Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧
グローブ続き
d0035817_18215773.jpg

このブルーもすっごく綺麗☆黒もありました。他の色もあるかもです。今年は重たい色のお洋服が流行っているので、こんな色をポイント使いするのも可愛いですよね♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-13 18:21
グローブ
d0035817_18211211.jpg

何日か前のブログで、他にもまだまだCOACHに可愛いグローブがありましたよ♪と書いたのですが、カタログに載っていたのを発見したので写してみましたo(^-^)o少しピンボケしちゃいましたが、わかりますか?可愛いですよねー♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-13 18:21
続き
d0035817_062497.jpg

キレイ♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-13 00:06
花束
d0035817_23564027.jpg

ヘアメイクのヤヨエがお誕生日の花束をくれました(^O^)ありがとう♪ヤヨエは私が大好きなヘアメイクさんです☆かなり上手いです。今日の撮影はこれで無事終了!!それではまた明日♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-12 23:56
Oggiモデルズ
d0035817_14293081.jpg

みんなで恵比寿でランチ中です(^O^)/楽しいよっ♪手前から、みさきゆうちゃん、ヨンア、佐伯英恵ちゃん、私です。今日はこの後も撮影×3本立てで夜までお仕事。頑張りま~すp(^^)q!!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-12 14:29
パンプスその2
d0035817_1150435.jpg

この子達に決めました(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-12 11:50
パンプス
d0035817_11392337.jpg

大人気だったリボンパンプス♡ 何色にしようかな~o(><)o?!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-12 11:39
rich展示会
d0035817_11314616.jpg

先週行われたrichの展示会の写真をアップします♪明美と偶然バッタリ会いました☆richやブロンディの展示会にはモデルの子が沢山来るので、パーティーのようです(^_^)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-12 11:31
TOD'S
d0035817_11313764.jpg

トッズのバングルを頂きました☆オリーブ色ですo(^-^)o細すぎず、太すぎずなバングルの幅がいい感じ♪大人可愛くって好きです!ありがとうございました♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-11 11:31
ガラス屋根
d0035817_11591142.jpg

こんな感じです。サウナです…(^O)=3 今日は明実と一緒です♪明実の撮影風景をmyビデオカメラでこっそり写したりして楽しんでいます(笑)そうしたらさっき撮り返されましたf^_^;撮影が終わったら、内田ナナちゃんも合流して、3人でご飯に行きます☆楽しみです♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-10 11:59