 23:39
エラモスその2
d0035817_22393832.jpg

ワンピースをKeepしました♪夏が楽しみです!…まだまだ先だけどねっf^_^;(笑)
[PR]
by mikas-net | 2005-11-13 22:39
ella moss
d0035817_2237107.jpg

SEX&THE CITYの衣装でもお馴染みのella mossが本格的に日本上陸だよ~(^_-)-☆
色使いやプリントがとっても鮮やか☆!!
[PR]
by mikas-net | 2005-11-13 22:37
スタイリスト競演?
d0035817_2252011.jpg

スタイリストのリタさんと和世ちゃんとご飯です♪リタさんと会うのはすごく久しぶりだったので、嬉しかったです(^O^)/☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-12 22:05
つづき
d0035817_17121387.jpg

今日は過去最高の5種類のエッセンスを調合してもらいました(^O^)/一瞬、アロマオイルと間違えてしまいそうですが、これがフラワーエッセンスです☆ 今日も新しい自分を発見できました!すごくいい感じです(^_-)-☆今日はこの後ネイルサロンに向かい、夜は岩盤浴に行ってきます♪女磨きコースです!(^^)!行ってきまーす☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-12 17:12
フラワーエッセンス♡
今日は仕事がもう終わっちゃいましたo(^-^)o!もちろん真っすぐお家に帰るなんて時間がもったいない☆!!ということで、今からフワラーエッセンスのお店に行ってくる事にしました(^O^)/皆さん、フラワーエッセンスってご存知ですか?簡単に説明すると、お花のエネルギーが持つそれぞれの特性が、感情や精神などの心のバランスを調整し、癒してくれるというものですo(^-^)o私は毎日欠かさず持ち歩いていますよー!(お水やジュースなどに数滴、もしくは舌に直接垂らします)アロマテラピーのお店などでも取り扱っていたりしますが、私は先生とお話しながら自分にぴったりなエッセンスを調合してもらっています☆フラワーエッセンスの本を買って読破したのですが、すごく奧が深くておもしろくて、すっかりハマっています。私が行っているコスモプレゼンツは大阪に本店があり、東京支店は先月オープンしたばかりです。大阪のお店は行った事がありますが、東京のお店は今日が初めてです!今回はどんなエッセンスが出来上がるのかな~♪(今回で3本目です♪)楽しみです☆自然からの贈りモノで、心身ともに健康な日々を♡です(^_-)-☆ それでは行って参りま~す♪

コスモプレゼンツ大阪 ℡ 06-6209-8015   東京 03-3234-8015
[PR]
by mikas-net | 2005-11-12 14:50
いつもの
d0035817_053191.jpg

そのみ、悠キャン、私でパチリ☆ リナやブレンダやケリーも来ていて楽しかったですo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-12 00:05
ウ゛ィクトリア☆
d0035817_005397.jpg

ロック&リパブリックのパーティーに行ってきました☆ヴィクトリアがいるの、わかりますか(笑)?
[PR]
by mikas-net | 2005-11-12 00:00