Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧
スーパー
d0035817_13124367.jpg

スーパーに立ち寄るのも海外での楽しみのひとつ♪みんなも好きだよね(^_-)-☆? 乾燥機シートはBAGやスーツケースの中やチェストの中に入れて使ったりしています。日本でも買えるのについつい手が…\(^^:;)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:12
プアラニ
d0035817_13112673.jpg

水着はPUALANIの水着ですo(^-^)o前回ハワイに来た時にサーフィンの先生に紹介していただいて以来お気に入りです♪ワイヤーなしの小さめでぴったりなデザインがロコガールっぽくって可愛いの♡日本ではソニープラザでも扱っているみたいですよー。
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:11
最高!
d0035817_1383251.jpg

現地でSONOMIと合流( ^^)Y☆Y(^^ )青い空に、青い海!気持ちいいよ~(^O^)/ワイキキから車でしばらく走りワイメアビーチに到着です☆今までとは違ったハワイの海を楽しめました♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:08
Hawaii
d0035817_20215825.jpg

今からかよちゃんとハワイに行ってきま~す(^O^)/☆楽しんできます♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-16 20:21
ハニーサロン5周年
d0035817_21301098.jpg

ハニーサロンの5周年パーティーに来ています☆社長と記念ショット♪いつも明るくて可愛い社長が私は大好き(^O^)!これからも可愛い商品を沢山作ってね♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-15 21:30
richコラボ
d0035817_8185540.jpg

richとのコラボパーカーすごく可愛いです♡ Look!sの通販にて購入できます☆みんなチェックしてみてね(^_-)-☆ 今日は最高気温が27℃らしいですね。悲しいなー。もう秋かな…(;_;) 今から汐留で撮影です。それでは~!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-15 08:18
続き
d0035817_2251595.jpg

彼氏や男友達へのプレゼントを探している方にもオススメのSHOPですよ~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-14 22:05
LONE ONES
d0035817_21575318.jpg

青山にあるLONE ONEに行ってきました☆秘密めいたSHOPでドキドキo(^-^)o(看板が出ていなくて地下にあります)カッコいいアクセサリーが沢山ありました!色々オーダーしてきました♡ 青山店以外には大阪と名古屋にもSHOPがあるそうですよ☆ LONE ONES TEL0357850766
[PR]
by mikas-net | 2005-09-14 21:57
Kanye West
d0035817_19271257.jpg

カニエウエストの新しいアルバム。いいよ~。
[PR]
by mikas-net | 2005-09-14 19:27
明実と♪
d0035817_21352775.jpg

今晩は明実と韓国料理屋さんでご飯です♪チヂミって美味しくて好き♡ 明実とは古い仲なんですよ~。お引越しした初日に泊まりに来てもらったりもしましたf^_^;思いやりのあるアツい子です♡!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-13 21:35