Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧
UVケア
d0035817_11452154.jpg

今日はハウススタジオでの撮影です。今日のスタジオは屋根がガラスなので、日差しも強く冷房も効きません(*_*)暑いです!!眩しくて目も開けにくいです(>_<)紫外線が厳しそうなので、今日はいつもよりもたっぷりと日焼け止めを塗りました!私が毎日持ち歩いているのが、このイプサの日焼け止め乳液です☆紫外線、乾燥、酸化、肌深部ダメージの4つをプロテクトしてくれるすぐれものです☆SPF21・PA++
[PR]
by mikas-net | 2005-09-10 11:45
サマンサタバサ
d0035817_18554042.jpg

サマンサタバサのプレスの皆さんからもお誕生日プレゼントが届きましたo(^-^)oボア付きのピンクBAGと、ゴールドのキラキラBAGです☆可愛い(^O^)!!ありがとうございました♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-09 18:55
ありがとう♡
d0035817_18553753.jpg

ホームページにも沢山のお祝いメールが届いておりました~(#^.^#)♡ 皆さん♡いつも応援ありがとうございますo(^-^)o(;_;)(涙)これからも色々と頑張ります!!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-09 18:55
BOSCH
d0035817_18543035.jpg

BOSCHさんからもBAGをいただきました~(^O^)/ワンピースにファーベストにブーツ…なんていうコーディネートの時にぴったりかも♪ありがとうございましたo(^-^)o!!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-09 18:54
COACH☆
d0035817_18534559.jpg

COACHの皆さんからも素敵なプレゼントを頂きましたo(^-^)o!黒や茶のファーやムートンのコートに合わせたいです☆COACHには他にもまだまだ可愛いグローブが沢山ありましたよー!このグローブの入荷は二ヵ月程先になるとの事です☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-09 18:53
ピップ♡
d0035817_18492462.jpg

事務所に、スリムウォークのCMでお世話になっております、ピップさんから綺麗なお花が届きました(^O^)嬉しいな~♪♪♪ありがとうございました(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-09 18:49
びっくりo( ><)o!!
d0035817_17241666.jpg

今日はOggiの撮影でした☆朝6時集合でヘアメイクをし、まだ真っ暗なロケバスに乗りこんだら後ろの席でロウソクが光っていて、「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」の歌声とクラッカーが(^O^)/!!みんなありがとう~☆☆☆撮影が終わってからみんなでお祝いをしてくれました♡ホントにありがとう(涙)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-09 17:24
ありがとうございます!
d0035817_23135171.jpg

お祝いパーティーに行ったのに、お祝い返しをしてもらっちゃいましたf^_^;o(^-^)oみんながお誕生日を覚えてくれていて感動です!幸せです♡おやすみなさい☆みんな大好き!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 23:13
パーティー☆
d0035817_23123370.jpg

夜は再びダブスタのパーティーでみんな大集合(^O^)/ボス(社長&デザイナー)を囲んで記念撮影です☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 23:12
ダブスタ恵比寿その2
d0035817_13284865.jpg

可愛いプッチのヴィンテージのサングラスを発見☆1番上のサングラスを買いました♪大ぶりで可愛い~♡ フェイスも薄い色のタイプを探していたのでぴったりでしたo(^-^)o☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 13:28