「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
大阪へ!
d0035817_22114975.jpg

撮影が終わり、大急ぎで新幹線に乗り込みました。走ったから暑いよ~。大阪楽しみです♪京都にも行きますよー☆紅葉を見てうっとりしたいなぁo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-10-31 22:11
♪♪♪
d0035817_2361257.jpg

アンジーストーンのDVD《STONE HITS LIVE》とアリシア・キースのライブアルバム《UNPLUGGED》を買いました(^_-)-♪。アンプラグドの特集はMTVにて今日の25:00~26:00と、来月の21日の23:00~24:00、24日の12:00~13:00、25日の20:00~21:00に放送されるみたいですよ~!楽しみですね♡
[PR]
by mikas-net | 2005-10-30 23:06
Letter♡
d0035817_23163260.jpg

今月も皆様から沢山のメールをいただきましたo(^-^)oありがとうございます☆まだ全部読めてはいないのですが、お洋服に関しての質問が多いようなので、またQ&Aでお答え致しますね(^_-)-☆なるべく頑張って急ぎでアップ致しますので待ってて下さいね(>_<)♡!
[PR]
by mikas-net | 2005-10-29 23:16
ただいまっ♪
d0035817_16213836.jpg

東京に帰ってきました!今日はKELLYと一緒ですo(^-^)o中目黒のスタジオで撮影中です☆ 知床ロケの写真がまだいくつかありますので、また後日アップ致しますね~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-10-28 16:21
天然無人露天風呂!
d0035817_16354176.jpg

三段の温泉ですよ(^O^)
[PR]
by mikas-net | 2005-10-25 16:35
独居房
d0035817_14115098.jpg

ちょっと怖いです…
[PR]
by mikas-net | 2005-10-25 14:11
網走監獄
d0035817_13551675.jpg

網走監獄博物館の入口で記念撮影。郊外にある網走刑務所二見ケ丘農場の門を再現したものだそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-10-25 13:55
☆☆知床ロケ☆☆
d0035817_12225430.jpg

今年の夏に世界遺産に選ばれた北海道の知床☆今日から二泊三日でロケに来ています!女満別空港からまずは網走の朝日が丘のヒマワリ畑へ(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2005-10-24 12:22
ストール
d0035817_2074654.jpg

Cherの定番のカシミアストール☆今年はベージュとクリームイエローを購入しました。首に巻いた時に落ちる長さと、ストールの幅がベストバランスで発売以来大好きで毎年買っています。他にはブラック、グレー、パープル、ベビーピンクを持っています♪柔らかくて気持ちが良いし、コーディネートのポイントにもなるし真夏以外はずっと使えるし、私の一押しストールです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-10-22 20:07
マッサージ
d0035817_21555156.jpg

足マッサージに来ました♪BODYはオイルより指圧派の私ですが、足はパウダーよりオイルが好きですo(^-^)o膝まわりのマッサージが大好きなのですが、膝まわりをマッサージをしてくれるお店って少ないですよね~(?_?)?あまりマッサージをする必要のないツボなのかなf^_^;?
[PR]
by mikas-net | 2005-10-21 21:55