Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
I♡キャベツ
d0035817_20452890.jpg

我が家の冷蔵庫に必ずあるものと言えば、それは“キャベツ”ですo(^-^)o♡ お野菜の中で1番大好きです♪ビタミンCやカルシウムも豊富ですが、特徴的なのはビタミンU!!胃腸を元気にしてくれるんですよ~☆ お野菜(温野菜)を毎日食べて内臓美人を目指しましょうね~(^_-)-☆私は毎日食べるのが習慣になっていますよー。食べられない日はなんだか落ち着かなくて変な感じです(笑) 週5~6日はお野菜をモリモリ食べています☆生野菜は体を冷やしてしまうので、寒さが増すこれからの季節はあまり積極的に摂取しないほうがいいと思いますよ~!
[PR]
by mikas-net | 2005-11-29 20:45
プラプラ♪
d0035817_2023235.jpg

二人揃ってお昼過ぎに撮影が終了☆原宿で待ち合わせをして、新しいSHOP探しをしてみました。最後は代官山でお茶をしました♪二人でお買い物に出掛けたのはかなり久しぶりで楽しかったです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-27 20:23
ニット帽
d0035817_20341169.jpg

明実がブロンディとLOOK!Sで作ったニット帽♡ルーズなサイズで、くったりして可愛いです♪リボンは後ろでも横でも、好みで!詳しくはLOOK!Sを見てね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-26 20:34
キレイです
d0035817_2112377.jpg

仕事帰りにヒルズの前を通ったら、イルミネーションが綺麗だったので、タクシーの中からパチリ☆実は撮影以外で訪れた事のない六本木ヒルズ。でも最近バナリパが入ったので、今度お買い物に行きたいな~と思っていますo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-25 21:01
ベルト
d0035817_2125549.jpg

イランイランでベルトを購入しました♪赤とグリーンにしました♡ コーディネートのポイントになるインパクトのあるカラーにしてみました。一年中大活躍間違いナシですo(^-^)o☆ TEL0354686112  青山の骨董通りにありますよ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-11-24 21:25
初!
d0035817_2201898.jpg

今日はそのみが私のお部屋に遊びに来ました♪こんなにいつも会っている私達ですが、そのみがお部屋に遊びに来たのは意外にも初めてなんですよぉ(^O^)/2人でアロマオイルを作りました!しばらくアロマ教室に行っていないので、近々また行きたいな~☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-22 22:00
お泊り会♪
d0035817_23524869.jpg

いつもの仲良しメンバーでお約束のホテルでお泊り会中です♡ そのみ、和世ちゃん、くるみちゃんと\^o^/今回は赤坂プリンスにしてみました。お喋りも弾みまくり(#^.^#)♪楽しすぎです☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-21 23:52
手づくり
d0035817_23204099.jpg

最近、茶やベージュが好きな私☆という事で、茶系のネックレスを作ってみました。あまっていたパーツで作ったので出来上がりはイマイチ?かもしれませんが、こんな気楽な感じの物作りが私は好きですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-11-19 23:20
代官山ロケ
d0035817_1338535.jpg

arの一ヶ月コーディネートの撮影中です!ただいま代官山の歩道橋にいます。ひんやり冷たい空気ですが、太陽の光が気持ちいいよ☆編集のうらりんとスタイリストの和美ちゃんも札幌出身なのでで、北海道話でいつも盛り上がっていますo(^-^)o♪和美ちゃんとパチリ☆
[PR]
by mikas-net | 2005-11-18 13:38
COOLA
d0035817_21204374.jpg

イマノエルの新作だよ☆ロボちゃんo(^-^)o
店頭に置かれるのはもう少しだけ先になるそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-11-17 21:20