Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
エヴーその2
d0035817_16491136.jpg

このマフラーもエヴーです。グレー×ラベンダーです☆ 今日すごく寒いのでさっそく使っちゃいます♪
[PR]
by mikas-net | 2005-10-04 16:49
et vous
d0035817_1624889.jpg

エヴーのレースブラウスをお買い取りしましたo(^-^)oすーごく可愛い!毎回写真が上手に撮れなくて、可愛さを伝えきれなくてごめんなさい(¨;)!店頭にまだ在庫があるそうなので、気になる方はチェックしてみて下さいね☆黒もありましたよー。
[PR]
by mikas-net | 2005-10-04 16:24
ネギ鍋?
d0035817_23421147.jpg

まるでネギ鍋のような私達のお鍋(笑)!豚しゃぶなのですが、みんな温野菜が大好きなので、お野菜ばかり追加オーダー☆ネギは血液サラサラ効果があるので積極的に食べるようにしました(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-10-03 23:42
集合☆
d0035817_23315388.jpg

久しぶりに仲良し四人でご飯会です。私、そのみ、かよちゃん、くるみちゃんです。いっぱいいっぱい笑ってパワー充電!!仲間と過ごすこんな時間って元気の源ですよねp(^^)q☆
[PR]
by mikas-net | 2005-10-03 23:31
ぱっちん!
d0035817_15155360.jpg

DOLCE&GABBANAのカタログが届いてパラパラ見ていたところ、可愛いヘアーを発見したよ。パッチンて留めるヘアアクセを買ってきて、こんなアレンジをたま~にしてますo(^-^)o アレンジっていうほどじゃないかな(笑)?
[PR]
by mikas-net | 2005-10-02 15:15
イランイラン3
d0035817_1842686.jpg

下着がプレゼントに人気なんだそうですよ~☆帽子などメンズ小物も可愛いかったです(^_^)
イランイラン ℡ 0354686112
[PR]
by mikas-net | 2005-10-01 18:42
イランイラン2
d0035817_18413381.jpg

イランイランのメンズ商品もカッコ良くてオススメですよー☆
[PR]
by mikas-net | 2005-10-01 18:41
イランイラン
d0035817_1841141.jpg

ショート丈のニットジャケットをイランイランで見つけました!胸の下くらいまでの本当にショート丈です。写真ではわかりにくいけど、着るとすっごく可愛いのo(^-^)o♪タートル×ジーンズの時に着たり、ハーフパンツ×カットソー×ブーツにも可愛いかな♡
[PR]
by mikas-net | 2005-10-01 18:41